【天皇賞春2017】サイン予想|プレゼンターはなし!ゲストは筧利夫!アドマイヤデウスにサインが発動!!

   2017/04/29

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

【天皇賞春2017】最終予想|キタサンブラック軸で馬連6点勝負!買い目発表!

 

2強対決と言われている【天皇賞春】ですが、サトノダイヤモンドを管理している池江調教師が「2強ではなく、3強です。」とコメントしました。2強対決と騒がれていますがそこに割って入るのは成長著しいシャケトラの名を上げました。オルフェーヴルを育ってた池江調教師が警戒する1頭なので馬券からは外せない1頭になったのではないでしょうか。

 

G1レース恒例のサイン予想をしていきます。今年の春G1は荒れたレースが続いています。クラシックレースが2戦続きましたがどちらも1番人気の馬が連対できない結果が続いています。ただ両レースともサインが発動しているので【天皇賞春】もサインが発動するのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは無しもゲストは筧利夫さん!!

天皇賞春と名前から格式の高いレースなのでプレゼンターが付けるのが難しいのかゲストという扱いで筧利夫さんが来場されます。ただプレゼンターで来られた有名人の方もいるのでこのあたりはJRAの都合というものなのでしょう。詳しくは分からないのですが相手方の都合などもあるので今回はプレゼンターではなくゲストと言う形で来場されるようです。筧利夫さんの誕生日は1962年8月10日なのでこの数字はキーナンバーとして抑えておきたいです。8枠にサトノダイヤモンドが入っていますが、「8番タマモベストプレイ」「10番アドマイヤデウス」なんかも穴馬として面白いのではないでしょうか。

 

★ゲスト筧利夫さんの職業は・・・

筧利夫さん筧利夫さんと言えばバラエティー番組でもたまにお見かけするときもあるのですが、ドラマや舞台で活躍している俳優さんです。俳優は英語で「アクター」というので馬名に入っている馬がいるのでサインかも知れません。前回の記事でも紹介したゴールドアクターです。横山典弘騎手に乗り替わるので何か奇策を講じるかも知れないので注目の1頭です。

 

★続く「10番」のサイン!

今年の春のG1レースは「10番」という数字が1つのキーナンバーとなっています。桜花賞では吉田沙保里さんの10月5日で「10番レーヌミノル」が勝利、皐月賞では松坂桃李さんの10月17日で「10番ダンビュライト」が12番人気で3着の波乱の立役者となりました。二度あることは三度あると言いますが、「10番アドマイヤデウス」が馬券に絡むサインではないでしょうか。復活の兆しのある岩田騎手なので1発の可能性は十分あります。

 

★CMから読み解く!!

新しいCMが放送されるたびに賛否両論が巻き起こる今シーズンのJRAのCMですが、今回もかなり疑問が残るCMの仕上がりになっていました。CMの内容も競馬ファンにとってはかなり突拍子もないものなのでヒントが隠されているとは思えません。何ともゆとり世代の方にありそうなワンシーンですが、競馬を知っている方にはあまり心地よいCMではありませんね。ただCMをじっくり見ていると数字が隠されています。「26」「27」の数字がところどころに移りだされています。フルゲートで18頭なのでこのままでは考えにくいので分解すると「2番ラブラドライト」「6番シュヴァルグラン」「7番アルバート」の3頭がピックアップされます。個人的にはこの3頭も面白いのですが2強の1頭を入れるサインなのであれば「2枠、6枠、7枠」のサインなんかどうでしょう。このサインの方がサインらしい印象を受けています。

 

サイン注目馬 → アドマイヤデウス

 

2週連続続いている10番の馬番の馬が好走するサインが1番可能性が高いのではないでしょうか。人気もない上に岩田騎手もスランプを脱出しているので騎手の腕も問われる長距離レースなのでサインが発動する可能性は十分あります。

PR
【今週の危険馬は!?キタサンブラックは間違いなく馬券に絡むの!?】

今週は何と言っても、天皇賞春ですね!

出走馬が確定し、出走まであとわずかと思うと、
ドキドキしますね!

今年は荒れますかね!?

2012年の100万馬券以降、
毎年のように20万馬券の高配当決着となっています!

100円が一瞬で20万円に!これは獲りたい!!
どんな展開になるのか、楽しみです!

そんな天皇賞春ですが、まさかこんな着順にはなりませんよね?

予想公開、的中をだしたのは
「競馬総本舗ミリオン」
という予想会社から。

【結果は】1-4-5
人気順は、6番人気-7番人気-5番人気

1番人気~4番人気まで、馬券に絡まないという、珍しいレースでした!

天皇賞春で言ったら、もしかして・・・・
キタサンブラック?サトノダイヤモンド?シャケトラ?
馬券に絡まない?

いや!それはない!!
そんな事はないと思うけど・・・

今年の天皇賞春はどんな展開になるのか!

情報収集はレース開催ギリギリまで!
どこよりも旬な情報から予想をだすから穴がはいる!

天皇賞春では絶対に参考にしたいサイトのひとつですね!
→ 「競馬総本舗ミリオン」

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ