駿蹄賞2020|最終予想|5月1日(金)名古屋11R|エムエスオープン、エイシンハルニレ、ニュータウンガールの三つ巴の一戦!本命はアノ馬で3連単勝負!!

2020年競馬予想

★駿蹄賞2020枠順確定!!

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★駿蹄賞2020出走馬短評!!

1枠01番 ダイユウニシキ   牡3 56.0㎏ 木之前騎手

1600mまでしか経験がないので1800m戦はどうかと思いましたが、内枠に入る事が出来たのでロス無くスムーズな競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。木之前騎手も乗れている騎手なので注目です。

 

2枠02番 カナグランプリ   牝3 54.0㎏ 加藤騎手

近走は結果を残せていませんが、もともと能力的には高い馬なので状態面が戻ればこのメンバーレベルなら複勝圏内ならチャンスがあるでしょう。前走の競馬を見る限りでは復調気配にあるので抑えておいても損はないでしょう。

 

3枠03番 フクダイトウリョウ 牡3 56.0㎏ 柿原騎手

戦績にムラがあるのですが、崩れが少なくしっかり走っているので安定感はあります。重賞レースでは惜しい競馬が続いており、今回も運が向かないと複勝圏内は厳しいメンバーです。ロスなくスムーズな競馬でどこまでやれるか。

 

4枠04番 クロワ       牝3 54.0㎏ 丸山騎手

中央から愛知に移籍してからは安定したキャリアを積んでいます。前走は今回と同条件で惜しい競馬をしていたので適性面は問題なさそうです。楽に逃げることが出来れば結果を残せるのですが、今回のメンバーを見る限りではつつかれそうなので厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠05番 マイネルドゥマン  牡3 56.0㎏ 丸野騎手

移籍してからは一度も馬券を外していませんし、逃げても良し控えても良しなので展開面も問題ないでしょう。ただ1600mまでしか経験がないので、初1800mでどこまで見せ場を作る事が相手関係強化の中で出来るのか注目したいです。

 

馬主関係者の【天皇賞・馬連1点勝負馬券】を特別に無料公開!!

 

6枠06番 エムエスオープン  牝3 54.0㎏ 山田騎手

前走はレース不成立でしたが、非常に安定したキャリアを積んでいる当馬。1800m戦も経験しており、一度も馬券を外していないので適性面も問題ありません。今回は状態面が整っているかなどの疑問が残るので中心視は出来ませんが、馬券的には抑えておきたいです。

 

7枠07番 エイシンハルニレ  牡3 56.0㎏ 岡部騎手

名古屋に戻れば見直しが必要でしょう。近走の結果を残せていないレースは遠征や、中央挑戦など敗因も明らかです。今回は負けなしの名古屋でのレースなので中心視出来るでしょう。岡部騎手とのコンビも問題ありませんし、ローテーション面も注目なので勝ち負けに期待したいです。

 

7枠08番 ニュータウンガール 牝3 54.0㎏ 佐藤騎手

現在4連勝中と勢いがあります。近2走は今回と同条件の名古屋1800mで勝利しているので適性面は全くの心配はいりません。好位で競馬が出来る脚で終いの脚をしっかり使える馬なのでここでは勝ち負け出来るでしょう。

 

8枠09番 メタリフェル    牝3 54.0㎏ 渡辺騎手

名古屋の戦績は問題ないのですが、距離と相手関係的には厳しい戦いになるでしょう。鞍上も乗り替わるので陣営の勝負度も低いでしょう。

 

8枠10番 ファーストカム   牝3 54.0㎏ 宮下騎手

前走東海クイーンカップで2着に絡んでいるので適性面は問題ありません。相手関係は強くなりますし、強敵はいますがいつも通りの競馬が出来れば結果を残せるでしょう。鞍上の宮下騎手のデータも良いので余裕があれば押さえておきたいです。

 

★駿蹄賞2020最終予想!!

◎ Y.駿蹄賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ニュータウンガール
▲ 06. エムエスオープン
☆ 05. マイネルドゥマン
△ 02. カナグランプリ
△ 01. ダイユウニシキ

 

★駿蹄賞2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・16点
◎ ⇔ 08,06 → 08,06,05,02,01

 

ここは三つ巴の対決だと考えているので3連単のみで勝負します。

 

では、良い金曜日を・・・

 

現在13位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました