ユニコーンステークス2020|最終予想|6月21日(日)東京11R|実績か成長か、カフェファラオかレッチェバロックか、次世代のダート王が決まる!本命馬と全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★ユニコーンステークス2020枠順確定!!

 

★ユニコーンステークス2020予想オッズ!!

1番人気 カフェファラオ   2.1倍
2番人気 レッチェバロック  3.2倍
3番人気 デュードヴァン   4.3倍
4番人気 タガノビューティー 6.1倍
5番人気 フルフラット    23.9倍

 

では、早速ユニコーンステークス2020の最終予想を発表します。

 

 

ユニコーンS・函館SSで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★ユニコーンステークス2020最終予想!!

◎ X.ユニコーンステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. フルフラット
▲ 05. レッチェバロック
☆ 01. デュードヴァン
△ 10. サトノラファール
△ 07. サンライズホープ

 

 

【ユニコーンS】本当にカフェファラオの相手探し?騎手目線で見抜いた『絞りに絞った3頭』を公開

 

 

◎ X.ユニコーンステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

迷いましたが、勢いと追い切りの動きを見て当馬に本命の印を打ちました。新馬戦でのパフォーマンスも圧巻でしたが、前走のレース内容は並の馬には出来ないパフォーマンスです。正直完成度も格も違う競馬内容で抜けていました。中間もしっかり稽古を積めており、1週前には自己ベストを更新するほどの動きを披露しました。最終追い切りは仕上がっているので軽めでしたが、それでも素晴らしい動きでした。ここは通過点。

 

○ 14. フルフラット

経験値だけで考えると本命に指名した馬よりも豊富な経験があるのが当馬。既に海外に2度遠征しており、前走サウジダービーを勝利している馬なので能力的にも上位です。その後のローテーションはなかなか上手く使う事が出来ませんでしたが、追い切りの動きを見る限りではそんな心配はいらなそうです。まだ完全ではありませんが、7割程度の力は出せるまで状態面は上がって来ているので、このメンバーなら地力だけでなんとかなるでしょう。今後の事を考えるとここで恥ずかしい競馬は出来ない。

 

▲ 05. レッチェバロック

2戦2勝とカフェファラオと同等の戦績ですが、当馬は牝馬という事を考えるとかなりの逸材です。普通でもタフなダートで牝馬がここまで活躍するのは凄い事なのですが、運も持ち合わせています。賞金的に出走するためには抽選突破しないといけなかったのですが、見事に抽選も突破しました。牡馬のトップクラスにどこまで通用するか楽しみな存在です。

 

☆ 01. デュードヴァン

キャリア的には一度負けているのですが、芝レースなのでダートに絞れば当馬も負け無しの存在です。勝ち鞍は全て東京1600mなので今回の条件は当馬にとっては勝ってくださいと言わんばかりの好条件での競馬になります。馬場不問ですし、脚質にも幅があるので一番馬事体には不安材料は少ない存在なのですが、鞍上が最近結果を遺せていないのでこの評価にしました。

 

△ 10. サトノラファール

過去データから注目を探すと当馬に行きつきました。東京の経験はありませんが、このレースは京都ダート1800mかつ1勝クラスを走っている馬が好走しているデータがあるので当馬にとってピッタリの舞台でしょう。鞍上も三浦騎手に手戻りするのも問題ありません。東京なら三浦騎手は買えるので注目の存在です。

 

△ 07. サンライズホープ

今回の出走メンバーを見る限りでは前が非常にシンプルなメンバー構成なので、前でなかなかしぶとい競馬が出来る当馬を穴馬として抑えておきます。キャリア的には上位陣と比べると物足りませんが、戦ってきた相手はなかなかです。タフな馬場もこなせますし、鞍上も一発かませる川須騎手なので注目です。

 

 

万馬券ハンター直伝!「ユニコーンS」は人気馬の一角に死角あり

 

 

★ユニコーンステークス2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 14 - 05,01,10,07

馬連流し・・・5点
◎ - 14,05,01,10,07

 

この時期の3歳馬は実績よりも成長が大事で見極めるのは非常に難しいので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 



─────────────────────

遂にG1-6勝!好調重賞無料情報!

G1三連複無料開放情報が今熱い!

◎桜花賞 5600円→50360円

◎皐月賞 5600円→36600円

◎天皇賞 5600円→67500円

6~1350%実績(検証画像

◎Vマイル5200円→11840円

同時公開栗東S的中(検証画像

◎東京優駿5400円→14880円

前日夜無料公開の画像

◎安田記念4800円→6720円

前日夜無料公開の画像

─────────────────────

もうココ一択でいいはずです!

函館SS3連複激熱買い目

好調の無料情報なんです!

─────────────────────

タイトルとURLをコピーしました