【宝塚記念2017】最終予想|対抗はレインボーライン!3連複4点勝負!!

2017年競馬予想

 

★宝塚記念2017オッズ

1番人気 キタサンブラック 1.4倍
2番人気 サトノクラウン  9.6倍3番人気 ミッキークイーン 10.0倍
4番人気 シャケトラ    10.0倍
5番人気 ゴールドアクター 11.3倍

 

では、早速宝塚記念の最終予想を発表します。

 

★宝塚記念2017最終予想

◎ 10. キタサンブラック
〇 07. レインボーライン
▲ 08. ミッキークイーン
☆ 05. シュヴァルグラン
△ 11. サトノクラウン
△ 06. シャケトラ

 

◎ 10. キタサンブラック

大阪杯、天皇賞春の春古馬3冠中の2冠を達成しているのでここを勝利すれば3冠達成となります。この馬の出走により有力馬が出走を回避したりしたので自然と1強の形になってしまいました。単勝オッズが1.0倍台に支持されているのでオッズ的妙味はありませんが、ここは逆らうことが出来ない存在ではないでしょうか。今回は内枠ではなく有利な外枠に入りました。まるで鬼に金棒状態になっていますが、不安要素がないわけではありあせん。前走天皇賞春の疲れと状態面が気になるので鉄板固定軸とまでは考えていません。取りこぼす可能性は十分に考えられるのでここ連軸の軸馬として本命の印を打ちました。

 

〇 07. レインボーライン
前走の天皇賞春では案外な競馬で2桁着順に沈みましたが、状態面など不利な条件の中でのレースだったのでそこまで気にする必要はないでしょう。血統的にはグランプリレースで結果を残す血統なので条件はすべて好転します。阪神コースは2戦2勝の負けなしなのでコース相性も問題ありませんし、距離適性も問題ありません。さらに天気予報を見る限りではタフな馬場になるのは濃厚なのでこの馬にとってはプラス条件が揃ったと考えています。能力も高い馬でまだまだ成長途中なので先行投資としてこの馬に注目したいです。

 

▲ 08. ミッキークイーン
G1馬なのでここでも能力は上位です。ただ牝馬限定レースで好成績を収めている一方で混合戦になると結果を残せていません。戦績的には今回もあまり良くない条件かも知れませんが、今まで戦ってきた牡馬は一線級の馬なので今までの混合G1に比べると今回はメンバー的には楽になったのではないでしょうか。サイン注目馬としても紹介しましたがサインもこの馬を推していると考えています。勝ち負けは厳しいでしょうが複勝圏内なら入線する能力はあるので後は牡馬の壁を超えるかどうかなのではないでしょうか。

 

☆ 05. シュヴァルグラン
G1馬ではありませんが重賞戦線では好走率が高いです。イメージとしては勝ち負け出来ると印象ではなく馬券を外さないといった印象です。キタサンブラックに勝ち切るイメージはありませんが、彼以外は団子状態の相手関係なのでここでは力1枚抜けているのではないでしょうか。天皇賞春で馬体がかなり出来上がっていたので状態面が気になっていたのですが、追い切りを見る限りでは少し落ち目の印象を受けました。連続2着が続いているので陣営も勝利を目指しているでしょうからそれなりに強気に乗ってくる可能性も考えられるので馬券から外れるとは考えにくいのでこの印にしました。

 

△ 11. サトノクラウン
日本のG1レースでは連対に絡んだこともありませんが、香港ヴァーズで勝利してG1馬の仲間入りを果たしました。日本の早い馬場はこの馬に合っていないのか力のいるタフな馬場になれば好戦績を残しているので、当日の馬場がタフな馬場になれば一気に印を上げても良いのかも知れません。前々走からコンビを組むM・デムーロ騎手もG1で結果を残せていないのでかなりフラストレーションが溜まっているでしょうからそろそろ爆発しそうです。

 

△ 06. シャケトラ
G1での実績はありませんが阪神コースは3戦3勝と好相性の舞台なので阪神巧者なのではないでしょうか。キャリア的には上位メンバーに劣りますが、馬場不問で走る馬なので明日の馬場傾向などを考えても印を回しておきたい存在です。この春のGⅠを勝ちまくったC・ルメール騎手が相棒に選んだ馬なのでそれだけでも馬券に入れる価値はある馬なのですが、実績がまだまだな部分もあるのでこの評価にしておきます。

 

★宝塚記念2017買い目

3連複・・・4点
10 - 07 - 08,05,11,06
本命馬のオッズを考えるとそこまで点数を伸ばした勝負は出来ません。さらにグランプリレースなので思い切った馬券で勝負したいと考えました。ここは3連複2頭軸で最小点数で勝負します!
では、良い週末を・・・

 

PR【世間の評価は高かった!】2chで唯一あまり叩かれていないサイトはこれだ!

===================
・今週の注目レース
6月25日(日) [阪神11R]
宝塚記念(G1)
3歳以上オープン2,200(芝) 定量
===================

3連単配当を見ると、過去10年すべて万馬券決着。
今年は、キタサンブラックが1強と言われ、
しかも宝塚記念を回避した馬が多く、馬券も的確に絞れる要素が十分にあります。

3連単を当ててガッツポーズをしている姿を想像すると、
日曜日が楽しみでしかたありません。

そんな今週の大注目レースですが、的中必至と思いきや油断大敵。
走れる穴馬がどんどんピックアップされています。

先週の函館SSの結果のように、
1強と言われたセイウンコウセイがまさかの4着と、
穴馬が激走を見せる思わぬ展開が待ち受けているかもしれない。

まさか一昨年の様な52万馬券になることはあるのだろうか!?

そんな穴馬選びで、数社の競馬サイトが今、2chで評価があがってきています。
そのうちの一つに、僕が使っているサイトがあったので紹介します。

恐ろしいほどの高額的中を期待したい人にはおススメですよ!
■06月17日 阪神7R 3連単/30点/500円投資 6,675,700円獲得!
■06月17日 函館7R 3連単/30点/500円投資 8,054,650円獲得!


「競馬総本舗ミリオン」
です。
※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。

==============================
■06月17日 阪神7R
ロードアルペジオ(5番人気1着)
デスティネイション(14番人気2着)
3連単/30点/500円投資 6,675,700円獲得!

■06月17日 函館7R
コマノレジェンド(7番人気1着)
チェリースプリング(6番人気2着)
ボストンビリーヴ(12番人気3着)
3連単/30点/500円投資 8,054,650円獲得!
==============================

過去、宝塚記念の穴馬と言えば、
2016年:マリアライト(8番人気1着)
2015年:ラブリーデイ(6番人気1着)
2015年:デニムアンドルビー(10番人気2着)
2015年:ショウナンパンドラ(11番人気3着)
など。

競馬総本舗ミリオンの実力的に、宝塚記念は3連単的中を簡単に狙えるレースと考えていいと思います。

万馬券はとれる。キタサンブラックの着順によっては、10万馬券もとれる!
充分に期待していいと思います。

最近の荒れる競馬で負けまくっている方。
先週の函館SSでセイウンコウセイに裏切られた方。
今週の宝塚記念で3連単をズバッと当てて、屈辱をはらしましょう!!


「競馬総本舗ミリオン」

※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。

タイトルとURLをコピーしました