【ジャパンカップ2017】サイン予想|8枠15番ワンアンドオンリーがサインの後押しを受けて大穴を開けるか!?

 

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

今年の凱旋門賞15着に敗れ年内有馬記念で連覇を狙うか休養するかその動向が注目されていた昨年の菊花賞馬サトノダイヤモンドの今後の動向が発表されました。連覇の懸かる有馬記念には年内休養を発表しました。始動予定は1月か2月のレースと明言は避けていましたが、来年の方向性としては「来年の春は国内線に専念し、秋は海外に行くことになると思う。凱旋賞だけでなく、選択肢はいろいろある」と同馬を管理する池江調教師が正式発表しました。有馬記念に出走しないのは残念ですが、しっかり休養してさらに一回り強くなって帰って来てほしいです。

 

今週末はGⅠ【ジャパンカップが東京競馬場芝2400mで行われます。今年は海外馬が4戦参戦しているので例年より盛り上がりそうです。キタサンブラックの引退へのカウントダウンも始まるので注目の1戦です。サインが発動しやすいレースなのでサインで的中へのヒントを探します。

 

★ジャパンカップなのにプレゼンター不在。

ジャパンカップはビックタイトルの1つなので例年プレゼンターがいるのですが今年はプレゼンターは不在の様です。昨年はJRA所属でリオ五輪柔道金メダリストの原沢久喜さんでした。一昨年のショウナンパンドラが勝利した時はプレゼンターの五郎丸さんのサインが炸裂したのでジャパンカップはプレゼンターが注目だったのですが残念です。ただ昨年みたいに急遽決まる可能性もあるので注目です。

 

★ゲストも不在。

プレゼンター不在も残念ですがゲストも不在の様です。今年はプレゼンター不在ならゲストのサインが発動するレースがあったのですが、ゲストまで不在となるとここからサインは読み取れません。逆に考えるとプレゼンターとゲストが来れないほど想定出来ないレースになるとも考えられます。誰もが想像出来ない結果になるというサインを考えるとキタサンブラックに赤信号がともるサインでもあります。

 

★CMからサインを読み解く①!

今回は松坂桃李さん以外の3名でCMが展開されていきます。今回のCMも競馬初心者らしい内容なので長年の競馬ファンには意味不明なCMです。とくに柳楽優弥さんの「今まで流した汗と涙の量だよ。」には失笑してしまいました。そんなCMですがサインとなる可能性があるので分析していきます。斤量を年齢と間違えてしまうストーリーなのですが、「ほぼ還暦じゃん」「40代いた」と言うセリフがあります。ここから5歳以上の馬にピックアップするとサウンズオブアース、ディサイファ、ブームタイム、ラストインパクト、ワンアンドオンリーがいます。さらにそこから40代となった49歳という数字を当てはめるとワンアンドオンリーに騎乗予定の横山騎手が49歳なのでサインと読み取れます。

 

★CMからサインを読み解く②!

CMでは斤量を年齢に間違える場面もありましたが、土屋太鳳さんの「あの外国人の人は?」というセリフがあります。外国人の人を外国人騎手と考えると外国人騎手が勝利するサインではないでしょうか。そうなると注目はGⅠ10戦連続馬券に絡んでいるM・デムーロ騎手が勝利するサインかも知れません。

 

★CMからサインを読み解く③!

ジャパンカップは別定戦なので斤量はあまり関係ないのですが、JRAはあえて斤量にスポットライトを当てたのかと言うところ考えるとやはりそこにサインが隠れているからではないでしょうか。注目すべきはジャパンカップにあり得ない斤量の「49」「54」の数字です。「4.キタサンブラック」「5.サウンズオブアース」「9.レインボーライン」にはサインが発動するのではないでしょうか。

 

★陸上自衛隊によるファンファーレからサイン!

ジャパンカップのファンファーレは陸上自衛隊中央音楽隊による生演奏でファンファーレが行われます。陸上自衛隊中央音楽隊は防衛大臣直轄の音楽隊として、国賓・公賓に対する歓迎行事での演奏や国家的行事に数多く参加したり、海外での軍楽祭参加など多彩な演奏活動を行っています。自衛隊と言えば陸上、海上、航空の3つ部隊からなっています。ここからサインを考えると海にいる生物からシャケトラ、空にかかるレインボーラインなんていうのも面白いのではないでしょうか。

 

サイン注目馬 ⇒ ワンアンドオンリー

忘れられたダービー馬と言われるときもありますが2014年のダービー馬です。神戸新聞杯以降は結果を残すことが出来ていません。一時はスランプに陥り全く結果を残すことが出来ませんでしたが、横山騎手に戻ってから以前よりも見せ場を作っており追い切りでも良い動きをしています。今回馬と騎手の両方にサインが発動しているのでサイン注目馬として推奨します。
凄腕トラックマン直伝!「ジャパンC」は人気馬たちに死角あり?

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第37回 ジャパンC(GI)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【先月も全週の重賞で万券】
関係者・陣営の本音を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

関係者からコッソリと裏話を聞き、新聞の印を抜く術を持つ凄腕トラックマン(=新聞記者)と提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

しかし、万馬券専門に特化している【暴露王】にとっては

~~~~~~~
「なんでこんなに人気がないのか分からない」
「こんなに人気がないから、激走馬としてオススメできる」
~~~~~~~

という気持ちなのです。

▼ ▼ ▼

なぜなら、【暴露王】が提携しているトラックマンは、「取材バッジさえあれば給料なんかいらない」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語するような強者ばかり。

バイト感覚でテレビ番組に出て、人気順に素人丸出しのパドック解説をしているような輩や、サラリーマン感覚で適当に新聞の印を散らしている輩とはわけが違います。

▼ ▼ ▼

作られた『虚構の人気馬』を把握し、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることを宿命とする凄腕トラックマンたちは、マスコミなどの表には決して出ない(出せない)関係者の本音を入手することが至上命題。

そもそも、陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕トラックマンと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

今週限定の買い目を入手!

【!】最近もオイシイ万券を多数獲得していただきました

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼9人気伏兵に堂々◎!▼
━━━━━━━━━━━
11月12日 京都11R
『第42回エリザベス女王杯』
◎クロコスミア
(9人気・単勝26.4倍)
△モズカッチャン
(5人気・単勝7.7倍)
———————
馬 単 1万5890円
━━━━━━━━━━━

▼人気上位をブッタ斬り!▼
━━━━━━━━━━━
10月29日 東京11R
『第156回天皇賞(秋)』
◎サトノクラウン
△キタサンブラック
△レインボーライン
(13人気・単勝59.6倍)
———————
3連複 1万5290円
━━━━━━━━━━━

▼1・2人気馬を徹底軽視!▼
━━━━━━━━━━━
10月15日 京都11R
『第22回 秋華賞』
◎モズカッチャン
(5人気・単勝8.6倍)
◯ディアドラ
(3人気・単勝6.3倍)
△リスグラシュー
(4人気・単勝7.0倍)
———————
3連単 1万4760円
3連複   3180円
━━━━━━━━━━━

▼世間の軽視馬に断然◎▼
━━━━━━━━━━━
10月1日 中山11R
『第51回 スプリンターズS』
◎ワンスインナムーン
(7人気・単勝16.0倍)
◯レッドファルクス
△レッツゴードンキ(5人)
———————
3連単 3万1850円
3連複   7650円
━━━━━━━━━━━

などなど!

関係者からオフレコ話を聞き出せる、提携トラックマンにかかれば、こんな万券は朝飯前!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『ジャパンカップ(GI)』を初めとして、私達だからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
【先月も全週の重賞で万券】
完全無料・ジャパンカップ

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ