園田ユースカップ2020|最終予想|2月19日(水)園田10R|混戦模様なので手広く勝負!?前走のインパクトが大きいステラモナークが豪快な逃げをかませるか!?本命はアノ馬で勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

★園田ユースカップ2020枠順確定!!

 

★園田ユースカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 ガミラスジャクソン 牡3 55.0㎏ 鴨宮騎手

前走のゴールドジュニアでは10番人気ながら1着と激走しました。ただいつもと違うレース展開だっただけに今回も同じような競馬が出来るかは疑問です。成長したとも考えることは出来るので余裕があればという評価です。

 

2枠02番 ステラモナーク   牝3 54.0㎏ 下原騎手

2連勝中と勢いに乗っています。前走の園田クイーンセレクションでは好スタートからそのまま逃げ切る形だったのですが、見た目以上に好内容のレースぶりでした。走破タイムもかなり優秀なので、ここは上位評価したいです。今回は厳しい流れになるでしょうが、持ち前のスピードを生かして、前走の様な競馬が出来れば好走出来るでしょう。

 

3枠03番 ジェッティー    牡3 55.0㎏ 小谷騎手

園田1400m実績はあるのですが、今までの競馬を見る限りではここは厳しいでしょう。

 

4枠04番 ナットビーワン   牡3 55.0㎏ 山田騎手

ここは力不足なので軽視します。

 

5枠05番 カトゥール     牝3 54.0㎏ 竹村騎手

園田クイーンセレクションの競馬を見る限りではここで勝ち負けは厳しいでしょう。ただ崩れてはいませんし、条件的には問題ないので抑えておいて損はないでしょう。

 

過去10年で関西馬が9勝【フェブラリーS】勝負買目・無料公開

 

6枠06番 エイシンハルニレ  牡3 55.0㎏ 岡部騎手

名古屋からの参戦馬です。現在3連勝中勢いに乗っています。遠征なので状態面がどうかというのは直前の気配を見ないと分かりませんが、状態面が良ければ一発あるのではないでしょうか。

 

6枠07番 ドバイキャンドル  牝3 54.0㎏ 松本騎手

クラスが上がると馬券に絡めなくなってきました。今回も相手関係強化の一戦なので厳しい戦いになるでしょう。

 

7枠08番 エイシンガイン   牡3 55.0㎏ 渡瀬騎手

流石にここは力不足です。

 

7枠09番 ハリオアマツバメ  牝3 54.0㎏ 田中騎手

前走はステラモナークにやられましたが、今回は主戦の田中騎手に戻りますし、前走の二の舞は踏まないと思います。ただ今回も似たような展開になる可能性が高いので抑えまで。

 

8枠10番 スーパーローズ   牝3 54.0㎏ 吉村騎手

門別出身馬です。園田に来てから吉村騎手とコンビを組んでおり、安定した戦績を残しているので、もちろんここでも中心メンバーになるでしょう。この相手にどこまでやれるかに注目です。

 

8枠11番 エムザックベルガー 牡3 55.0㎏ 川原騎手

当馬も門別出身馬です。園田に移籍してからは安定した結果を残しています。川原騎手とは初コンビですが、レジェンドなので問題ないでしょう。展開の助けが必要ですが、その展開になる可能性もあるので抑えておきたいです。

 

★園田ユースカップ2020最終予想!!

◎ Y.園田ユースカップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. エムザックベルガー
▲ 01. ガミラスジャクソン
☆ 10. スーパーローズ
△ 06. エイシンハルニレ
△ 09. ハリオアマツバメ

 

★園田ユースカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,01,10,06,09 - 11,01,10,06,09

馬連流し・・・5点
◎ - 11,01,10,06,09

 

3歳牝馬重賞で混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在11位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました