飛山濃水杯2020|最終予想|5月22日(金)笠松11R|パーフェクト連対中ミトノアミーゴ評価も3番手まで!本命はこのコース得意のアノ馬から勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★飛山濃水杯2020枠順確定!!

 

 

サイト名 花舟
https://boatrace.fun/
【おすすめポイント】
現代社会に欠かせないもの、それはAI=人工知能です。そしてこれからの時代はAIなくして発展はありません。そんな最新テクノロジーと競艇予想を組み合わせたの花舟です。人間が予想をするのはもう古いです。囲碁や将棋が良い例です。世界チャンピオンや名人ですらAIに負けてしまいます。そんなAIに過去数十年のデータを蓄積させ、解析し、完全的中への独自の方程式で導き出された答えで負けるはずがありません。的中する確率が他の公益ギャンブルと比べると最も高い競艇だからこそAIとの組み合わせで儲けることが出来るのです。今なら登録料と月会費が無料の他に10,000円分のポイントプレゼントや厳選無料予想の毎日配信などが入会特典としてついてきます。さらに今なら全額的中保証付き商品も無料でついてくるのでオススメです。

 

 

★飛山濃水杯2020出走馬短評!!

1枠01番 サウスリバティー  牡8 56.0㎏ 山下騎手

逃げ馬なのでこの枠はかなりプラス材料になるでしょう。スムーズに自分の競馬が出来れば逃げにバレる可能性は十分あります。

 

2枠02番 モズオラクル    牡5 56.0㎏ 池田騎手

今年に入って一気に結果を残せない馬になりました。前走は交流重賞なので、それに比べるとメンバーは楽ではあるものの、今の能力では足りません。

 

3枠03番 ストーミーワンダー 牡6 56.0㎏ 渡辺騎手

4連勝後はなかなか波に乗る事が出来ませんでしたが、前走相手のレベルを下げて久しぶりに勝利しました。この勝利が良い起爆剤となり再び輝きを取り戻してくくれれば、ここでも十分勝負出来ると考えています。

 

4枠04番 メモリージルバ   牡11 56.0㎏ 友森騎手

11歳のベテラン馬ですが侮ってはいけません。当馬は舞台が笠松になればなぜか走る馬です。笠松の砂や馬場状態が本当にフィットしているのでしょう。適性距離の幅も広いです。1400m戦は少し忙しい印象はあるものの、ここは年齢で軽視するのは危険です。

 

5枠05番 ミトノアミーゴ   牡5 56.0㎏ 岡部騎手

中央から愛知に移籍してからは一度も連対を外していません。スピードの能力が高い馬なのでこの距離ならいかんなく力を発揮してくれるでしょう。相手関係は強化されますが不安よりも楽しみの方が大きいです。愛知で岡部騎手が騎乗してくれるのは信頼出来ます。

 

5枠06番 アドマイヤムテキ  牡7 56.0㎏ 佐藤騎手

久しぶりの出走がこことはビックリしました。愛知に移籍してから連対を外していません。能力的には上位なのですが、せめて一度使って欲しかったです。岡部騎手も別馬を選んでいるので中心視までは出来ません。リフレッシュはされているので馬券からは消せません。

 

6枠07番 アイスミディ    牝5 54.0㎏ 松木騎手

兵庫からの遠征馬です。金沢に遠征してから一気に調子を崩しました。復調気配すら感じません。陣営としてはこの遠征で馬に刺激を与えて復調を狙っているのでしょうか、どちらにせよ手が出し辛い遠征馬です。

 

6枠08番 ブリージーストーム 牡9 56.0㎏ 高木騎手

南関から笠松に移籍し初戦を迎えます。南関での競馬を見る限りでは年齢による衰えを感じますし、移籍初戦で結果を残せるか微妙な所でしょう。ローテーションも微妙なのでここ静観します。

 

7枠09番 アセイラント    セ8 56.0㎏ 丸野騎手

名古屋では安定した戦績を残しているものの、笠松となると凡走する傾向があります。距離適性は問題ないのですが、今回はある程度メンバーが揃ったのでここまで手が伸ばせません。

 

7枠10番 サンデンバロン   牡8 56.0㎏ 丹羽騎手

明け8歳馬ですが、まだまだ元気いっぱいです。さすがに全盛期と比べると衰えは隠せないものの、笠松1400mならまだまだ若手と勝負出来るでしょう。今回は丹羽騎手に手戻りするので巻き返しに期待したいです。

 

8枠11番 ドリームアロー   牡6 56.0㎏ 筒井騎手

地元馬でこの条件でも勝利している経験があるので適性面は問題ありません。ただ今回は相手関係が一気に上がるので、このメンバーでも結果を残せるのかは未知数です。自分の競馬がスムーズにできればチャンスはあるでしょうが、勝ち負けは厳しいでしょう。

 

8枠12番 エイシンエンジョイ 牡5 56.0㎏ 下原騎手

兵庫からの遠征馬です。笠松1400mの重賞2勝のキャリアの持ち主なので遠征して当然でしょう。白銀争覇以来勝ち星は無いものの、惜しい競馬が続いているので悲観的になる必要はないでしょう。今回のメンバーレベルなら十分勝ち負け出来ると思いますし、下原騎手も一緒に遠征している点に好感が持てます。

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★飛山濃水杯2020最終予想!!

◎ Z.飛山濃水杯2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. アドマイヤムテキ
▲ 05. ミトノアミーゴ
☆ 04. メモリージルバ
△ 03. ストーミーワンダー
△ 10. サンデンバロン

 

★飛山濃水杯2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 06 - 05,04,03,10

馬連流し・・・5点
◎ - 06,05,04,03,10

 

メンバーが揃い混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い金曜日を・・・

 

現在13位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【NN競馬】5月31日までキャンペーン実施!

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

実際に公開した買い目がコチラ

【投資先】
中山11R皐月賞

【推奨馬】
◎7サリオス
○1コントレイル
▲16ガロアクリーク

【馬券種】
三連単フォーメーション

【買い目】
1着:1・7
2着:1・7・16
3着:1・7・16
4点/推奨投資金3000円

1着:1・7
2着:1・5・7・16・17
3着:1・3・5・7・13・16・17
40点/推奨投資金200円

【払戻金】
三連単1-7-16的中
263.1倍×3200円=84万1920円

結局無敗のGIホース2頭の一騎打ちとなった。最後は○1コントレイルがねじ伏せた形になったわけだが、最大の勝因は「能力と高さ」と同じくらいに「機動力」が挙げられる。前日の雨で馬場が渋る中、最内枠を引いたことはコントレイルにとって明らかにマイナス。道中はインでじっとしているしかなかった。ところが、向こう正面を過ぎて3コーナーに差し掛かるあたりから外目に出すと、3分3厘でグイグイ上がって行き、4コーナーを外目で回り、満を持して追い出したサリオスをキッチリ捉えたのである。

かなり強い内容だったのだが、福永の支持に機敏に反応し、サッと動ける機動力の高さがモノを言った感じである。これがサリオスであれば、これほどスムーズに動くことはできなかっただろう。そういった機動力は、素直な気性によるもので、レースが近づくにつれ、自ら体を作れるタイプであることも示している。ホープフルからのぶっつけは、矢作調教師がそう言った特性をしっかり把握していたからだ。そこまで読み取れれば簡単に獲れたというわけだ。

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ