関東オークス2020|最終予想|6月10日(水)川崎11R|船橋所属アクアリーブルが南関牝馬3冠達成なるか!?立ちはだかるJRA勢も豪華メンバー集結!本命馬と印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★関東オークス2020枠順確定!!

 

 

エプソムCの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で導き出す3点勝負

 

 

★関東オークス2020出走馬短評!!

1枠01番 ミナミン 牝3 54.0㎏ 水野騎手

川崎所属馬で川崎で勝利経験があり、川崎では安定した結果を遺しているので適性面としては問題ないのですが、さすがに今回の相手関係から好走するとは考えにくいので軽視します。

 

2枠02番 ルイドフィーネ 牝3 54.0㎏ 笹川騎手

デビュー以来勝ち星こそありませんが、戦ってきたキャリアを考えるとなかなかの相手と戦っており、全てのレースでそれなりに好走しているので相手なりにしっかり走れる馬です。今回はJRA馬もいるので相手関係が一気に上がるのですが、今回も相手関係なりに走れるでしょうから抑えておいて損はないでしょう。ミナミン同様に川崎コースで勝利経験があるのは大きなプラスでしょう。

 

3枠03番 ミリミリ 牝3 54.0㎏ 藤本騎手

ワンパンチ足りない印象が強い馬なのですが、脚質上どうしても展開の助けが必要となるので、なかなか自分の得意な展開にならないと結果を残せていません。今回のメンバーなら前が早くなっても良いのですが、重賞レースなので牽制し合う展開になれば当馬には不向きの展開になるでしょう。末脚を生かしてどこまで順位を上げれるか。

 

3枠04番 バブルガムダンサー 牝3 54.0㎏ 今野騎手

南関では力不足のキャリアなのでここは軽視します。

 

4枠05番 コエミ 牝3 54.0㎏ 的場騎手

兵庫からの参戦馬なのですが、キャリアも抜けているわけではありませんし、南関で通用するレベルではないでしょう。

 

4枠06番 ミステリーベルン 牝3 54.0㎏ 町田騎手

門別出身馬ではあるものの、東京2歳優駿牝馬の戦績から考えるとかなり成長していないとここで好走するのは難しいでしょう。今年の2戦からはそれを感じることは出来ません。

 

5枠07番 レーヌブランシュ 牝3 54.0㎏ 松山騎手

JRA所属馬です。近2走は結果を残せていないものの、ポテンシャルは非常に高い馬です。不慣れが輸送が原因なのか近2走の負けで人気を下げるなら面白い存在と言えます。絶好調の松山騎手が主戦で今回は松山騎手に戻る一戦です。スタートさえスムーズに出ることが出来れば好位で競馬が出来る馬なので。このメンバーなら期待したいです。

 

5枠08番 ノラ 牝3 54.0㎏ 福原騎手

キャリア的にも強調材料はありませんし、今回はメンバーが一気に強化されるので無事に走れたら良しでしょう。

 

6枠09番 セラン 牝3 54.0㎏ 武豊騎手

JRA所属馬です。2月のドバイ以来の実戦になるのですが、かなり間隔が開いているので問題ないでしょう。距離延長は実績があるので問題ありませんし、実績的にもこのメンバーなら十分なので、状態面は良ければ結果を残せるでしょう。

 

6枠10番 アールクインダム 牝3 54.0㎏ 三浦騎手

JRA所属馬です。今回が初ダートなので適性面に不安があります。中央でのレースを見ていても重賞レベルと言った感じではないのでここで通用するのか疑問が残ります。血統的には問題ないのですが、走ってみないと分からない部分があるので中心視は出来ません。

 

7枠11番 アクアリーブル 牝3 54.0㎏ 矢野騎手

桜花賞、東京プリンセス賞を制して三冠が掛かります。母は地方馬ながらこのレースを制したアスカリーブルなので血統面も問題ありませんし、母子で中央馬に牙をむけます。前2戦で強さは証明済みですし、前走に引き続き矢野騎手が騎乗してくれるのは心強いです。もちろんここでも勝ち負けでしょう。

 

7枠12番 クリスティ 牝3 54.0㎏ M.デムーロ騎手

JRA所属馬ですが、今回が初めてのダート戦なので適性面に疑問が残ります。芝のタフな馬場でも走っていますし、ダートでも走れる感じはするのですが、こればかりは走ってみないと分かりません。M.デムーロ騎手とコンビを組んで挑む一戦なのですが、交流重賞ということもあり変に人気するなら危険な人気馬とも言えます。個人的には未知数な部分が多いので抑えまで。

 

8枠13番 テーオーブルベリー 牝3 54.0㎏ 森騎手

川崎は初挑戦ではあるものの、小回りコースで良績を残しているので川崎コースは問題ないと考えています。距離に課題は残るものの、前走の内容も良かったですし、鞍上が森騎手に手戻りするのもプラスです。トップクラスの実力は持っていると思うので、揉まれない枠に入ったのでスムーズな競馬が出来れば面白い存在です。

 

8枠14番 レイチェルウーズ 牝3 54.0㎏ 本田騎手

能力がある馬なだけに大外枠は残念です。近2走はともに1番人気に支持されるも満足のいく結果を遺せていません。素質は十分なものの、近走の競馬内容を考えると相手加計が強化される今回も厳しい競馬になるでしょう。

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

★関東オークス2020最終予想!!

◎ Y.関東オークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. アクアリーブル
▲ 09. セラン
☆ 07. レーヌブランシュ
△ 12. クリスティ
△ 13. テーオーブルベリー

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★関東オークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,09,07,12,13 - 11,09,07,12,13

馬連流し・・・5点
◎ - 11,09,07,12,13

 

交流重賞なのですが、地方馬が多く絡むデータが出ているので地方馬から勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在17位です。昨日より1 Rank Downしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

安田記念◎グランアレグリアで的中!唯一無二の馬券術

直近の重賞成績

2020年06月07日
東京11R安田記念
◎11グランアレグリア
112.4倍×2400円的中
26万9760円

2020年06月06日
阪神11R鳴尾記念
◎7ラヴズオンリーユー
836.7倍×2500円的中
209万1750円

2020年05月31日
東京11R東京優駿
◎5コントレイル
51.4倍×2500円的中
12万8500円

東京12R目黒記念
◎16オセアグレイト
6着により不的中

2020年05月24日
東京11Rオークス
◎4デアリングタクト
424.1倍×1600円的中
67万8560円

こんな的中を掴みたいなら、まずは無料会員登録へ!!
http://www.urabaken.com/

競馬には大きくわけて3つの視点があります。
1つ目が純粋な競技としての視点。
2つ目にギャンブルとしての視点。
最後の3つ目が生業(なりわい)としての視点。

私たち裏馬券倶楽部では毎週の中央競馬で開催されるレースの中から、
この3つの視点を総合的に判断し“これなら間違いない”というレースの買い目情報を“裏馬券”として提供しています。

裏馬券倶楽部に届くご質問にお答えします。(実際にあったお問い合わせ)
Q.新型コロナウイルスの影響で無観客競馬となっていますが影響はありませんか?

A.無観客競馬となった事で、 プラスになる競走馬もいればマイナスとなる競走馬もおります。 また騎手の移動制限や出走馬の出走制限もありレースに影響がないわけではありません。 但し、 裏馬券倶楽部がご提供する有料情報の精度については今のところ下落は見られません。 むしろ4月から数字的には向上しておりますので、 安心してご利用ください。

少しでも分からないことや不安なことがあったらお問合せください。

裏馬券を体感したいなら、まずは無料会員登録へ!!
\今なら3大特典もGETできます!!/
①現金10,000円相当のポイントプレゼント!
②無料情報を毎週1~2レース提供!
③毎週抽選会で豪華賞品提供!

今すぐバナーをクリック!↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました