マイラーズカップ2020|最終予想|4月26日(日)京都11R|マイル王インディチャンプ叩き2戦目もまだまだ良化途中・・・本命は本気度MAXのアノ馬から勝負!

2020年競馬予想

★マイラーズカップ2020枠順確定!!

 

★マイラーズカップ2020予想オッズ!!

1番人気 インディチャンプ  2.3倍
2番人気 ヴァンドギャルド  3.9倍
3番人気 フィアーノロマーノ 5.9倍
4番人気 レッドヴェイロン  7.3倍
5番人気 ヴァルディゼール  7.7倍

 

では、早速マイラーズカップ2020の最終予想を発表します。

 

★マイラーズカップ2020最終予想!!

◎ X.マイラーズカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. インディチャンプ
▲ 10. ヴァルディゼール
☆ 12. レッドヴェイロン
△ 11. フィアーノロマーノ
△ 02. ランスオブプラーナ

 

過去5年の3連単平均は8万円【マイラーズC】買い目&関西馬情報を無料公開

 

◎ X.マイラーズカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

最も勝負気配が高い馬は当馬だと睨んで本命にしました。前走は好仕上がりだっただけに残念な騎乗でしたが、今回は鞍上が替わり手の内が合っている騎手に替わるのでこの乗り替わりは問題ないでしょう。また中間と最終追い切りも騎乗しているのでジョッキーの勝負気配も感じます。大舞台に向けてここは結果を残したいと思うので、陣営の本気度も高いのか追い切りも中間から自己ベストを更新し、最終追い切りも非常に良い動きでした。状態面も良いとなるとここは結果を出したい一戦でしょう。

 

○ 01. インディチャンプ

昨年のマイルGⅠを春秋連覇した誰もが認めるマイル王者なので説明は不要でしょう。今年初戦の中山記念は明らかに叩き台だったので、始動戦仕様の中で4着なので問題ありません。ならば叩き2戦目の今回が狙い目かというと違います。当馬の春の目標は安田記念連覇なのでここの本気度は低いと考えています。追い切りの動きを見ても前走より状態面は良さそうですが、まだまだ7割ほどなので軸向きとは言えません。ただ馬券からは外せないので相手筆頭にしました。

 

▲ 10. ヴァルディゼール

京都マイルは3戦3勝と負け無しの舞台なので適性面は問題ありません。相手関係は強化されますが、今回は中間の動きが非常に良かったです。1週前の追い切りもダイナミックで派手に映りましたが、最終追い切りも加速ラップを踏むなど状態面は良化の一途をたどっています。条件も問題なし、状態面の心配も無いとなれば狙うしかないでしょう。陣営はここを獲りに来ている印象もあるので上位評価にしました。

 

☆ 12. レッドヴェイロン

東京から京都へコース替わりするのは決してプラスとは言えないのですが、決して京都コースが苦手ではないのでそこまで気にしなくていいでしょう。陣営はこの馬に期待しているのかデビューからずっとトップ騎手を騎乗させていますし、大事に使われているのでこの馬の期待度が伝わります。追い切りを見る限りではいい意味で前走の状態をキープしているので一発の可能性はあります。

 

△ 11. フィアーノロマーノ

前走に引き続き川田騎手が騎乗してくるのはプラスで陣営の勝負気配も感じます。データ的にも良いデータがあるのですが、京都適性が未知数ですし、追い切りの動きが前走に比べると物足りない印象を受けたので評価を下げて抑えまでにしました。叩き2戦目ではあるものの、ここは抑えまで。

 

△ 02. ランスオブプラーナ

穴馬として注目しているのは当馬です。近走の戦績を見る限り強調材料はありませんが、当馬の馬体を見れば見方が変わるでしょう。前走の写真を見る限りでは体を大きく見せて成長を感じました。もともと3歳時の時は世代トップクラスにいた馬なので能力は高いですし、今回は最終追い切りが近走の中で一番よく見えました。近走の戦績からノーマークで楽に逃げれるでしょうし、この走法が嵌まれば穴を開けるでしょう。

 

★マイラーズカップ2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・7点
◎ - 01,10 - 01,10,12,11,02

馬連流し・・・5点
◎ - 01,10,12,11,02

 

安田記念に向けてのステップレースなので能力よりも本気度を予想の中心にして組み立て、手広く勝負します。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

プラン・無料情報ともに皐月賞的中!
注目の新サイトが今週も無料情報提供!
必見の『マイラーズC』直前買い目★

皆さん先週の皐月賞の結果はいかがでしたか?コントレイルとサリオスの直線最後の激しいマッチレースは痺れましたが3着には8人気の伏兵ガロアクリークが入ったため3連系の馬券の的中は難しかったという方が多いんではないでしょうか?そんな皐月賞をプラン情報、無料情報ともに的中させている凄腕の新サイトが登場しました!

【無料情報的中画像】

4月19日(日)皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
1番の1着コントレイルを自信の軸指名。そして16番の3着ガロアクリークをしっかりフォーメーションの相手に選び的中!無料予想で回収率762%は大満足の結果!

【プラン情報的中】

そしてこちらはプラン情報の3連単的中!
3連単263.1倍×900円→23万6790円獲得!
このクオリティの予想を素人で当てるのはかなり厳しいですね。僅か12点で3連単を当てるのは相当な予想力の証!今週は日曜のマイラーズCが無料提供レースとのこと!昨年のマイル王インディチャンプはいますが、また皐月賞のように3着は荒れる可能性あり!無料で見れる情報あるなら見ないと損です!
マイラーズC含む週末情報を見に行く!
無料情報はこちらから登録するのみ!まずはその実力をご自身の目で確かめてみてください!

タイトルとURLをコピーしました