【香港ヴァーズ2017】最終予想|海外初挑戦でキセキは奇跡を起こせるか?ハイランドリールを軸に3連複4点勝負!!

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★香港ヴァーズ2017オッズ

1番人気 ハイランドリール 2.1倍
2番人気 キセキ      3.3倍
3番人気 タリスマニック  4.8倍
4番人気 トーセンバジル  5.0倍
5番人気 ティベリアン   14.3倍

 

★香港ヴァーズ2017枠順確定

(ゲート番‐馬番で表記)

01 – 02. タリスマニック
02 – 07. マックスダイナマイト
03 – 12. キセキ
04 – 04. ケミカルチャージ
05 – 06. イーグルウェイ
06 – 10. ヘレンカリズマ
07 – 08. トーセンバジル
08 – 01. ハイランドリール
09 – 03. ティべリアン
10 – 05. デインヒルコディアック
11 – 11. スマートコール
12 – 09. ゴールドマウント

 

では、早速香港ヴァーズの最終予想を発表します。

 

★香港ヴァーズ2017最終予想

◎ 01. ハイランドリール
〇 02. タリスマニック
▲ 08. トーセンバジル
☆ 12. キセキ
△ 09. ゴールドマウント
△ 06. イーグルウェイ

 

◎ 01. ハイランドリール

近走は勝ち星こそ上げていませんがGⅠ6勝の実力馬で間違いなくこのメンバーでは能力、実績ともにトップなのは間違いありません。近走は勝利する事が出来ていませんが大崩れはありません。全盛期の勢いこそ感じられませんが、このメンバー相手に馬券を外すとは考えにくいのも事実です。鞍上は先週JRAGⅠを勝利したR・ムーア騎手です。この舞台は制している経験があるので逆らうことは出来ないでしょう。

 

〇 02. タリスマニック

昨年の凱旋門賞、今年のフォワ賞に出走していたので記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。フランスの実力馬がここに出走してきました。海外初挑戦がどう出るかと楽しみにしていましたが問題なさそうです。前走BCタープを制してGⅠ馬となったので能力は非常に高いです。ハイランドリールに太刀打ちできるのはこの馬だけではないでしょうか。

 

▲ 08. トーセンバジル

京都大賞典2着の日本馬が世界へ初めて挑みます。ジャパンカップへ出走する事は出来ませんでしたが、少し間隔が空いたことによりしっかり状態面を作る事が出来たみたいです。香港での動きを見ても素軽い競馬をしているので問題ありません。前走の京都大賞典ではジャパンカップを制したシュヴァルグランに先着していることから能力は本物でしょう。日本馬の中ではこちらを先に狙いたいです。

 

☆ 12. キセキ

今年の菊花賞馬で日本馬です。菊花賞を制した馬なので血統的にもスタミナは問題ない馬なので香港への適性は問題ないと考えています。ただローテーション的にかなり使われている点、タフな菊花賞、初海外競馬と不安材料が非常に多いです。さらには週中には皮膚病で隔離されているという情報もあり万全とは言い難い状態です。世界レベルかと言われると疑問が残るのでこれ以上の評価は難しいです。

 

△ 09. ゴールドマウント

香港馬です。自国開催なので適性面に問題はありません。イギリスデビューの馬なので能力はあるのですがなかなか結果を残せないでいます。GⅠレースでは結果を残せていませんが、展開が嵌まればチャンスはあるのではないでしょうか。

 

△ 06. イーグルウェイ

香港馬です。自国開催なので適性面に問題はありません。GⅠレース連対こそありませんが大崩れも無く安定感のある競馬をしているのでここでも崩れる心配はないでしょう。安定感を信じて馬券には入れておきたいです。

 

★香港ヴァーズ2017買い目

3連複・・・4点
01 - 02 - 08,12,09,06

 

出走メンバーを見る限りでは軸馬にした2頭が実力的には抜けていると評価します。日本馬にとっては厳しい闘いになるでしょう。

香港ヴァーズはシャティン競馬場4Rで芝2400mで行われます。発送は15:00です。

 

 

では、良い週末を・・・

 

【競馬だけの生活へ!】夢は競馬コンシェルジュ

酒井です。今ホンキで目指してます!
まずは今週の阪神JF(G1)
狙い通りの穴馬に良い情報が入ったので、手堅く3連複7点で獲ってみせます!
同時に3連単と馬連も狙っていきます!
先週はこんな感じで大勝ちしてきました!

ここ↓の買い目をそのまま買っただけなんですけどね!

一昨日リストラされた。
まあ、そんな取り柄ないからな。

でも、特技は「競馬」


そう!


かなり当たる。

これで飯を喰っていくと決めた!
ギャンブラーにはギャンブラーの道があり極めていきたい。

普通に就職なんてもうしたくない。

よくわからん上司や取引先などにもう頭をさげたくない。
みんなインチキ、
自分のふところしか考えてない。
おれのリストラされた怒りは収まらない。


1個だけこの怒りを最後まで聞いてくれたみんなに。

自称馬券コンシェルジュ 酒井が勧めるのはココ

※今週はびびる。

▼ついに解禁!!コチラをクリック!▼

 

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ