中京記念2020|最終予想|7月19日(日)阪神11R|6枠11番ソーグリッタリングの状態面は!?本命は穴人気のアノ馬から勝負!本命馬と全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★中京記念2020枠順確定!!

 

★中京記念2020予想オッズ!!

1番人気 ギルデッドミラー  2.5倍
2番人気 ソーグリッタリング 4.1倍
3番人気 ケイアイノーテック 5.3倍
4番人気 ミッキーブリランテ 10.3倍
5番人気 トロワゼトワル   10.4倍

 

では、中京記念2020の最終予想を発表します。

 

★中京記念2020最終予想!!

◎ Y.中京記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ソーグリッタリング
▲ 09. ブラックムーン
☆ 17. ストーミーシー
△ 15. ギルデッドミラー
△ 07. ケイアイノーテック

 

 

函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

◎ Y.中京記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は好調騎手が騎乗してくれる当馬にしました。騎乗経験はありますし、この騎手で借り星も上げているので相性も問題ありません。阪神マイルは比較的相性の良いコースですし、血統的にもこのコースとの相性は良いです。近走は調子が良く結果を残せていますし、今回は追い切り内容も良いので、前走よりも良いパフォーマンスをしてくれると期待しています。

 

○ 11. ソーグリッタリング

デビューからずっと惜しい競馬が続いています。26戦7勝と結果を残している方ですが、勝ちきれないパターンが多く、しっかり力を出し切る事が出来れば2桁はいっていたと思います。能力・実績共にメンバー上位なので問題ありませんし、今の阪神コースは当馬にとってはプラスなので、あとワンパンチが加味されそうです。ただ追い切りでもう少し動いても良かったかなというのがあり、リズムを崩している可能性があるので相手にしました。

 

▲ 09. ブラックムーン

人気はしないでしょうが、追い切りの動きが良く見えたので印を打ちました。近走は結果を残せていませんし、久しぶりの一戦なのですが、馬がしっかり動けています。最近の中では一番はデキは良いのではないでしょうか。上り馬ではないが、調子を上げている馬も勢いでどうこうなるのが夏競馬なので一発に注目したいです。

 

☆ 17. ストーミーシー

血統的に面白いのは当馬でしょう。このコースと相性のアドマイヤムーン産駒ですし、追い切りでもしかり動けているので状態面は問題なさそうです。今回はテン乗りで幸騎手が騎乗しますが問題ないと考えています。大外枠に入ったので幸騎手も覚悟を決めて騎乗すると思うので複勝圏内ならあると考えています。

 

△ 15. ギルデッドミラー

例年通りの開催ならこの3歳馬から勝負したと思うのですが、今回は条件が全く違う阪神コースでの一戦なのでどうでしょうか。適性面などは問題はありませんが、変に人気している印象もあります。初古馬重賞なのでここはあえて抑えでいきます。

 

△ 07. ケイアイノーテック

今年に入って状態面を上げてきましたが、まだ完全復活したわけではありません。追い切りの動きも直近の時とあまり変わり映えしないので、完全復活とまではいかないのでは@ないでしょうか。ただ実績的に地力だけでもなんとかなるかも知れないので抑えにしました。

 

★中京記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,09,17,15,07 - 11,09,17,15,07

馬連流し・・・5点
◎ - 11,09,17,15,07

 

人気の無い馬も絡めているので守備範囲を広くして勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

春G1無双だったあの噂の予想さん!

ラジニケ51万獲得を見て遂に3連単情報に突撃!

そしたら・・・そしたら・・・

七夕賞で66万的中。。。お見事すぎる。。

実際公開された買い目の証拠画像がコチラ↓

──────────────────

──────────────────

1列目は3クレッシェンドラブ3人気、1人気6ジナンボーどこにもいれず。。。
6、7人気のブラヴァス、ヴァンケドミンゴを2,3列目に配置のドンピシャ。。。ジナンボーこない完全自信あり買い方でしたね!荒れる夏競馬を完全に読んでる形で流石でしたね。

そして朗報!この買い方が気になる方は無料メール登録後スターメーカーという情報をクリック。はじめての方は重賞で無料公開される3連複情報をまずチェックするのがおすすめなんです。
実は七夕賞の無料3連複情報でもジナンボーは入れてませんでした!
ココの馬券師?予想家さんは一味違うかもしれませんね!

まず無料会員登録はコチラから

週末にかけて各情報くまなくチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました