高知優駿2020|最終予想|6月14日(日)高知7R|マイネルヘルツアスとレインズパワーの一騎打ち!?どちらも主戦は倉兼騎手で彼は後者に騎乗する意図とは!?本命馬と印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★高知優駿2020枠順確定!!

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★高知優駿2020出走馬短評!!

1枠01番 スーパーセヴン   牡3 56.0㎏ 林騎手

高知に移籍してからは安定した船籍を残しているものの、重賞レースになるとワンパンチ足りません。今回は他地区かも力のある馬が集結していますし、距離延長もプラスとは思えないので、厳しい戦いになるでしょう。

 

2枠02番 ゼットシェーン   牡3 56.0㎏ 吉村騎手

兵庫からの参戦馬です。吉村騎手に手戻りしてからは馬もヤル気になり気配が上昇しています。園田の名手吉村騎手に手戻りしたのは好材料です。菊水賞の競馬を見る限りでは相手関係はかなりキツイですが、内枠に入ったのでスムースな競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

3枠03番 アンダーザスター  牡3 56.0㎏ 佐原騎手

南関から参戦馬です。南関で2勝を挙げている強者です。初高知なのは当然なのですが、初遠征と今回は未知数な部分が多いので能力だ毛でどこまでやれるかといったところでしょう。実績的にはなかなかのメンバーと戦っていますし距離も問題ないので中心視はできないが抑えて損はない馬でしょう。

 

4枠04番 ゴールドホマレ   牡3 56.0㎏ 嬉騎手

ここは力不足なのは明白なので、無事に回って来て欲しいです。

 

5枠05番 マイネルヘルツアス 牡3 56.0㎏ 西川騎手

今回はテン乗りで西川騎手が騎乗するのですが、この乗り替わりは問題ないと考えています。西川騎手の高知のベテラン騎手で高知優駿でも勝ち星がありますし、騎乗スタイルを考えると当馬と合っているので問題ありません。馬自身は中央デビューの馬ですが未勝利で高知に転入して一度も馬券を外していません。近2走は強い競馬をしており、1800m戦で勝利経験もあるので距離延長も問題ないでしょう。比較的後ろめで競馬をするのですが、末脚が活きる展開になれば問題ないでしょう。

 

5枠06番 エトゥープ     牝3 54.0㎏ 大澤騎手

力不足なので軽視します。

 

6枠07番 エアーポケット   牡3 56.0㎏ 田中騎手

メンバーの中で実績的に一番信頼度が高いのは当馬では無いでしょうか。注目すべきは前走の九州ダービーで2着の実績があるという点です。なかなかのメンバーの中で今回よりもハイレベルなメンバー相手にしっかり結果を残した点は評価したいです。今回は距短縮戦なので、距離面は問題ないでしょう。メンバー的にも楽になるので勝ち負け候補の1頭です。

 

6枠08番 レインズパワー   牝3 54.0㎏ 倉兼騎手

倉兼騎手には別のお手馬がいましたが、コチラを選んだというのは勝算があるからでしょう。キャリアも非常に良いですし、近2走の重賞レースでの走りを見ているとかなり良い競馬をしています。ただ血統面を考えると1900m戦は長すぎると考えています。実際ほとんどが1000m~1400mで1600m戦にいたっては一度しか経験ありません。今回は自身最長距離となる1900m戦なので距離に疑問が残るので中心視は出来ません。

 

7枠09番 フリタイム     牡3 56.0㎏ 岡村騎手

地元馬なので適性面は問題ないのですが、重賞レースになるとワンパンチ足りません。岡村騎手に乗り替わるのもプラスとは思えないので、このメンバーなら掲示板も厳しいでしょう。

 

7枠10番 リワードアヴァロン 牡3 56.0㎏ 永森騎手

前走は案外な競馬でしたが、これが何が原因なのかは今回の競馬で判るでしょう。前走初めてのマイル以上の距離でしたので馬が戸惑った可能性もあります。安定感抜群の馬なので一度の敗戦で見限るのは早いと思うので、今回は試金石の一戦です。重賞でも好走経験はあるので、能力的には十分足りているので抑えておいて損はないでしょう。

 

8枠11番 ユニバーサルタイム 牡3 56.0㎏ 多田騎手

中央から高知に移籍してから2戦とも2着と惜しい競馬が続いています。重賞レースではないレースで勝ちきれないのは気になります。距離的には1800mも持っているので問題ないのですが、相手関係も強化されるので厳しい競馬になるでしょう。

 

8枠12番 フルゴリラ     牡3 56.0㎏ 宮川騎手

移籍してからは安定した戦績を残しているものの、このメンバーの中に入ると力不足です。距離延長は前走の内容から問題ないと考えているのですが。さすがにこの相手関係は厳しいでしょう。さらに大外枠なのでここは軽視します。

 

 

★高知優駿2020最終予想!!

◎ C.高知優駿2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. エアーポケット
▲ 03. アンダーザスター
☆ 08. レインズパワー
△ 02. ゼットシェーン
△ 10. リワードアヴァロン

 

 

昨年も穴の関西馬で39万馬券【マーメイドS】勝負買い目・無料

 

 

エプソムCの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で導き出す3点勝負

 

 

★高知優駿2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・4点
◎ - 07- 03,08,02,10

馬連流し・・・5点
◎ - 07,03,08,02,10

 

天候の問題もあるのですが、メンバー的にも混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い日曜日を・・・

 

現在18位です。昨日より3 Rank Downしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました