兵庫ダービー2020|最終予想|6月11日(木)園田10R|菊水賞を制したステラモナークに危険信号!?本命は安定性を評価してアノ馬から穴馬も絡めて勝負!本命馬と印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★兵庫ダービー2020枠順確定!!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★兵庫ダービー2020出走馬短評!!

1枠01番 ジェッティー 牡3 56.0㎏ 小谷騎手

内枠に入るもこのクラスに入ると力不足なのは明白です。まずは自己条件でしっかり力をつけて欲しいです。

 

2枠02番 トライバルキング  牡3 56.0㎏ 廣瀬騎手

クラスが上がってから競馬がしんどくなってきました。菊水賞で敗戦後結果を残せなくなりました。能力的には十分通用すると考えていますし、乗ってきた騎手の名前を見る限りでは陣営もかなり期待している印象があります。騎手乗り替わりが良い起爆剤になれば。

 

3枠03番 カトゥール     牝3 54.0㎏ 中田騎手

キャリア的には不足していますが、近走の重賞レースでは良い走りを披露しています。足抜きの良い馬場で好走傾向があるので、当日の馬場はピッタリフィットしそうです。相手関係は強化するものの、このキャリアなのでノーマークで競馬出来そうなので、自分の競馬に徹する事が出来れば面白い存在です。

 

4枠04番 マルマルマル    牝3 54.0㎏ 田村騎手

のじぎく賞のレースを見る限りではこのクラスに入ると力不足ですし、今回はその時よりもメンバーが揃ったので、まずは無事に競馬をしてほしいです。

 

5枠05番 キクノナナ     牝3 54.0㎏ 田中騎手

前走ののじぎく賞の競馬は驚きました。11番人気ながらよく2着までに入り込みました。大山騎手が別馬を選んだ点は気になるものの、帝王・田中騎手をすぐに確保している点は陣営としても色めき立っているのでしょう。近走の流れから上り調子とも取れますし、距離経験もあるので抑えておいて損はないでしょう。

 

5枠06番 ドバイキャンドル  牝3 54.0㎏ 松本騎手

前走ののじぎく賞では思った見せ場を作る事が出来なかったが菊水賞3着馬なので軽視は禁物でしょう。嵌まった感はあるものの、あそこまで競馬が出来るのは大したものです。松本騎手との相性も良いので。ここでも波乱の立役者になれるか。

 

6枠07番 ディアタイザン   牡3 56.0㎏ 杉浦騎手

菊水賞5着と実績はいいのですが、重賞レースでは馬券に絡めていません。すんなり先行出来れば粘り腰がある馬なので馬券圏内に残る頃は可能なのではないしょうか。ただ前に行きたい有力馬もいるので厳しい競馬になるでしょう。

 

6枠08番 ガミラスジャクソン 牡3 56.0㎏ 鴨宮騎手

キャリアとしてあまり目立ったものはありませんが、注目したいのは前走の兵庫チャンピオンシップです。2走前の菊水賞の大敗であまり注目されていませんでしたが、最後の追い込みは上位陣の脅威だったでしょう。中央経験も経て、馬が急成長を遂げている印象があります。今回は前走と同条件なので適性面は問題ありませんし、地方馬しかいないので相手関係も前走よりは楽になるので、ここでも注目したいです。

 

7枠09番 ステラモナーク   牝3 54.0㎏ 下原騎手

5連勝で菊水賞を制するなど今年は当馬の年と思っていましたが、前走ののじぎく賞でまさかの5着と敗退。牝馬限定戦だったので通過点だと思っていましたが、正直わからなくなってしまいました。一番の原因は「距離」でしょう。馬体重も減っていましたし、今回はどこまで馬体を戻してくるかが鍵となるでしょう。能力的には馬券からは消せないのですが、取り捨てが難しい馬となりました。

 

7枠10番 レッドシャリオン  牝3 54.0㎏ 笹田騎手

ここに来て上り調子で来ているので勢いは非常に怖いのですが、さすがにこのメンバーは勢いでどうこうなるメンバーではないです。距離延長戦だった前走はブレーキが掛かったので、さらに距離延長するのは厳しいでしょう。

 

8枠11番 イチライジン    牡3 56.0㎏ 吉村騎手

前走の菊水賞は案外な競馬でした。梅雨時期なので当馬が得意な馬場になる可能性が高く天気予報を見ても雨が降りそうなので足抜きの良い馬場にはなりそうです。鞍上は前走に続き吉村騎手が騎乗してくれるのも心強いです。園田の2歳王者がどこまで巻き返せるか、非常に楽しみです。

 

8枠12番 ピスハンド     牡3 56.0㎏ 大山騎手

デビュー戦以来勝ち星から遠ざかっているものの、惜しい競馬で常に善戦している印象があります。菊水賞ではステラモナークに敗れましたが、前走の兵庫チャンピオンシップではJRA馬相手に堂々の4着なのでこの距離なら逆転は可能ではないでしょうか。大外枠に入りましたが、この距離なら外枠からでも問題ないでしょう。先行力を生かして頂点へ。

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

★兵庫ダービー2020最終予想!!

◎ X.兵庫ダービー2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. イチライジン
▲ 08. ガミラスジャクソン
☆ 09. ステラモナーク
△ 05. キクノナナ
△ 03. カトゥール

 

 

昨年も穴の関西馬で39万馬券【マーメイドS】勝負買い目・無料

 

 

★兵庫ダービー2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,08,09,05,03 - 11,08,09,05,03

馬連流し・・・5点
◎ - 11,08,09,05,03

 

ステラモナークが前走で敗れたことにより一気に混戦模様と化したので、どの馬にもチャンスはあると思うので手広く勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在16位です。昨日より1 Rank Upしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今週もG1的中の無料情報!

G1が8戦6勝!ここの無料情報は本当に来る。。。安田記念を手堅く的中!ワイドも2点的中で2万円以上のプラス収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

◎6/7(日)の実績(無料)

東京11R 安田記念

3連複5-6-11的中!

800円×8.4倍→6720円獲得!

阪神7R3歳以上1勝

ワイド2点的中!

2-12/5倍 2-13/5.1倍

5000円投資2万5200円獲得!

↓証拠の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

↓週末重賞はお任せ

◎桜花賞  5600円→5万360円

◎皐月賞  5600円→3万6600円

◎天皇賞  5600円→6万7500円

◎Vマイル 5200円→1万1840円

◎ダービー 5400円→1万4880円

感謝感謝の日曜日です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報でこの高配当連発は脱帽の一言!他土日無料公開のワイドもきてるので軍資金稼ぎから重賞に行くのも良いですね~!

エプソム週の無料情報はコチラ

情報公開は土日レース前夜!ココはマジで見ておいた方が良いんです(重賞から平場まで検証OKでかなりおすすめできます/無料予想)

 

タイトルとURLをコピーしました