【秋華賞2017】サイン予想|プレゼンターなしもトレンディエンジェル繋がりでレーヌミノルにサイン発動!!

 

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

秋華賞にいろいろな情報がネットで騒がれています。3歳牝馬最後の1冠なので注目度が高い証拠でしょう。予想紙などを見ていても有力馬の情報を始め穴馬などの検証も行われているのでそれだけ大きなレースなのだと改めて実感しているところです。ただ天気だけは秋華賞を受け入れておらずが予報されています。雨次第では馬場が変わるので混戦模様の秋華賞がさらに難しいレースになりそうです。

 

混戦模様の秋華賞と言われているので予想も難しいレースなのですが、こんな時に使える予想手段がサイン予想です。GⅠレースではサインが発動するケースが多く見受けられるので、混戦模様と言われている秋華賞をサインで読み解きます。上手くサイン予想など組み合わせて最終予想をしていきたいです。

 

★プレゼンターは不在!!

GⅠレースと言えばプレゼンターが注目されるのですが、秋華賞にはプレゼンターは来場されません。3歳牝馬最後の1冠を争うレースとしては少し物悲しいですがこればかりは仕方ありません。ただプレゼンターがいないと言うことはそれだけ結果かなり混戦と考えることも出来ます。その馬が来るかのサインではありませんが、レース結果のサインと考えても面白いのではないでしょうか。プレゼンターが来れないほど荒れた結果になるサインだと考えればこの混戦模様の説明がつくのではないだろうか。

 

★来場ゲスト①トレンディエンジェル!!

秋華賞のプレゼンターではありませんが当日のゲストとしてトレンディエンジェルのお二人が来場されます。牝馬限定戦なので男性の方からサインを見つけるのはなかなか難しいです。ただコンビ名のトレンディエンジェルのエンジェルは牝馬の馬名にはよく使われているのでその点をサインと考えました。今回出走予定メンバーの中にはエンジェルという言葉が入っているメンバーはいませんでした。ただ両親までさかのぼってみてみると母がダイワエンジェルの桜花賞馬レーヌミノルがいます。2冠達成に向けてトレンディエンジェルならぬ明るいサインではないでしょうか。

 

★来場ゲスト②尼神インター!!

最終レース終了後にゲストとして登場するのが現在ブレイク中の尼神インターのお二人です。女性コンビなので秋華賞のサインが見つかりそうです。有名なところで言えば誠子さんはかなりのピンク好きとして有名です。枠順が発表されるまでわかりませんがピンク枠の8枠は注目しておきたいです。

 

★尼神センターにはサインが豊富!!

尼神センターのお二人がゲストとして来場されるのは2回目で前回は今年のエルムステークスにも来場されています。エルムステークスも第22回で秋華賞も第22回なので「2」と言う数字が重複しています。なので「2番」「2枠」には注目したいです。

 

★尼神センターの出身地兵庫県に注目!!

兵庫県と言えば阪神競馬場や園田競馬場と競馬が盛んな県というイメージがあります。ゲストの尼神インターのお二人の出身地は兵庫県なのですが、騎手の中にも同じ出身地の騎手がいます。園田の星ともいわれている岩田騎手です。岩田騎手は春は牡馬クラシックに挑戦したファンディーナに騎乗しています。これは勝ち負けするというサインと考えれるのではないでしょうか。騎手ではありませんが調教師にも兵庫県出身の方がいてディアドラを管理する橋田調教師も兵庫県出身なのでこの2名に関係する2頭は注目したいです。

 

サイン注目馬 ⇒ レーヌミノル
予想オッズでは10番人気とされているのでサイン注目馬として注目したいです。桜花賞を制している馬なので能力は高いです。距離だけで人気を下げているのならば今回のコースはマイル馬でも対応出来るので問題ないでしょう。エンジェル繋がりでサインにしましたが、エンジェルは天使という意味なので馬券の天使になってくれるのではないでしょうか。

 

【3歳牝馬、予想で三冠獲ります】桜花賞・オークス共に三連単的中させた予想

春の桜花賞、オークスに続く3歳牝馬三冠の最終戦。
今週は獲りにいくレースは秋華賞G1。

予想で注目すべき点は、
「前走の着順」
「前走のタイム差」
「近走の芝重賞での上位人気馬」
などが上げられますが、集めた方がいい情報はたくさんあります。

集めても集めても足りない。
そして、本当にどの情報が重要なのかわからなくなる。
最終的に悩んで悩んで不完全の予想で競馬で挑む。

そんなことを経験したことないですか?

そこで一つ、予想方法の提案として取り上げたいのが「指数予想」
ただ単に、その指数が示す上位人気馬で馬券を買うだけ。仕組みは簡単です。

そして、その指数の中でも、3歳牝馬三冠「桜花賞、オークス、秋華賞」の内、

「桜花賞三連単94,890円、オークス三連単20,130円を的中させた指数」があります。

これは実際に僕がこの指数を参考にして買った的中PAT。
オークスは予定があって馬券購入できなかったので、桜花賞だけ。
そして・・・三連単購入にビビッて馬単だけにしたことを今も後悔しています。
秋華賞は三連単で勝負しにいきます。
【2017年4月9日(日) 桜花賞G1】

【膨大なデータから予想を勝手に出してくれる指数】
その指数が3歳牝馬をきっちり獲ってきた。
桜花賞、オークスの次は秋華賞三連単。
その指数は秋華賞を無料公開。
↓↓
コチラ

さらに重賞だけでなく、毎週全レースの指数も公開される。
比較的安定的中の6Rまでの前半戦。
荒れレース高配当決着が多い7~12Rまでの後半戦。

あなたはどのレース情報が欲しいですか?
今まで負けが続いた方。この指数を見たことありますか?

2017年、勝ち競馬で終わるには、今からでもまだ遅くない。

↓↓
コチラ

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ