青葉賞2020|最終予想|5月2日(土)東京11R|重賞初挑戦フライライクバードがフィリオアレグロとオーソリティに挑む!本命はアノ馬で3連単勝負!!

2020年競馬予想

★青葉賞2020枠順確定!!

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★青葉賞2020予想オッズ!!

1番人気 フィリオアレグロ  2.6倍
2番人気 オーソリティ    3.2倍
3番人気 フライライクバード 3.6倍
4番人気 ディアスティマ   11.6倍
5番人気 メイショウボサツ  13.2倍

 

では、早速青葉賞2020の最終予想を発表します。

 

★青葉賞2020最終予想!!

◎ X.青葉賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. オーソリティ
▲ 15. フライライクバード
☆ 12. メイショウボサツ
△ 13. ロールオブサンダー
△ 09. アイアンバローズ

 

無料公開《天皇賞・春》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭!無料公開

 

◎ X.青葉賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

兄弟馬にGⅠ馬がいる良血馬です。前走のメンバーレベル考えるとここでの強調材料は血統しかありませんが、その血統と成長を支持したいです。兄はクラシックでも活躍した馬なのでこの時期からでも走りますし。中間はノーザンファームしがらきで調整されており帰厩後は自己ベストを更新するなど成長した姿を見せてくれました。最終追い切りの動きも良く、この厩舎の勝負気配も感じるので本命の印を打ちました。

 

○ 03. オーソリティ

皐月賞へ出走する権利を持ちながら出走せずに、コチラのレースを選んだという点は予想において重要な材料と言えるでしょう。皐月賞で無駄に体力を使うよりも、日本ダービーに向けて目標を絞ったと言えるでしょう。なので前哨戦を使う判断をしたと考えているのでここの本気度は他のメンバーに比べると疑問が残ります。あくまでも本番に向けての叩き台である事は明白です。ただ実績はメンバー上位なので相手筆頭の評価をしました。

 

▲ 15. フライライクバード

データ的には最も人気を集めるのはこの馬になるでしょう。鞍上も調子が良い福永騎手なので尚更でしょう。現在2連勝中と勢いに乗っています。トップ騎手が騎乗しながらも勝ち上がれなかった昨年とは別馬の様になっています。距離延長もプラスに転じて非常に楽しみな1頭です。日本ダービーに向けてここは結果が必要なので陣営の本気度は高く、最終追い切りでは自己ベストを更新するなど素晴らしい動きを披露してくれました。ただ今回は初遠征となるので少し評価を落としましたが、三番手評価でも相手筆頭に近いイメージです。

 

☆ 12. メイショウボサツ

エピファネイア産駒で前走は青葉賞と相性の良い大寒桜賞で勝利しているのでここでも注目している1頭です。距離は長い方が良さそうです。前走後もしっかり調整されており中間では自己ベストを更新するなど良い動きをしています。最終追い切りも良い動きをしていたので印を回しました。厩舎は今年が最後のダービーチャンスになるので、本気度も他の陣営以上だと考えているので印を打ちました。

 

△ 13. ロールオブサンダー

逃げ馬なので自分でペースを作れる馬なので上手く自分のペースで逃げ粘る事が出来れば複勝圏内のチャンスがあるでしょう。前走後は短期放牧に出されしっかり休養下みたいで帰厩後に自己ベストを更新するなど状態面の良さをアピールしました。最終追い切りの動きも前走より良かったので、逃げ粘りに期待したいです。

 

△ 09. アイアンバローズ

追い切り注目馬は当馬です。上位メンバーと比べると差は感じるものの非常に良い動きをしていました。中間はノーザンファームしがらきでしっかり成長を促されており、追い切りでも好時計を連発していました。東京コースは初めてですが、長く良い脚を使う馬なので東京コースは合っていると思うので、一発に期待したいです。

 

★青葉賞2020買い目!!

3連単F・・・8点
◎ → 03,15 → 03,15,12,13,09

馬単F・・・2点
03,15 → ◎

 

日本ダービーの前哨戦なので手広く行きたいのですが。能力差もハッキリしているので固定馬券で勝負します。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★天皇賞★宝塚記念も天皇賞・秋もズバリ!馬主関係者の1点無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【天皇賞・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
フィエールマン、ユーキャンスマイル
キセキ、ミッキースワローらが上位人
気となる今年の天皇賞・春。そんな中
1点勝負で莫大な利益を上げている馬
主関係者情報を専門に扱う【トップシ
ークレット】が、またまた馬主関係者
の大口1点勝負情報を入手。そして今
回は『天皇賞・春』の【馬連1点勝負
馬券】を特別に無料配信。この機会に
是非、1点勝負で莫大な利益を上げて
いる馬主関係者情報の精度と威力を体
感して下さい。

▼天皇賞の1点勝負馬券を無料入手!

 

タイトルとURLをコピーしました