【ヴィクトリアマイル2017】サイン予想|枠順確定!プレゼンターなし!

2017年競馬予想

【ヴィクトリアマイル2017】最終予想|レッツゴードンキ軸に馬連2点勝負!買い目発表!
京王杯スプリングカップ2017的中報告 神ログの買い目はあえなく外れたのですが、読者の方から的中報告を頂きました。印は〇ー△だったのですが、アレンジされて1点で的中された模様。45.2倍ついており、VMの資金ができたそうです。おめでとうござ...

ヴィクトリアマイル2017枠順確定

1枠01番アットザシーサイド 田辺裕信
1枠02番スマートレイアー 武豊
2枠03番ジュールポレール 幸英明
2枠04番ソルヴェイグ 川田将雅
3枠05番アドマイヤリード C.ルメール
3枠06番アスカビレン 池添謙一
4枠07番ルージュバック 戸崎圭太
4枠08番クイーンズリング M.デムーロ
5枠09番オートクレール 黛弘人
5枠10番デンコウアンジュ 蛯名正義
6枠11番ミッキークイーン 浜中俊
6枠12番ウキヨノカゼ 吉田隼人
7枠13番ヒルノマテーラ 四位洋文
7枠14番レッツゴードンキ 岩田康誠
8枠15番フロンテアクイーン 北村宏司
8枠16番クリノラホール 北村友一
8枠17番リーサルウェポン 内田博幸

 

春のグランプリホースを決める【宝塚記念】からまた1頭出走回避を表明しました。昨年のダービー馬で凱旋門賞にも挑戦したマカヒキが状態面が間に合わないので回避することを発表しました。復帰予定は秋で今年は凱旋門賞に向かわずに国内路線に専念するようです。目標は天皇賞秋であることも発表されました。キタサンブラックの確勝モードがさらに上がる結果になったのではないでしょうか。

 

 

今週は春の女王を決める戦い【ヴィクトリアマイル】が東京芝1600mで行われます。登録段階から17頭なのでフルゲート割れをしてしまう残念な結果となりましたが、メンバーは好メンバーが集まったので見応えはフルゲート並みにありそうです。G1馬が安定して勝利するのか、G1未勝利の上り馬が初タイトルを奪うのかいろいろな意味で楽しみなレースです。今年の春はサイン発動率が高いのでサインにも注目です。

 

 

★プレゼンターの来場予定なし。

昨年に引き続きヴィクトリアマイルにプレゼンターの来場予定は無いようです。春のG1戦線の最中なのでプレゼンターが来ないの残念です。ただプレゼンターが来ないということは堅い決着になるかサイン予想を超えた荒れた決着になるのではないでしょうか。春の女王を決める戦いなのに少し残念ですが、プレゼンターなしもサインとして捉えると面白いです。

 

★「10番」のサイン再び!

今年の春のG1レースは「10番」という数字が1つのキーナンバーとなっていました。桜花賞では吉田沙保里さんの10月5日で「10番レーヌミノル」が勝利、皐月賞では松坂桃李さんの10月17日で「10番ダンビュライト」が12番人気で3着の波乱の立役者となりました。天皇賞春では「10番アドマイヤデウス」が4着と掲示板まであと少しのところに迫りました。先週の【NHKマイルC】ではディバインコードが10番に入りましたが10着とある意味「10」に関係する結果となりました。今週も馬番「10番」に入った馬はいろいろな意味で要注意ではないでしょうか。

10番→デンコウアンジュ

 

★ヴィクトリアマイルは女王を決める戦い!

ヴィクトリアマイルは春の女王を決める戦いです。この「春の女王」と言う言葉がサインになるのではないでしょうか。女王は英語でQueenなので馬名にクイーンが入っている馬と言えば、クイーンズリングとミッキークイーンの2頭だけです。どちらも人気馬なのでサインとまで言っても良いのかわかりませんが、勝ち馬のサインだと考えると面白いですよね。予想オッズでの話ではあるが5番人気と1番人気なので配当面にも関係してくるサインなので注目です。

 

8枠15番フロンテアクイーン
8枠16番クリノラホール
8枠17番リーサルウェポン

 

★5月14日は母の日!

5月の2週目の日曜日は「母の日」なので牝馬がサインと言いたいところですが、牝馬限定戦なのでこのサインは難しいです。「母の日」と言えばカーネーションではないでしょうか。一般的に母の日に贈るカーネーションは赤色とピンク色ですよね。「赤枠」の3枠と「ピンク枠」の8枠なんかサインとして面白いのではないでしょうか。

 

★フランスで史上最年少の大統領が誕生!

今年大きくニュースを沸かせたのは韓国とフランスの大統領選挙ではないだろうか。国の方向性が決まる選挙なので日本にとっても非常に重要な出来事だったのではないでしょうか。競馬にはあまり関係が無いかもしれませんが先週から凱旋門賞の話をしており、さらにフランスの大統領は史上最年少の話題性が高いのでサインになるのではないでしょうか。馬名がフランス語が由来と考えるのはどうでしょうか。出走メンバーの中で馬名がフランス語関係なのはジュールポレールとデンコウアンジュだけなので穴馬として注目出来るのではないでしょうか。

 

 

サイン馬名注目馬 → ジュールポレール

今回のサイン予想は直接馬名にたどり着くサインが少ないのですが、戦績などを照らし合わせるとサイン予想として狙ってみたいのはこの馬ではないでしょうか。初G1レースでこのメンバーは厳しいレースになると思いますが、前走の競馬を見る限りでは穴馬として狙ってみたいです。状態面も落ちていなさそうなので面白い1頭ではないでしょうか。

 

ヴィクトリアマイル(G1)の買い目はココで抑えろ!

NHKマイルカップも終わり、次はヴィクトリアマイルですね。
さらにオークス・ダービーと大注目のレースが続く5月は最高です。
レースが盛り上がるのは当然ですが、お財布の方も盛り上げていきたいところです。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
05月07日東京03R 3歳未勝利
12点/各500円投資
三連単:16-08-06 的中 995,050円

キャンペーン情報
05月07日京都07R 4歳上500万下
12点/各300円投資
三連単:01-04-02 的中 2,341,560円

キャンペーン情報
05月07日新潟06R 3歳未勝利
3点/各1000円投資
三連単:10-12-02 的中 903,500円

キャンペーン情報
05月07日東京10R ブリリアントS
24点/各300円投資
三連単:02-06-15 的中 812,880円

高額的中を連発しています。先週のMAXは234万でした。
毎週コンスタントに200超を叩いてくれる競馬予想サイトなんて他にないと思います。
しかも1回の投資金額がほぼ1万円以下なのも我々には嬉しいところです。。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はヴィクトリアマイルの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

ヴィクトリアマイルの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

site

 

タイトルとURLをコピーしました