白山大賞典2020|最終予想|9月29日(火)金沢11R|地元外旋JRA馬ヒストリーメイカー、リンノレジェンドは吉原騎手とコンビ結成と話題性MAX!全印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★白山大賞典2020枠順確定!!

 

★白山大賞典2020出走馬短評!!

1枠01番 エルデュクラージュ セ6 54.0㎏ C.ルメール騎手

JRA所属馬なので能力的には上位なのですが、中央での重賞挑戦はデビュー2戦目以降からは無いので、重賞に流れにしっかり乗れるかが勝負でしょう。この距離は得意ですし、ロスの少ない枠に入ったのもプラスですが、鞍上の不調が気がかりです。

 

2枠02番 ロンギングルック 牝4 52.0㎏ 中島騎手

地元馬で2000m戦での実績もあるので適性面は問題ないと思うのですが、今回は相手関係が一気に強化するので厳しいでしょう。

 

3枠03番 ロードゴラッソ 牡5 55.0㎏ 藤岡佑騎手

交流重賞でも勝利経験がありますし、昨年のシリウスステークスの勝ち馬なので距離も問題ないでしょう。重賞勝利経験もJRA勢の中でも上位だと考えています。藤岡佑騎手とは久しぶりのコンビですが、相性は良いので問題ないでしょう。

 

4枠04番 ティモシーブルー 牡6 54.0㎏ 畑中騎手

百万石賞の勝ち馬なので適性面は問題ないが、今回はJRA勢もいるので厳しいレースになるでしょう。

 

5枠05番 ロードレガリス 牡5 54.0㎏ 武豊騎手

中央重賞では力が足りませんでしたが、今回は相手関係が一気に下がるので好走するチャンスはかなり高いでしょう。ただ近走後ろから行く競馬が多いので取りこぼす可能性もありますし、連勝で勢いに乗っていた所で前走水を差したのでその点を考慮して評価したい。

 

5枠06番 リンノレジェンド 牡4 54.0㎏ 吉原騎手

北海道からの参戦馬に地元のトップ騎手が騎乗するのは昨年の好走のトレンドパターンでしたね。今年はコロナの影響でなかなかその組み合わせを見ることがありませんでしたが、リンノレジェンドは地方勢の中ではトップクラスなのでそこに地元トップの吉原騎手なので抑えておいて損はないでしょう。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

6枠07番 ドリームリヴァール セ10 54.0㎏ 池田騎手

近走の戦績を見る限りではここは掲示板も厳しいでしょう。

 

6枠08番 ヒストリーメイカー 牡6 54.0㎏ 畑端騎手

JRAでの戦績はあまりパッとしませんが、元地方馬という事を考えると安定した戦績で頑張っています。さらに金沢は地方の時に在籍していた場所なので地元でもあります。もちろん金沢で活躍したからこその中央挑戦なので、ここではJRA時よりも注目したいです。

 

7枠09番 ホーリーブレイズ 牡6 54.0㎏ 田中騎手

大井所属の馬に園田の帝王である田中騎手が騎乗するなんとも不思議な組み合わせです。南関の重賞に比べるとメンバーレベルも落ちるので楽になるでしょうが、JRA勢に逆転出来るとまでは思えない。

 

7枠10番 リンクスゼロ 牡6 54.0㎏ 深澤騎手

ここは力不足です。

 

8枠11番 マスターフェンサー 牡4 55.0㎏ 川田騎手

前走は交流重賞ではあるものの、重賞レースを初制覇しました。その能力を見込まれてアメリカ3冠に挑戦したとり陣営はかなり期待をかけていると思います。川田騎手が騎乗しtくれるのも心強いですし、勢いに乗っている存在なので注目です。

 

8枠12番 サウスアメリカン  牡5 54.0㎏ 栗原騎手

同条件の百万石賞を勝利しているので適性面は問題ないのですが、今回は相手関係がとんでもなく強いので厳しい競馬になるでしょう。

 

★白山大賞典2020最終予想!!

◎ Y.白山大賞典2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. エルデュクラージュ
▲ 05. ロードレガリス
☆ 11. マスターフェンサー
△ 08. ヒストリーメイカー
△ 06. リンノレジェンド

 

★白山大賞典2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 01,05,11 - 01,05,11,08,06

馬単1着固定流し・・・3点
◎ →  01,05,11

 

JRA勢が有利な交流重賞なので点数を出来る限り絞りました。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★スプリンターズS★馬主関係者の1点勝負馬券を特別に無料公開

高松宮記念を制したモズスーパフレアに、同2着から安田記念を制したグランアレグリア。
さらには、セントウルSで復活を果たしたダノンスマッシュに、重馬場に泣いたキーンランドCからの巻き返しを誓うダイアトニックなど、豪華メンバーが顔を揃える今年のスプリンターズS。
そんな中、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。

そして今回は『スプリンターズS』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。
この機会に是非、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

【スプリS】馬主関係者の1点が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【スプリンターズS・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
モズスーパフレア・グランアレグリア
ダノンスマッシュ・ダイアトニックな
ど、豪華メンバーが顔を揃える今年の
スプリンターズS。そんな中、1点勝
負で莫大な利益を上げている馬主関係
者情報を専門に扱う【トップシークレ
ット】が、またまた馬主関係者の大口
1点勝負情報を入手。そして今回は、
『スプリンターズS』の【馬連1点勝
負馬券】を特別に無料配信するとのこ
と。この機会に是非、1点勝負で莫大
な利益を上げている馬主関係者情報の
精度と威力を体感して下さい。

▼スプリンターズSの1点を無料入手

 

タイトルとURLをコピーしました