函館2歳ステークス2020|最終予想|7月18日(土)函館11R|モンファボリは本物か!?完成度と追い切り内容で勝負、本命馬と全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★函館2歳ステークス2020枠順確定!!

 

★函館2歳ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 モンファボリ   1.5倍
2番人気 ルーチェドーロ  6.5倍
3番人気 カイザーノヴァ  6.5倍
4番人気 ラヴケリー    13.8倍
5番人気 ホーキーボーキ― 20.2倍

 

では、函館2歳ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★函館2歳ステークス2020最終予想!!

◎ X.函館2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ニシノエルサ
▲ 03. ラヴケリー
☆ 02. ホーキーボーキー
△ 09. ディープエコロジー
△ 11. グレイトミッション

 

 

函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

◎ X.函館2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

2歳戦なので本命馬はかなり迷いましたが、最終追い切りでバッチリ追い切りを行った当馬に本命の印を打ちました。中間は微妙でしたが、出来る馬はしっかり仕上げてきますね。メイチではないのですが、気合乗り十分で上積みも十分ありそうなので前走以上のパフォーマンスに期待です。同型馬が多いですが新馬戦の時点での完成度が他馬とは違うのでここはあくまでも通過点と考えて良いでしょう。

 

○ 07. ニシノエルサ

相手には前走未勝利を抜け出した当馬です。この時期にデビューしている馬なので函館適性は問題ありません。未勝利上りではあるものの、追い切りの動きが非常に良かったです。中間は間隔も空いていないので軽めでしたが、最終追い切りでは自己ベストを更新、体の動きも非常に良くなっている様に見えました。叩き3戦目で上積みも見込めそうです。鞍上も引き続き勝浦騎手が騎乗するのもプラスです。

 

▲ 03. ラヴケリー

団野騎手も無事にこのレースに乗れるので陣営としても安心したでしょう。時計面的には強調出来るものはありませんが、スタートで後手踏んだのでスムーズにスタートを切れていれば」かなり優秀な時計だと考えています。血統的にも洋芝は問題ありませんし、ここを走ってこその馬です。

 

☆ 02. ホーキーボーキー

未勝利上りという点は気になるのですが、新馬戦で負け相手はモンファボリなので実質は新馬勝ち上がりと考えて良いでしょう。未勝利戦の内容から考えても現時点でモンファボリに逆転するのは不可能でしょう。ただ彼女に迫った馬なので能力的には上位なのでここでも複勝圏内ならチャンスはあります。

 

△ 09. ディープエコロジー

新馬戦でストーンフェンスに勝利しているので能力は高いと考えています。間隔が空いていないのでそこまで濃い追い切りは行っていないものの、最終追い切りではしっかり動けていましたし、叩き2戦目なので上積みも見込めます。抑えておいて損はないでしょう。

 

△ 11. グレイトミッション

東京デビューの馬ですが、新馬戦のレベルは非常に高かったので評価しました。新馬戦の4着までの馬が次走で勝ち上がるほどのハイレベルな一戦を制した馬なので能力は本物です。さらに追い切りの動きも前走より良くなっていたので、成長も考慮して抑えておきたいです。

 

★函館2歳ステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,03,02,09,11 - 07,03,02,09,11

馬連流し・・・5点
◎ - 07,03,02,09,11

 

2歳重賞なので不確定要素が多いので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

日曜函館メイン【マリーンS】3連単的中!

今週は函館記念を無料予想で提供です!

先週行われたW重賞も荒れましたが、函館のメインだったマリーンSも大荒れでした。2着が11人気のカラクプア、3着が7人気のアディラートで3連単は2038.7倍の結果に。当てるのはかなり難しかったレースのはずですが、今回ご紹介するプロの予想はさすがに当ててました!

7月12日(日)函館11R

マリーンステークス
プラン情報で見事3連単的中!

3連単2038.7倍×300円→185,130円獲得!!

この爆勝ち予想さんがなんと今週末は函館の名物重賞『函館記念』を無料で予想してくださるとのこと!11人気、7人気を押さえて当ててくれている予想家さんの無料情報ならどんな穴馬買い目に入れてくれるかいまからワクワクです!
→函館記念の無料予想はコチラ

レース前日の夜に公開されるので、前もってチェックしておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました