ジャパンネット銀行杯2018│丸亀/初日(12Rドリーム戦)│1号艇杉山正樹がインから軽快に押し切りを狙う【6月11日】

どうも。競艇で儲かったら、競艇好きが集まるカフェでも始めようかと思っている、

競艇ブログ界隈のドンファンことスルメです。

どうやら、紀州のドンファンは本に書いている内容の半分は嘘のようで、

本の宣伝の為、虚構のドンファンが作り上げられたそうです。

名前も2番目の妻の勧めで樫山から野崎に姓名を変えたそうです。
※元々は樫山性

ますますドンファンに詳しくなり、

ミヤネ屋はありがたい限りだが、

競艇の勉強がおろそかになり困ったもんだ。

今日は、台風の影響で鉄板派のスルメには悪影響だ・・・

こんな時は、「見」をすればいいのだが、それができないのが、

ギャンブラー

すなわち屑だ!

屑は屑なりに戦ってやるよ。

さて、今日は丸亀12R ドリーム戦の予想をやります。

 

ジャパンネット銀行杯12Rドリーム戦出走表

1号艇 杉山正樹

逃げ切り濃厚。

2号艇 熊谷直樹

モーターイマイチか。定石通り差してどこまでか。

3号艇 福田雅一

ペラしてまずまず走れるようになった。行き足求めてスタート勝負!

4号艇 松村敏

あと伸びで伸びるけど乗りづらいのスタート次第。

5号艇 清水攻二

前節シャフトが換わっており、モーターに期待したい!

6号艇 原田秀弥

ペラはかなり強い様だが、初日なので様子見。

 

12R(ドリーム戦) 最終予想

進入予想 123/456

◎ 1号艇 杉山正樹
〇 4号艇 松村敏
▲ 2号艇 熊谷直樹
△ 3号艇 福田雅一
△ 5号艇 清水攻二

1号艇杉山がインから軽快に押し切りを狙う。4号艇松村がカドから握って対抗筆頭。2号艇杉山が差しでどこまでか。

12R(ドリーム戦)買い目

〈拡連複1点〉

1-4

初日だし、1点勝負。堅いだろう。

 

≪今日の鉄板レース≫

今日の鉄板レースは人気ブログランキングで発表‼
・・・天気が天気だから・・・

 

 

雨の日は憂鬱だ!今から寝る!

 

PR 66.990円的中など口コミで話題騒然の競艇予想サイト

昨今、競艇情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】舟王
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://funa-o.com/
【登録方法】
メールアドレスのみ

【おすすめポイント】

個人レベルをはるかに超えた専門的かつ組織的体制で競艇予想を完全制覇する舟王をご存知ですか!?4つのおすすめポイントがあります!
(1)TVやネットでは得られない、リアルタイムの情報を収集する現地スタッフ。
舟王は全競艇場24か所にスタッフを、派遣ではなく常駐化。

(2)ギャンブルという視点ではなく純粋な数学として、統計データと入手データを徹底的に分析し確率をはじき出す。

(3)完全に部外の人間が数学的分析を行う一方で、生粋の競艇知識と濃密な独自情報から、アナロジックな側面を補完。

(4)統計と専門知識だけでは確実な勝利はありえない。長年培った多様な経験則をプラスすることで、不確定要素をカバー。

この4つを提唱する最強のエージェントが導く「競艇予想の極み」舟王数%の勝ち組に導きます。

【第1位】競艇ロード
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://boatroad.jp/
【登録方法】
メールアドレスのみ

【おすすめポイント】
競艇ロード情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

今年2月には上記の通り蒲郡12Rにて66.990円の高額配当を的中!

こんな予想を無料ポイントでも試せます!

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この2サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この2サイトがあれば競艇で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。