クイーンカップ2020|最終予想|6月19日(金)笠松10R|ビックバレリーナとボルドープリュネの2強対決も他メンバーもなかなかの実力の持ち主なので一波乱ある!?本命馬と印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★クイーンカップ2020枠順確定!!

 

 

【ユニコーンS】本当にカフェファラオの相手探し?騎手目線で見抜いた『絞りに絞った3頭』を公開

 

 

★クイーンカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 ドリームレイ 牝3 54.0㎏ 藤原騎手

近3走は全て馬券に絡んでいるので安定感があります。普通なら最内枠は喜べる対象になるのですが、同馬の脚質とかんがえるとこの枠は厄介な枠とも言えるでしょう。どちらかというと、最後に脚を使うタイプなので、この枠は捌かないといけない可能性があるのでごちゃつけば届かない可能性も。

 

2枠02番 ミスマチルダ 牝3 54.0㎏ 山下騎手

さすがにここまで結果を残せていないとなるとここでは厳しいでしょう。

 

3枠03番 クロワ  牡4 56.0㎏ 丸山騎手

愛知からの遠征馬です。近走は掲示板までしか結果を遺せていませんが、重賞レースでここまで安定して走れているのは評価すべきポイントでしょう。距離も問題ありませんし、前走で笠松も問題ない事が判明しているので抑えておいても損はないでしょう。

 

4枠04番 サラベティ 牝3 54.0㎏ 杉浦騎手

兵庫からの遠征馬です。キャリアはスプリント路線を中心に積んでいるので距離延長がどう出るかは未知数なのですが、わざわざ他地区に輸送してでるという事はそれなりに勝算があるからでしょう。スピード能力で押し切ることは出来るか。

 

5枠05番 チェリーヒック 牝3 54.0㎏ 筒井騎手

前走のヒロインカップの競馬を見る限りではここは力不足なので軽視します。

 

6枠06番 ビックバレリーナ 牝3 54.0㎏ 大畑騎手

前走の東海ダービーでは同型馬との兼ね合いなどに結果を残す事が出来ませんでした。ただキャリア的にも能力的にはこのメンバーの中にはいると上位と感じています。枠も良いところにすんなりいけば絡まれることなく勝利してしまう可能性は高いでしょう。

 

7枠07番 スカイガーデン 牝3 54.0㎏ 池田騎手

前走の東海ダービーでは10着と大敗しましたが、今回は安定感のある笠松にコース替わりするので巻き返しに期待したいです。ダービーに比べると相手関係は楽になるので軽視は禁物です。

 

7枠08番 タッチウェーブ 牝3 54.0㎏ 向山騎手

適性面は問題ないのですが、現状このメンバーの中に入ると力不足なので軽視します。

 

8枠09番 ボルドープリュネ 牝3 54.0㎏ 渡辺騎手

脚質的にこの枠はプラスとはとりにくいのですが、今回は同脚質の馬が多いので外枠の方が見ながらレース展開が出来るのである意味プラスになるのではないでしょうか。笠松の戦績は安定しているのでコース適性は問題ありませんし、距離もベストです。前走のヒロインカップと条件は一緒なので期待出来るでしょう。相手関係は強化されるのですが、自分の競馬ができれば面白い存在です。

 

8枠10番 ルミナスアロー 牝3 54.0㎏ 丸野騎手

密かに狙っていた馬なのですが大外枠に入ってしまいました。重賞ではワンパンチ足りませんが、笠松では安定した戦績を残しているので、上手く自分の競馬に徹する事が出来れば面白いのではないでしょうか。

 

 

ユニコーンS・函館SSで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★クイーンカップ2020最終予想!!

◎ Y.クイーンカップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ボルドープリュネ
▲ 07. スカイガーデン
☆ 01. ドリームレイ
△ 03. クロワ
△ 04. サラベティ

 

★ヒダカソウカップ2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 09 - 07,01,03,04

馬単流し・・・5点
◎ → 09,07,01,03,04

 

頭数も少ないので出来る限り点数を減らして勝負します。

 

では、良い金曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◎マーメイドステークス3連複的中!

いつも僕が追いかけてる美女予想家さん!

僕のマーメイドがやってくれました!

ちゃーんとスートキング(笑)
いや買い目検証!

買い目コレクターなつみさん!↑↑
300、400%当たり前!参考にしたら的中いただき!
からの日曜重賞でまさかの1846%!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

6/14阪神11R3連複184.6倍回収率1846%

6/13東京05R3連複19.8倍
回収率330%

6/13阪神11R3連複47.4倍
回収率474%



土日参考にしたら結構勝たせてもらいましたよ!

━━━━━━━━━━━━━━━

かわいくて、見解もバッチリ!
3連複でちょいちょい気になる人気薄もいれてくる!
なんか勝負師な美女なんです。いろいろ情報調べるのがうまい!いろんな無料予想かき集めて、そこから買い目選抜!

無料で集めてMIXして買い目公開!
これがまーーよくきてる事実!

→マーメイド1846%的中美女予想はこちら
この方は熱いです!他にもパドック診断OLとか3連単勝負師などもいるので美女馬券師軍団要チェックなんです。LINE登録で毎週無料で見れるので当たるとさらにエクスタシーです!

 

タイトルとURLをコピーしました