サンタアニタトロフィー2026|最終予想|印4点勝負!南関東三冠馬ミックファイアの復活に期待!本命はコース適性抜群のアノ馬で勝負!

2026年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

2025年はあまり大きな的中を見せることが出来ませんでしたが、今年こそ「ブログを読んで良かった。」っと思える様な予想を願わくは毎戦出来るように一レース入魂の気持ちで予想していきます。

それでは7月22日の大井競馬11Rで行われるサンタアニタトロフィーの最終予想をしていきます。

 

★サンタアニタトロフィー2026枠順確定!!

 

では、サンタアニタトロフィー2026の最終予想を発表します。

 

★サンタアニタトロフィー2026最終予想!!

◎ 13. サヨノネイチヤ

○ 07. リコースパロー

▲ 02. ソニックスター

△ 15. ミックファイア

 

 

◎ 13. サヨノネイチヤ

アクシデントに見舞われて思うようなキャリアを歩むことが出来なかった当馬。長いリハビリを経て今春かたようやくレースに復帰することが出来たが、初戦を見る限りでは復活は難しいかと思われた。しかし前走強敵相手に復活を狼煙を上げる2着で完全復活が近いとみた。決して楽ではない相手に見込まれた斤量と条件は厳しいが、完全復活に近い当馬ならこなせない条件ではない。このレースに向けて中間はしっかり稽古を積んだみたいだ。陣営の本気度を考えてもここは勝ち負けすると思い本命の印を打った。

 

○ 07. リコースパロー

前走のかしわ記念はさすがに力不足を感じるレース内容ではあったが、今回は地方馬のみのレースなので巻き返しは十分可能だ。前走から少し間隔があいているものの、その間はしっかり乗り込まれている。ここに向けてしっかり調整しているのは好感がもてる。斤量にやや不安が残る点から少し評価を下げたが、この条件なら自分の競馬が出来れば簡単には止まらないだろう。

 

▲ 02. ソニックスター

今年から大井に移籍した元中央所属馬。移籍後は力の差を存分に披露している。前走は当レースのトライアル戦だったのだが、レベルの違う競馬で勝利し当レースに向けて弾みをつけた。前走に引き続き笹川騎手を手配しているのも勝負気配を感じる。相手関係強化で地方に戦いの場を移してから一線級のメンバーと当たるのは初めてなので、このメンバー相手にどこまでやれるか楽しみである。さすがに大きく崩れることはないだろう。

 

△ 15. ミックファイア

近走はなかなか結果を残せていないので人気はしないだろうが、当馬のキャリアはメンバー上位に匹敵するものがある。当馬が南関東三冠したのはお忘れの方も多いのではないだろうか。自分の競馬が出来ればこのコースでは大きく崩れることはないはずなので一発に期待したい。

 

 

★サンタアニタトロフィー2026買い目!!

3連単2頭固定マルチ・・・12点

13 ↔ 07 ↔ 02,15

 

3連単のみで勝負する。

 

では、良い1日を・・・

 

関屋記念は
上位人気+6~8番人気
─────────────────PR
過去10年の関屋記念は
単勝人気別成績を見ると
3着以内馬延べ30頭のうち
21頭を5番人気以内の馬が占めています。
残る9頭のうち7頭は
6番人気から8番人気の馬でした。
上位人気を軸にしつつ
6~8番人気も押さえておきましょう。
——————–
伏兵はここの推奨馬情報をチェック!
波乱のメイン競走も下位人気ドンピシャです!
【逆境セレクト(無料)】
・小倉記念
「回収逆転馬」
単勝10番人気ゼンダンハヤブサ入れ込み
・ラジオNIKKEI賞
「的中逆転馬」「回収逆転馬」
単勝9番人気フェリチタ入れ込み
単勝8番人気ダイシンドラゴン入れ込み
・七夕賞
「的中逆転馬」
単勝6番人気マイネルモーント入れ込み

──────────────────
ここが選んだ穴馬が高確率できます!
関屋記念の推奨馬情報は
こちら↓↓から無料でチェックしましょう。
→穴馬情報(無料)
ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。
◎的中狙い=的中逆転馬
◎堅く回収=回収逆転馬
◎爆勝狙い=穴馬逆転馬
こんな感じで馬券組み合わせると当てやすいです!


タイトルとURLをコピーしました