【スプリンターズステークス2017】サイン予想|予想オッズ17.7倍ワンスインナムーンにサイン発動!!

2017年競馬予想

 

スプリンターズステークスの枠順も発表されて一気にGⅠムードが盛り上がってきました。秋GⅠ初戦でクラシックレースではないと言うことであまり盛り上がりきってはいませんがやはりGⅠレースなだけあって情報紙ではかなり盛り上がっています。待ち行くスポーツ新聞を持つサラリーマンの方やおじ様を見ていても競馬の欄を熟読されている方が多いので虎視眈々と皆さん的中を目指して準備をしているところですね。

 

今週末は国内ではスプリンターズステークス、海外では【凱旋門賞】とGⅠレースが2連戦組まれています。凱旋門賞よりも数時間早く日本のGⅠレースが行われるのでまずはここを的中させたいです。混戦のスプリントGⅠなのでサインで馬券になりそうな馬を探ります。

 

★CM内容から、その1!

夏競馬の間はあまりJRAのCMは目立ちませんでしたが、GⅠレースとなればやはり注目度が高いです。サイン好きの方ならサインが隠れていないか探しますからね。今回のテーマは「馬名は、カタカナ9文字まで」です出走メンバーの中で馬名が9文字なのはダンスディレクターワンスインナムーンの2頭だけです。ワンスインナムーンは2桁人気が予想されているのでサイン通りとなればかなり荒れた馬券になる事あ予想されます。これもサイン馬券の醍醐味であります。高松宮記念では結果を残せませんでしたが、自己条件に戻って2連勝でこの舞台に帰ってきてしっかり状態面も作られているので勢いなどを加味すると侮れない存在です。

 

★CM内容から、その2!

CMは冒頭こそ馬名が長い馬にスポットが向いていますが最後の方は馬名が短くなるシーンがあります。この流れから考えると1着から3着の入線順は馬名が長い馬から徐々に短くなるサインとも考えられます。また出走メンバーのなかで最も馬名が短いのはネロなのでこちらもサイン馬として注目です。

 

★CM内容から、その3!

今回のCMは松坂桃李さん、土屋太鳳さん、高畑充希さんの3人で構成されていますが、メインは馬名を他の2人に送っている土屋太鳳さんではないでしょうか。土屋太鳳さんがメインと考えると牝馬の優勝というサインも考えられます。出走メンバーの中で牝馬というとダイアナヘイロー、フィドゥーシア、メラグラーナ、レッツゴードンキ、ワンスインナムーンです。また今回のCMは3人がメインで、馬券になるのも3頭です。馬券になるのは牡馬1頭で牝馬2頭のサインかも知れません。今回のCMから考えると牝馬は必ず1頭は馬券に絡むと考えられるのではないでしょうか。

 

★CM内容から、その4!

土屋太鳳さんがLINEの様な形式で自身が考えた馬名を一方的に送るCM内容なのですが、冠名は「タオ」でいろいろ考えられています。タオハッピネス、タオダンシング、タオインザレイン、タオニモサキニモ、タオカラボタモチなどなかなかのセンスのある馬名ではないでしょうか。この馬名に注目してみると「イン」と「ニモ」だけ2回出てきており強調されている印象があるのでサインと考えるのはどうでしょうか。この2つのキーワードが入っている馬はセイウンコウセイ、ファインニードル、ラインミーティア、ワンスインナムーンの4頭です。穴人気の馬が多いので注目のサインです。

 

★世相ニュースから、その2!

突然の衆議院解散が起こりメディアも国も選挙モード一色ですが、その前のニュースとしては歌姫である安室奈美恵さんが電撃引退を発表したことでしょう。安室奈美恵さんに直結する馬がいないのでプレゼンター同様に生年月日を調べると1944年9月20日で40歳になるようです。40歳には見えないですね。「2.4.9」の数字がキーナンバーになりそうです。ちなみに身長が158㎝のようなのでスノードラゴン、ラインミーティア、レッドファルクスにも注目です。

 

サイン注目馬 ⇒ ワンスインナムーン
春のスプリントGⅠ高松宮記念では16着と大敗しましたが、自己条件に戻るとやはり力上位で2連勝でこの舞台に駒を進めた能力の持ち主です。現状ではこのレベルで勝ち負けは出来ないでしょうが展開が嵌まれば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。2桁人気確実なので馬券の立役者となれば面白い存在です。

 

セントウルS(GⅡ)で36万の的中!
9月も絶好調は継続中!

スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。

こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。
秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club

驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年09月09日 阪神01R 2歳未勝利
三連単(30点?300円=9000円投資)
的中 08-07-09 払戻金額 823,140円

※キャンペーン情報
2017年09月09日 中山04R 障害3歳上未勝利
三連単(10点?100円=10000円投資)
的中 06-09-07 払戻金額 1,038,700円

※キャンペーン情報
2017年09月10日 中山04R 2歳新馬
三連単(12点?500円=6000円投資)
的中 05-07-11 払戻金額 1,811,900円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年09月10日 阪神11R セントウルS(GⅡ)
三連単(24点?1000円=24000円投資)
的中 07-06-13 払戻金額 368,100円

当たりまくってます。

私は9月10日の全関係者一押し情報に参加していたのですが…
見事に36万以上稼ぐことができたので大満足ですw

 

当たりまくってます。


私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)

スプリンターズステークスの予想を見る
→ http://keiba-ranking.club/

タイトルとURLをコピーしました