阪神ジュベナイルフィリーズ2020|最終予想|12月13日(日)阪神11R|芝GⅠの「トレンドは続くのか!?記憶にも記録にも残る1戦なるか!?全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★阪神ジュベナイルフィリーズ2020枠順確定!!

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想オッズ!!

1番人気 ソダシ      2.9倍
2番人気 サトノレイナス  4.4倍
3番人気 メイケイエール  5.7倍
4番人気 インフィナイト  7.0倍
5番人気 ユーバーレーベン 13.4倍

 

では、阪神ジュベナイルフィリーズ2020の最終予想を発表します。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2020最終予想!!

◎ X.阪神ジュベナイルフィリーズ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 18. メイケイエール
▲ 16. インフィナイト
☆ 07. サトノレイナス
△ 14. ポールネイロン
△ 10. シゲルピンクルビー

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.阪神ジュベナイルフィリーズ2020本命馬は最強競馬ブログランキング

今年の秋芝GⅠのトレンドともいえる「記録にも記憶にも残るレース」に当てはまるでしょう。無敗も偶然ではなく、2歳馬にしては非常に完成度の高い競馬をしているので必然と言えます。ここまで凄いと来年のクラシックまで大丈夫なのかと不安にはなるが、現状はここで崩れるとは考えにくい。相手関係強化ではあるが、ここを勝利して来年@に繋げてほしい。

 

○ 18. メイケイエール

能力は本命馬と同じくらい高いです。今までのレースをみても完成度は高いですし、勝負根性もあるので並み大抵のことでは崩れないでしょう。しかしまだ幼さなさが残るのでレースに集中できるのか心配です。それは鞍上もコメントで「折り合いがつけば。」とコメントしているので、本命視は出来ないので相手筆頭にしました。

 

▲ 16. インフィナイト

デビューから全て不良馬場での競馬なので、良馬場ならどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。タフな馬場のなかタイトな競馬になっても力強く走っているのでかなりの根性がある馬と見ています。鞍上もこのレースと相性の良い北村友騎手なので期待したいです。

 

☆ 07. サトノレイナス

C.ルメール騎手と国枝厩舎のコンビは今年の秋GⅠで2勝しているコンビなので最強です。当馬自身も重賞ウイナーの全兄に持つ良血馬で、2戦2勝の無敗馬なのでまだまだ底を見せていません。ただまだまだ完成度は低いだけにGⅠの舞台でどこまでやれるか。

 

△ 14. ポールネイロン

あまりインパクトはないのですが、当馬も2戦2勝と一度も負けなしです。前走のききょうステークスではレコード勝ちしたのでスピード能力は高いです。近2戦はレベルが低すぎた結果だが、今回は骨のあるメンバーが揃ったのでここでどこまでやれるか楽しみな存在です。

 

△ 10. シゲルピンクルビー

キャリア1戦ではあるものの、新馬戦の内容は古馬を彷彿させるようなしっかりとした競馬内容でした。2歳にはしては大人すぎる印象はあるものの、それだけ精神面が成長しているともとれます。血統的にもこの時期から活躍出来る血統なので一発に期待したいです。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 18,16,07,14,10 - 18,16,07,14,10

馬連流し・・・4点
◎ - 18,16,07,14,10

 

いつもの2パターンで勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

阪神から香港まで網羅!



浦和記念&ジャパンC

合わせて3万2千円獲得!

そんな無料情報実績集計しました↓↓

───────────────



───────────────

◎特筆すべき無料情報

◎マイルCS   →6,440円/115%

◎エリザベス女王杯→17,040円/355%

◎菊花賞     →14,000円/280%

→(買い目画像

◎浦和記念   →11,200円/224%

◎東スポ杯2歳S→15,910円/310%

◎姫路S    →17,000円/340%

→(買い目画像

───────────────

そして今週は・・・・・
メルマガ見てて情報きました!

香港カップ(無料公開)

阪神JF他(無料公開)


→買い目エントリー

今一番勢いある無料情報です!

有馬記念まで勢い継続しそうです!


タイトルとURLをコピーしました