エルムステークス2020|最終予想|8月9日(日)札幌11R|エアスピネルの買い時は前走、今回は消し!実力トップクラスのアノ馬から勝負、全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★エルムステークス2020枠順確定!!

 

★エルムステークス2020予想オッズ!!

1番人気 アルクトス     3.3倍
2番人気 タイムフライヤー  5.2倍
3番人気 ウェスタールンド  6.0倍
4番人気 エアスピネル    8.1倍
5番人気 ハイランドピーク  10.4倍

 

では、エルムステークス2020の最終予想を発表します。

 

★エルムステークス2020最終予想!!

◎ Y.エルムステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. タイムフライヤー
▲ 12. ハイランドピーク
☆ 10. アナザートゥルース
△ 11. アルクトス
△ 05. アディラート

 

 

【エルムS】昨年も万馬券的中!今年の『激走候補3頭無料で』教えます!

 

 

◎Y.エルムステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

前走がデータ的にはマイナスな部分があるのですが、近走は連続で結果を残し前走で初重賞制覇したので勢いに乗っています。近走の戦績からあまり注目されていませんが、元々はGⅠで2着の実績がある馬なので能力的にはトップクラスなので好走しても驚けません。今回は前に行きたいメンバーがいるので当馬の末脚が活きる展開になるでしょう。

 

○ 13. タイムフライヤー

最近はあまり結果を残せていませんでしたが、前走のマリーンステークスで一皮むけました。王道競馬でしっかり勝ちきったのでここでも期待度が上がりました。もともとはしがGⅠのホープフルステークスの初代勝ち馬なので能力的にはGⅠ級なので、普通に能力を発揮出来れば久しぶりの重賞制覇を観れるのではないでしょうか。

 

▲ 12. ハイランドピーク

一昨年の勝ち馬で夏になると調子を上げてくる馬なのでここでも楽しみな存在です。前走の大沼ステークスは久しぶりの競馬で+16㎏での出走だったので余裕がある中でしっかり馬券に絡めた事は評価出来ます。今回は叩き2戦目なので上積みにも期待出来ることでしょう。今回は斤量が56.0㎏で出走出来るのも魅力的です。

 

☆ 10. アナザートゥルース

前走久しぶりの中央重賞で2着に好走しました。最近は地方行脚していたので、そのことも踏まえると目標としては先の地方重賞にも思えますが、前走が前走だけにここでも警戒したいです。前で競馬出来る馬かつしっかり脚も使える馬なので崩れることは少ないでしょう。大野騎手と相性も良いので引き続き期待出来るのですが、斤量が見込まれたのが気になります。

 

△ 11. アルクトス

近走はハイレベルなGⅠを連戦しているので馬柱が汚れていますが、今回は相手関係が弱化するので、抑えておきたいです。外枠に入りましたが、他の先行勢が内に入ったので、他馬の動きを見ながら競馬が出来るのはプラスでしょう。ただ追い切りの動きに若干の不安が残ったのでこの評価にしました。

 

△ 05. アディラート

今回の出走メンバーの中で一番追い切りが良く見えたのは当馬です。前走マリーンステークス3着なので能力的には非常に楽しみです。追い切りの動きが前走以上に感じたので更なる上積みに期待出来ます。相手関係強化ですが、ここは軽視禁物の存在でしょう。

 

★エルムステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 13,12,10 - 13,12,10,11,05

馬連流し・・・5点
◎ - 13,12,10,11,05

 

混戦模様なので手広く勝負する予定です。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

北海道シリーズも中盤戦
今週はダート重賞【エルムS】開催
【函館2歳S】で回収率293%
また穴からの馬連流しで高回収率期待!

昨年のエルムSは3連単14万馬券の波乱の結末に。その理由は2年前の優勝馬ハイランドピークが人気を落として10人気だったのですが、まさかの急な復活劇で2着に好走!馬券はまだ評価されていない馬か実力はあるのに人気を落としているといった穴馬を狙ってみるかなどしないとなかなか高配当にはありつけません。でも今年のエルムSはその判断はここの無料予想にお任せしてしまえば大丈夫そう!直近の無料情報でも人気馬を軽視して当ててるので!

【直近無料情報的中】
7月18日(土)函館11R
函館2歳ステークス(G3)
ワイド17.6倍/6点で的中!
回収率293%を無料予想でゲット★

普通は圧倒的人気馬がいるレースでは軸に選びがちなのですが、ここの予想は軸に4人気馬を指名。結果圧倒的1人気のモンファボリが馬券圏外に沈んでしまったので上手く当ててます!軸をこういった選び方するので回収率も必然的によくなりますね!エルムステークスもどの馬から馬券を組み立てていくのかまずはそこが気になります!
→函館2歳S的中のエルムS無料予想
こちらにメアド登録すると週末土日とも1鞍ずつ無料で買い目GET!

タイトルとURLをコピーしました