ジャパンダートダービー2020|最終予想|7月8日(水)大井11R|3戦3勝カフェファラオは鉄板!?本命は〇〇で勝負!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★ジャパンダートダービー2020枠順確定!!

 

 

七夕賞・プロキオンSで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★ジャパンダートダービー2020出走馬短評!!

1枠01番 エメリミット 牡3 56.0㎏ 山口騎手

強敵の中央馬に勝負出来る地方馬の1頭です。前走の東京ダービーでは完璧に騎乗して優勝したので今回もスムーズに自分の競馬が出来れば中央馬相手でも勝負出来ると考えています。良い枠を引けましたし、適性面も問題ありません。さらに前走でみせた勝負根性が必ずこの場面では活きると思うので期待したいです。

 

2枠02番 カフェファラオ 牡3 56.0㎏ D.レーン騎手

次世代のダート界を牽引するであろう当馬が登場します。デビューから同期の馬を寄せ付けない競馬で次元の違う競馬を披露しています。3戦3勝と一度も底を見せていませんし、まだまだ粗削りだらけなので完成したらとんでもない馬になりそうです。ここだけ聞くと完璧な馬な感じですが、不安材料が無いわけではありません。初地方に初ナイター、GⅠの流れと展開など他の馬同様に不安材料はあります。ただここをクリアしないとダート王としてダート界を引っ張れないので、ここは通過点であって欲しいです。

 

3枠03番 バーナードループ 牡3 56.0㎏ C.ルメール騎手

絶好調中のロードカナロア産駒で現在3連勝中と勢いにも乗っています。唯一負けたのは新馬戦でのカフェファラオです。新馬戦なので力付けは済んでいないと思うのですが、以降のレースを見る限りでは逆転するのは現状は厳しいかも知れません。競馬センスのある馬なので能力的には上位なので警戒が必要です。

 

4枠04番 ゴールドボンバー 牡3 56.0㎏ 矢野騎手

馬柱を見る限りでは安定感があるのですが、さすがにここでは力不足なので軽視します。

 

4枠05番 フルフラット 牡3 56.0㎏ 武豊騎手

前走のユニコーンステークスは帰国初戦だったこともカフェファラオに完敗しました。サウジダービーを勝利している馬なので決して能力が低い訳ではないのですが、あそこまで完敗すると逆転出来るのかと考えてしまいまいます。今回は帰国2戦目で鞍上も武豊騎手に戻るのでどこまで巻き返してくるか注目です。

 

5枠06番 リコーシーウルフ 牡3 56.0㎏ 藤田騎手

流石にここは全く力が足りていません。

 

5枠07番 ブラヴール  牡3 56.0㎏ 本橋騎手

当馬も中央馬相手でもやり合えるタイプの地方馬だと考えています。デビューから一度も連対を外していないのは能力が高くないと出来ないですし、ポテンシャルは地方馬の中でも上位です。ただ前走の東京ダービーで楽しみにしていたのですが、場外となったのでここに来てのアクシデントは気になるところです。中央馬も揃ったので相手関係的には厳しくなりましたが、複勝圏内ならチャンスはあるのではないでしょうか。

 

6枠08番 ガミラスジャクソン 牡3 56.0㎏ 鴨宮騎手

兵庫からの参戦馬です。他地区からしかも強豪がいるのに参戦する陣営の挑戦には拍手を送りたいです。ただ馬券となると兵庫チャンピオンシップの内容と近走の競馬から頑張っても掲示板までではないでしょうか。

 

6枠09番 ダノンファラオ 牡3 56.0㎏ 坂井騎手

兵庫チャンピオンシップ2着の実績はあるものの、このメンバーに入るとやはりキャリア的には劣ってしまいます。また戦績にムラがあるのも気になるところです。GⅠは1つのマイナスが命取りになるので、当日に完璧の状態ならここでも好走しそうですが、それが上手くいかないのが競馬でもあります。ただトップ厩舎なのでそのノウハウはあると思いますし、鞍上も好調騎手の坂井騎手なので軽視は禁物です。

 

7枠10番 キタノオクトパス 牡3 56.0㎏ 田辺騎手

逃げてなんぼの馬でしたが、近走は好位で競馬をして脚を使う競馬を覚えたので今回は当馬に展開が向きそうです。距離延長ですが血統的には問題ないですし、最近の競馬を見る限りでは距離延長で脚を使えるとさらにパフォーマンスを上げてくると思うのでここでも期待したいです。

 

7枠11番 ミヤジコクオウ 牡3 56.0㎏ 幸騎手

地方経験はないものの中央のダート路線でデビューから一度も掲示板を外していません。前に行きたい馬が多いので、展開的には当馬に向く可能性は十分に考えられます。時計は良いモノを持っていますし、タフな馬なのでどんな展開でもしっかり対応出来るのがメリットです。相手関係は上がりますが、地方馬もいるのでメンバーを見渡す限りトントンなので一発に期待したいです。

 

8枠12番 ダイメイコリーダ 牡3 56.0㎏ 池添騎手

芝デビューの馬ですが、ダートに転向して結果を残せるようになりました。近走の競馬を見ている限りでは流れに乗る事が出来れば良いパフォーマンスをしているので、ここでも流れに乗り切れるかが課題になるでしょう。間隔も詰まっていますし、相手関係も強化されるので今までの様には行かないでしょうが、相性抜群の池添騎手に戻ってどこまでやれるか。

 

8枠13番 コージーサンラッド 牡3 56.0㎏ 本田騎手

安定した戦績を残していますが、今回は相手関係が大幅に強化される一戦なのでここは厳しいでしょう。さらに1200mを主戦としている当馬にとって、いきなりの2000m戦は流れも違うので無事に回って来て欲しいです。

 

 

過去10年で関西馬が7勝!【プロキオンS】勝負買い目を無料公開

 

 

★ジャパンダートダービー2020最終予想!!

◎ Y.ジャパンダートダービー2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. バーナードループ
▲ 11. ミヤジコクオウ
☆ 05. フルフラット
△ 10. キタノオクトパス
△ 01. エメリミット

 

 

無料公開《プロキオンS》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭無料公開!!

 

 

★ジャパンダートダービー2020買い目!!

馬単流し・・・5点
◎ → 03,11,05,010,01

馬連流し・・・5点
03 - ◎,11,05,010,01

 

抜けている馬がいるので本当はもっと点数を絞りたいところですが、不安材料があるのも確かなのでこの2券種で勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

キター!【JDD】買い目無料公開!

帝王賞も馬複的中したこの予想さん。8日(水)は大井11R【JDD】を無料公開!週明けの大井9R彦星賞もズバリ的中してます!

━━━━━━━━━━━━━━

◎無料情報実績

7/06大井9R彦星賞C1(九)(十)

馬複≪流し≫

1-7,5&1-3,8(計4点)

結果1-5-8

馬複1-5的中!

480円!回収率120%

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

◎重賞含め地方的中

6/24大井11R帝王賞→馬複的中

6/24大井10Rコンサートボーイ賞→馬複的中

7/1浦和11R浦和スプリントオープン→馬複的中

━━━━━━━━━━━━━━

買い目は馬複4点。ガミがありながらも回収率は120%~150%ほど。買い目の馬が3頭入着もあるので、馬複以外にもワイド購入もオススメです。大井メイン【JDD】も買い目無料公開なので急いで確認されたし!

JDDの無料情報←コチラ

レース当日無料買い目公開!中央も馬連的中させてるので毎日競馬が楽しめます!

 

タイトルとURLをコピーしました