【ユニコーンステークス2017】出走予定馬|予想|予想オッズ7.6倍サンライズソア、オープン実績そのままにダート重賞へ!!

   2018/06/24

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

日曜日の朝方にアメリカのベルモントパークでG1【ベルモントステークス】が行われました。日本から参戦したエピカリスは前日には脚部不安の報道が流れましたが問題ないのコメントが出ていたので期待したファンの方も多いでしょうが、蓋を開けてみると出走回避という馬券を買って応援していた人にとってはフラストレーションが溜まる結果となりました。馬が第一なので最良の判断ではあると思うが前日とは内容が違う点が気になります。エピカリスにはしっかり治してまた国内で頑張って欲しいです。

 

今週も中央競馬ではG1レースがありません。先週は海外GⅠがありましたが本当にGⅠレースがないとなると少し物足りない週末になりそうです。海外に挑戦したエピカリスが出走を予定していたユニコーンステークスが日曜日の東京メインで行われます。3歳限定のダート戦なので未来のスターホースを見つける意味でも注目したいレースです。

 

★有力出走予定メンバー

アディラート
アンティノウス
サヴィ
サンライズソア
リエノテソーロ

 

ベルモントステークスに挑戦したエピカリスが不在なので一気に混戦模様となりました。展開と状態次第ではどの馬にも勝負出来るチャンスがあるので見応えあるレースになるのではないでしょうか。

 

★有力メンバー短評

アディラート
前走は初の海外遠征でUAEダービーに挑戦しましたが2桁着順と敗れました。初めての海外なので状態面の問題もありましたが、最後は失速していたので明らかに距離が長ったのではないでしょうか。東京マイルは前々走で2着と好走している舞台ですし、エピカリスに少しの差で敗れたレースなのでコース適正・距離を考えるとここは中心視出来る存在ではないでしょうか。ただ海外帰りの1戦で初めて大敗した後なので状態面が心配なので追い切りをしっかりみたいです。

 

アンティノウス
現在2連勝中と勢いに乗っている馬です。500万条件を勝ち上がったばかりなので力比べが出来ていないメンバーとの戦いなのでどこまで通用するかわからない部分があります。前走は今回と同じ舞台の東京ダート1600mで快勝しているので前走同様の競馬が今回も出来れば1発の可能性は十分考えられます。好位からしっかり脚を使える競馬をしているので相手関係は一気に強化されますがここでも狙いたいです。

 

サヴィ
今年に入ってデビュー戦して現在2連勝中と負けなしでここに駒を進めてきました。2戦とも重馬場だったので参考にはあまりなりませんが、前走の最後の脚は凄い魅力のある末脚でした。相手関係も高いメンバーと戦っていないので力比べが出来ないのが現状なので中心視することは出来ませんが、勢いにも乗っているので馬券には入れておきたいです。

 

サンライズソア
芝とダートを兼用されているので馬柱は少し汚れていますが、ダート戦では2戦2勝と負けなしです。500条件とオープンで経験しているのでここでも好走出来る力はあるのではないでしょうか。オープンでも勝利しているのは能力が高い証拠なのではないでしょうか。芝も兼用しているので状態面などが気になるので追い切りを見ての判断ですが、展開が嵌まれば勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

リエノテソーロ
前走のNHKマイルCでは13番人気ながら2着の大健闘をして芝のマイル路線で戦っていくのかと考えていましたが、ここに来てダート路線に参戦を表明していきました。ここでの結果次第では陣営はダートG1を目指すとコメントしているのでここは恥ずかしい競馬をする事なく次につながる競馬をするのではないでしょうか。中央ダート経験はありませんがダート戦は2戦2勝と安定した戦績を残しているのでメンバーを見る限りでは勝ち負け出来るのではないでしょうか。今後の路線のためにも負けられない戦いなのかもしれません。

 

★エピカリスが不在で大混戦に!

アメリカクラシック3冠最終戦の【ベルモントステークス】に挑戦したエピカリスですが右前肢跛行が判明したの出走取消となり無念の帰国となりました。このエピカリスは世代トップのダート馬なのでその馬が不在となると今年の【ユニコーンステークス】は一気に難解なレースとなりました。上位人気馬も一長一短なところがあるのでさらに予想を難解する原因でしょう。エピカリスと満を持して勝負が出来るのはどの馬になるのか。層の厚いダート路線で活躍する為の登竜門的なレースになるのではないでしょうか。

 

1週前軸馬候補 ⇒ サンライズソア
2頭強い馬がいるので挑戦者としての立場ではありますが、実績やここに至るまでのローテーションを考えるとこの馬の方が信頼出来るのではないでしょうか。オープンでも勝利している点がプラス材料なので連軸としてはピッタリなのではないでしょうか。

 

 

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ