【マイルチャンピオンシップ2017】最終予想|ライアン・ムーア騎手に乗り替わりのエアスピネルを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

★マイルチャンピオンシップ2017オッズ

1番人気 イスラボニータ  4.8倍
2番人気 レッドファルクス 4.9倍
3番人気 エアスピネル   4.9倍
4番人気 ペルシアンナイト 8.8倍
5番人気 サングレーザー  10.2倍

 

では、早速マイルチャンピオンシップの最終予想を発表します。

 

★マイルチャンピオンシップ2017最終予想

◎ 11. エアスピネル
〇 18. ペルシアンナイト
▲ 12. イスラボニータ
☆ 05. サトノアラジン
△ 04. サングレーザー
△ 09. レーヌミノル

 

◎ 11. エアスピネル
週中には不可解な乗り替わりが発表されましたがR・ムーア騎手に乗り替わっても割引材料ではないので問題ないでしょう。武豊騎手自身はこの馬に乗るために先週は休んでいましたが万全の状態かどうかはわからないので馬券を購入する立場から考えるとこの乗り替わりは好材料と判断しています。土曜日の馬場状況から考えると日曜日はこの馬が得意な馬場になるでしょう。追い切りの動きも一叩きされて非常に良くなっており調教内容も勝負度が高い内容なので陣営もここでGⅠタイトルを獲る気満々と評して良いのではないでしょうか。武豊騎手が鞍上でも善戦マンなのでR・ムーア騎手が乗っても善戦マンになる可能性は無きにしも非ずですが、闘争心に火が付けば圧巻の競馬を見せてくれるでしょうからこの馬から勝負します。

 

〇 18. ペルシアンナイト
サイン予想でもこの馬を紹介しましたが、大外枠と馬場に今回は悩まされそうです。能力は非常に高い馬でマイルがベストなので条件的には問題ありません。鞍上のM・デムーロ騎手もGⅠ馬よりもこちらの3歳馬を選んで来たの先週のエリザベス女王杯と被る部分もあります。追い切りの動きも見ても1度使われている分動きにも上積みを感じます。軽めの調整ではあるものの時計をしっかり出している辺りが状態の良さを証明しています。ただこのメンバー相手に大外枠に前走凡走したタフな馬場の条件が揃うと軸向きとは言えないので評価を少し下げました。

 

▲ 12. イスラボニータ
同レースには過去2戦参加しており2戦とも馬券を外していないので適性面は問題ありません。年々着順を上げているので今回は勝利が期待されています。実力と実績を考えてもメンバー上位です。C・ルメール騎手に乗り替わってから安定感が増している印象もあり、追い切りの動きを見ても非常に良く、自己ベストのタイムも出しているので状態面は良いでしょう。ただ勝ち切れない部分と6歳という年齢が気になります。前々走の安田記念での大敗など衰えが見え隠れしている事実もあります。ただ安定感のある馬なので重い印を打ちました。

 

☆ 05. サトノアラジン
内枠と前走の大敗で人気を下げているみたいですが、春のマイル王を決める安田記念で勝利している馬なのでマイル戦に戻る今回は見直しが必要な1頭でしょう。前走の天皇賞秋では最下位でしたが距離延長が最大の敗因でしょう。タフな馬場での競馬だったので中2週の間隔なので疲れが気になっていましたが、最下位だったので競馬らしい競馬はしていませんし追い切りでも前走よりさらに良い動きをしていたので状態面は前走以上でしょう。内枠なので上手く捌けるかという課題があるので重い印を打つことは出来ませんが、展開が嵌まれば直線で差し切れる馬なので評価しました。

 

△ 04. サングレーザー
最終追い切りは福永騎手を乗せていましたが軽めだったので感触を確かめる内容で実質の追い切りは1週前で好時計を出しているので状態面は問題ないでしょう。距離延長に相手関係大幅強化の1戦なので中心視する事は出来ませんが、現在4連勝中で追い切りの動きも良いとなると抑えておきたくなります。流石にここで勝ち負けを演じれるレベルにあるかと言うと疑問が残りますが、複勝圏内なら十分可能性があるので勢いもある馬なので穴馬として印を回しま知った。

 

△ 09. レーヌミノル
紅一点の存在です。今年の桜花賞馬なのですが桜花賞以来は精彩を欠いた競馬が続いています。オークスと秋華賞では2桁着順と距離の問題はありましたが桜花賞の輝きはそこにはありませんでした。ただ追い切りの動きは非常によくしっかり動いており非常に良く見えました。ここまで動いていたのは近走には無かったので陣営もかなり狙っているのではないでしょうか。今回は自身がGⅠ馬に輝いた得意の舞台に戻るので好走出来る可能性は十分あります。牡馬とのタイトな競馬になりますが穴馬として印を回しました。

 

★マイルチャンピオンシップ買い目

馬連・・・5点
11 - 18,12,05,04,09
絶対的王者が不在なので軸馬を選択するのも難しかったですが、相手を絞るのも一苦労のレースでした。土曜日の京都の馬場と日曜日の天気予報を見る限りでは稍重~重での競馬になると思いますが当日の馬場も入念にチェックしたいです。

では、良い週末を・・・

 

PR【マイルCSの3連単は最大36点で的中可能!】

あなたの3連単は何点予想になりそうですか?
3連単は最大36点あれば、ほとんど当たります。
なぜならその点数だけで競馬予想を貫いてきたから!

============
・みやこS 6万馬券 36点で的中
・福島記念 7万馬券 30点で的中
・奥多摩ステークス  31万馬券 30点で的中
・エリザベス女王杯 12万馬券 30点で的中
・武蔵野S 178万馬券 30点で的中
============
重賞も特別戦も障害戦も新馬戦も
最大36点で的中させてきた実績があります!

武蔵野Sを30点で的中
させたときは、
サイトへの御礼連絡が殺到!

今週はマイルCS。この実績を見たらわかりますよね?
【3連単的中】がほしいなら、ここの36点以内の予想通りに馬券を買うだけ!

金曜日夜より随時公開!

⇒無料メルマガ登録はこちら!

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ