【ブリーダーズゴールドカップ2017】最終予想|クイーンマンボを軸に3連複4点勝負!!

 

 
過去5年の平均配当は21万【フェブラリーS】3連単買目・無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

今週の新馬戦は土日両方とも大物ルーキーがデビューするので伝説の週末となりそうです。20日(日)の札幌5Rは新馬戦のレベルを超えた新馬戦になりそうです。GⅠ6勝のモーリスの全弟ルーカス、半兄にショウナンマイティがいるゴーフォザサミット、ディープインパクト産駒のマイスターシャーレなど豪華な顔ぶれです。現段階では出走予定なので実現するか不明ですが、実現すれば来年のクラシック戦線に向けても注目必至のレースになるのではないでしょうか。

 

17日(木)に門別競馬場ダート2000mでGⅢ【ブリーダーズゴールドカップが行われます。20時発走なのでナイター競馬になるので普段はお仕事で地方競馬が出来ない方でも楽しめるレースになっています。今年は2頭の3歳牝馬が挑戦しており、中央の期待の3歳牝馬も出走しているので見応えがあるレースになるでしょう。

 

★ブリーダーズゴールドカップ2017枠順確定

 

★ブリーダーズゴールドカップ2017全馬診断

01. オージャイト
中央所属馬なので能力的には上位評価が必要でしょうが1000万クラスで勝利経験がないので中心視する事は出来ないでしょう。ただ1600m以上のダート戦では馬券を外していない安定感があります。初の地方遠征で格上挑戦となるので厳しい競馬になるので軸向きではありませんが未知の魅力があるので馬券には入れておきたい存在です。

 

02. ジュンアイノキミ
門別適性は問題ありませんが初2000m戦で相手強化の1戦なのでここでは厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

03. ビービーバーレル
今年に入って門別に移籍した元中央馬です。移籍してからはまだ勝ち星はありませんが、大崩れのない安定した戦績を残しています。昨年の同レースでも3着に入線しているので適性面は問題ありませんし、メンバーレベルも前走に比べると強化されますがやり合えないわけではないので問題ありません。勝ち癖がないので軸馬向きではありませんが馬券には入れておきたいです。

 

04. スルターナ
中央馬で前走1000万クラスを勝利した馬なのですが戦績を見る限りでは少しムラがある馬なので狙いにくいです。距離延長はマイナス材料で相手関係強化の1戦なので中央馬ですがここでは厳しいのではないでしょうか。

 

05. クイーンマンボ
デビュー戦こそ芝レースで2桁着順に敗れましたが、ダートに転向してからは(3:0:1:0)と馬券を外していません。前走の関東オークスでは強い内容で勝利しているのでこの距離は問題ありません。3歳牝馬ながら55㎏の斤量を背負うことになりましたが、この馬の能力を考えたらそこまで気にする斤量では無いかもしれません。相手関係を考えてもここは馬券を外すとは考えられないので馬券の妙味はありませんが重い印を打たざる得ないでしょう。

 

06. ジュエルクイーン
地元馬で現在2連勝中と勢いのある馬なので展開が嵌まれば1発の可能性を十分に秘めているのではないでしょうか。能力的には力不足ですが、前走のノースクイーンカップのレースを見ている限りでは展開が嵌まればJRA勢を崩す一角になるのではないでしょうか。

 

07. バラブシュカ
近走は2走続けて2着と好戦績を残していますが、力不足なのは明白なのでここでは軽視してもいいのではないでしょうか。

 

08. タイニーダンサー
近走は結果こそ残せていませんが昨年の関東オークスを制した実績馬なので大崩れはありません。関東オークス以降は勝ち星にこそ恵まれていませんがほとんどのレースで掲示板はしっかり確保しているので安定感があります、昨年の同レースでは2着に入線しているので適性面も問題ありません。戦績を見る限りでは軸向きではありませんが、重い印を打ちたいです。

 

09. ステファニーラン
地元馬ですが近走の戦績を見る限りではここでは力不足なので消します。

 

10. エメンタールベルン
近走の戦績を見る限りでは2桁着順も目立っているのでここでは力不足でしょう。消します。

 

11. マイティティー
中央馬で準オープンを勝利している馬なので力はあるのですが、近3走の戦績を見る限りではなかなか手が出しずらい1頭です。かなりリズムを崩していますしいきなり変わり身を期待するのも難しいのではないでしょうか。

 

★ブリーダーズゴールドカップ2017最終予想

◎ 05. クイーンマンボ
○ 08. タイニーダンサー
▲ 03. ビービーバーレル
☆ 01. オージャイト
△ 06. ジュエルクイーン
△ 04. スルターナ

 

★ブリーダーズゴールドカップ2017買い目

3連複・・・4点
05 - 08 - 03,01,06,04

交流重賞なので点数を極力絞らないといけないので4点になる買い目にしました。メンバー的に中央勢が優勢なのでさらに点数を絞っても良いかもしれません。

では、良い木曜日を・・・

 

スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。

こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。
秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club

驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年07月09日 中京04R 障害3歳上未勝利
三連単(30点?300円=9000投資)
的中 12-01-14 払戻金額 209,460円

※U氏(三連複・三連単担当)?理論の極限とその境地?
2017年07月09日 福島08R 3歳上500万円以下
三連複(10点?2000円=20000円投資)
的中 14-07-09 払戻金額 280,600円

※キャンペーン情報
2017年07月09日 函館10R 立待岬特別
三連単(40点?200円=8000円投資)
的中 09-03-02 払戻金額 163,220円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年07月09日 福島11R 七夕賞(G3)
三連単(12点?2000円=24000円投資)
的中 08-11-12 払戻金額 430,800円

当たりまくってます。


私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)
→ http://keiba-ranking.club/

  スポンサーリンク
 
過去5年の平均配当は21万【フェブラリーS】3連単買目・無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ