【秋華賞2017】サイン予想|プレゼンターなしもトレンディエンジェル繋がりでレーヌミノルにサイン発動!!

   2018/06/24

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

 

秋華賞にいろいろな情報がネットで騒がれています。3歳牝馬最後の1冠なので注目度が高い証拠でしょう。予想紙などを見ていても有力馬の情報を始め穴馬などの検証も行われているのでそれだけ大きなレースなのだと改めて実感しているところです。ただ天気だけは秋華賞を受け入れておらずが予報されています。雨次第では馬場が変わるので混戦模様の秋華賞がさらに難しいレースになりそうです。

 

混戦模様の秋華賞と言われているので予想も難しいレースなのですが、こんな時に使える予想手段がサイン予想です。GⅠレースではサインが発動するケースが多く見受けられるので、混戦模様と言われている秋華賞をサインで読み解きます。上手くサイン予想など組み合わせて最終予想をしていきたいです。

 

★プレゼンターは不在!!

GⅠレースと言えばプレゼンターが注目されるのですが、秋華賞にはプレゼンターは来場されません。3歳牝馬最後の1冠を争うレースとしては少し物悲しいですがこればかりは仕方ありません。ただプレゼンターがいないと言うことはそれだけ結果かなり混戦と考えることも出来ます。その馬が来るかのサインではありませんが、レース結果のサインと考えても面白いのではないでしょうか。プレゼンターが来れないほど荒れた結果になるサインだと考えればこの混戦模様の説明がつくのではないだろうか。

 

★来場ゲスト①トレンディエンジェル!!

秋華賞のプレゼンターではありませんが当日のゲストとしてトレンディエンジェルのお二人が来場されます。牝馬限定戦なので男性の方からサインを見つけるのはなかなか難しいです。ただコンビ名のトレンディエンジェルのエンジェルは牝馬の馬名にはよく使われているのでその点をサインと考えました。今回出走予定メンバーの中にはエンジェルという言葉が入っているメンバーはいませんでした。ただ両親までさかのぼってみてみると母がダイワエンジェルの桜花賞馬レーヌミノルがいます。2冠達成に向けてトレンディエンジェルならぬ明るいサインではないでしょうか。

 

★来場ゲスト②尼神インター!!

最終レース終了後にゲストとして登場するのが現在ブレイク中の尼神インターのお二人です。女性コンビなので秋華賞のサインが見つかりそうです。有名なところで言えば誠子さんはかなりのピンク好きとして有名です。枠順が発表されるまでわかりませんがピンク枠の8枠は注目しておきたいです。

 

★尼神センターにはサインが豊富!!

尼神センターのお二人がゲストとして来場されるのは2回目で前回は今年のエルムステークスにも来場されています。エルムステークスも第22回で秋華賞も第22回なので「2」と言う数字が重複しています。なので「2番」「2枠」には注目したいです。

 

★尼神センターの出身地兵庫県に注目!!

兵庫県と言えば阪神競馬場や園田競馬場と競馬が盛んな県というイメージがあります。ゲストの尼神インターのお二人の出身地は兵庫県なのですが、騎手の中にも同じ出身地の騎手がいます。園田の星ともいわれている岩田騎手です。岩田騎手は春は牡馬クラシックに挑戦したファンディーナに騎乗しています。これは勝ち負けするというサインと考えれるのではないでしょうか。騎手ではありませんが調教師にも兵庫県出身の方がいてディアドラを管理する橋田調教師も兵庫県出身なのでこの2名に関係する2頭は注目したいです。

 

サイン注目馬 ⇒ レーヌミノル
予想オッズでは10番人気とされているのでサイン注目馬として注目したいです。桜花賞を制している馬なので能力は高いです。距離だけで人気を下げているのならば今回のコースはマイル馬でも対応出来るので問題ないでしょう。エンジェル繋がりでサインにしましたが、エンジェルは天使という意味なので馬券の天使になってくれるのではないでしょうか。

 

 

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ