ゆりかもめオープン2020|最終予想|5月21日(木)大井11R|復活したストロングハートよりも狙いたいのは元JRA馬のアノ馬から勝負する!!

2020年競馬予想

★ゆりかもめオープン2020枠順確定!!

 

サイト名 あしたの万馬券
https://www.manbaken.info/
【おすすめポイント】
巷には多くの競馬予想サイトが存在していますが、少ない軍資金で一攫千金を狙える予想をしているサイトは少ないでしょう。あしたの万馬券は1レースの軍資金がわずか5,000円ポッキリとお財布に優しく、万馬券に導きます。しかも入会金・退会料・月学費などもちろん無料です。さらに充実したコンテンツが豊富で無料でこれが楽しめます。週末だけのお付き合いではなく、週中から注目馬などを紹介してくれるので週末の予想時間も短縮できます。いきなり会員になるのに抵抗のある方は無料情報でその力を試して下さい。無料情報は的中率重視なのですが、重賞レース限定なので無料でも十分楽しめます。コスパ最高のサイトで競馬を楽しみませんか。

 

★ゆりかもめオープン2020出走馬短評!!

1枠01番 トキノパイレーツ  牡5 58.0㎏ 加藤騎手

約半年ぶりのレースです。復帰戦で地元川崎ではなく初大井、さらにキャリアの中では最も短い距離を走ります。今までのキャリアを考えれば当然上位馬なのですが、復帰戦な上に未知数な条件での競馬なので中心視は出来ません。

 

2枠02番 ブルミラコロ    牡8 57.0㎏ 森騎手

前走は地方に転厩した初戦でしたが、メンバーレベルを考えるともう少しやれても良かったです。今回は移籍2戦目なのでもう少しこのメンバーならやってくれそうです。全盛期の競馬は出来ませんが、まだ通用するでしょう。森騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。

 

3枠03番 マースインディ   牡5 57.0㎏ 的場騎手

近走は勝ち切れていないのが気になるのですが、条件的にはベスト条件です。馬場も不問です。距離延長で好走した直後の距離短縮はキャリアの中でも結果を残せていないのでマイナスでしょう。的場騎手との相性もあまり良いとは思えません。

 

4枠04番 エポック      牡7 57.0㎏ 矢野騎手

中央から大井に移籍しても結果を残し切れていません。重賞レースばかりに出走していたのでメンバーレベル下がる今回なら前進が見込めます。条件は問題ありませんし、今回は矢野騎手に乗り替わるので注目したいです。

 

5枠05番 クルセイズスピリツ 牡5 57.0㎏ 西騎手

条件的には問題ないのですが、近走の競馬を見る限りではここは力不足なので軽視します。

 

6枠06番 マッチレスヒーロー 牡9 57.0㎏ 御神本騎手

8歳の時に地方に転厩しましたが、なかなか結果を残せていません。ただ唯一大井1400m戦を走った3走前のフジノウェーブ記念で2着に好走しているので、同舞台となる今回は激走の可能性を感じます。出走頭数も少ないので、最後の直線で脚を生かした競馬が出来れば。

 

7枠07番 ワンパーセント   牡7 57.0㎏ 左海騎手

最近は全く結果を残せていませんが、今回は距離短縮なので替わり身に期待したいです。近走は長いところばかり使われていましたし、最後甘くなっていたので距離短縮は歓迎です。相手も揃ったので勝ち負けは厳しいでしょうが、近走の中では良いパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

 

8枠08番 アドマイヤゴッド  牡8 57.0㎏ 今野騎手

もともとはマイル前後で能力を発揮出来る馬なので、近3走のスプリント連戦は少し当馬には忙しい競馬となりました。今回は距離延長の一戦なので替わり身に期待出来ますし、今野騎手が連続騎乗してくれるのはありがたいです。

 

8枠09番 ストロングハート  牝5 56.0㎏ 町田騎手

今年に入って安定した戦績を残せるようになりました。これはもう復活したと考えても良いでしょう。年齢的にも充実期に入ったのでしょう。ただ今回は骨のある牡馬が揃った中での紅一点の存在なので、どこまで食らいついていけるか。ここで勝ち負けしたら将来が楽しみです。

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★ゆりかもめオープン2020最終予想!!

◎ X.ゆりかもめオープン2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ストロングハート
▲ 08. アドマイヤゴッド
☆ 01. トキノパイレーツ
△ 04. エポック
△ 06. マッチレスヒーロー

 

★ゆりかもめオープン2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 09,08,01,04,06 - 09,08,01,04,06

馬連流し・・・5点
◎ - 09,08,01,04,06

 

面白いメンバーが揃ったので的中重視で手広く勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在13位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週もヴィクトリアM・京都ハイJを的中!

クラシック2冠目オークス週も楽しみなプラン情報!

【先週の重賞的中実績】

5月16日(土)京都ハイJ(J・G2)

3連単1185.2倍×600円→711,120円獲得!

5→6→2人気決着の波乱レースを的中!

5月17日(日)ヴィクトリアマイル(G1)

3連単73.4倍×1600円→117,440円獲得!

歴史的名レースもしっかり3連単的中!

直近の的中一覧もまとめてみたのでご覧ください!

今週のオークスに直結する桜花賞・フローラSも当てているところが強みですね!!桜花賞は3着に9人気のスマイルカナ、フローラSは4人気のウインマリリンが優勝で当てるのが簡単なレースではなかったはず!これだけ当てれるのは予想力の高さの証です!更にこのサイトのおすすめポイントは無料で見れる週末買い目付き情報もあるところ!今週は日曜の鳳雛ステークス含む2レースが無料公開!

桜花賞・フローラS的中サイトの情報をチェック!

こちらから前日夜or当日朝までに無料情報確認できるのでまずはここからがオススメです!

タイトルとURLをコピーしました