JBCクラシック2020|最終予想|11月3日(火)大井10R|国内全勝馬クリソベリルの連勝は続くのか!?全印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★JBCクラシック2020枠順確定!!

 

★JBCクラシック2020出走馬短評!!

1枠01番 オメガパフューム  牡5 57.0㎏ M.デムーロ騎手

大井2000mでは完璧な戦績を残しているので適性面は問題ありません。安定感もありますし、ここは能力と適性は抜けているので馬券を外すイメージは沸きません。ただ鞍上のM.デムーロ騎手の不調が気になります。

 

2枠02番 アングライフェン  牡8 57.0㎏ 福永騎手

地方馬所属馬にJRAのトップ騎手が騎乗するのでどんな化学反応が起きるのか楽しみではあるものの、現状の力を考えるとここは力不足なので軽視します。

 

2枠03番 ロードレガリス   牡5 57.0㎏ 武豊騎手

大井は当馬を覚醒させた舞台なので相性は問題在りません。昨年末から4連勝するなど活躍を期待していましたが、今春の平安ステークスで大敗しました。今回ははその平安ステークスに近いメンバー構成ではあるのでどこまでやれるか。

 

3枠04番 サブノクロヒョウ  牡7 57.0㎏ 西騎手

近走は人気以上の好走が続いているが、さすがにこのメンツでは厳しいでしょう。

 

3枠05番 クリソベリル    牡4 57.0㎏ 川田騎手

海外遠征を除けば国内では7戦7勝とパーフェクトの戦績です。前走帰国初戦の帝王賞でも圧巻の競馬でしたし、今後のダート路線を牽引していく存在になってくれるでしょう。始動戦ではあるものの追い切りの動きは問題ないですし、力を出し切ってくれるでしょう。

 

4枠06番 ダノンファラオ   牡3 55.0㎏ 坂井騎手

ジャパンダートダービーの勝ち馬なのでこの舞台と相性が良いので適性面は問題ありません。ただまだ古馬との闘いで結果を残せていないのが気になるところです。地方勢には負けないと思いますが、JRA勢同士の闘いでは厳しいでしょう。

 

4枠07番 サクラアリュール  牡5 57.0㎏ 藤岡康騎手

前走はキャリア初の重賞レースで強敵相手に2着と善戦しました。ここでも最後の末脚を期待したいのですが、GⅠになるとメンバーの状態も完璧に近いので前走のような競馬が出来るか。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

5枠08番 サウンドトゥルー  セ10 57.0㎏ 森騎手

地方勢の中では上位クラスではあるものの、移籍後は2000m戦に限ってみれば凡走が続いているので、メンバーが揃った今回は厳しいでしょう。

 

5枠09番 ブラックバゴ    牡8 57.0㎏ 本田騎手

重賞では力不足です。

 

6枠10番 ノンコノユメ    セ8 57.0㎏ 笹川騎手

このコースでは交流重賞でも安定した戦績を残しています。今回はJRA勢がかなり層が厚いので、さすがに逆転するのは難しいでしょう。

 

6枠11番 ミューチャリー   牡4 57.0㎏ 御神本騎手

ジャパンダートダービーで3着の実績があるのでコース適性は問題ないのですが、今年の戦績を見る限りではJRA勢に逆転出来るのは難しいでしょう。

 

7枠12番 センチュリオン   牡8 57.0㎏ 今野騎手

昨年の3着馬の地方馬なのですが、今年は昨年以上に強敵が揃ったので厳しいレースになるでしょう。

 

7枠13番 デルマルーヴル   牡4 57.0㎏ 戸崎騎手

中央GⅠのフェブラリーステークスは残念な結果となりましたが、地方の交流重賞では崩れることなく安定した結果を残しています。この秋もすでにこのコンビで一戦しているので叩き2戦目の上積みも考えると一発あるのではないでしょうか。

 

8枠14番 チュウワウィザード 牡5 57.0㎏ C.ルメール騎手

鞍上のC.ルメール騎手がようやくエンジンが掛ったようなのでジョッキーだけでも怖いですね。能力の高い馬なのですが、勝ち切れない印象もあります。ノリに乗っているC.ルメール騎手の手腕でどこまでもってこれるか。

 

8枠15番 マースインディ   牡5 57.0㎏ 的場騎手

交流GⅠでは力不足です。

 

★JBCクラシック2020最終予想!!

◎ C.JBCクラシック2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. チュウワウォザード
▲ 03. ロードレガリス
☆ 13. デルマルーヴル
△ 01. オメガパフューム
△ 06. ダノンファラオ

 

★JBCクラシック2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎ → 14 ⇔ 03,13,01,06

 

JBCクラシックは基本的にはJRA勢がメインなので、3連単で絞って勝負します。

 

では、良い祝日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 


◎11月序盤から大勝ち狙い!

11月3日は文化の日!
この日はJBC地方重賞4レースが同時開催と大注目です。
そして……京都大賞典、菊花賞と中央重賞を攻略したサイトTAZUNA。
なんと、JBCクラシックの無料情報が公開されるそうです!

───────────

◎10月重賞で好調

☆10/25京都11R

菊花賞(GI)3連複

結果:3,9,10(1,4,5人気)

───────────

9・10ともに2頭目から買って綺麗に的中。
実力馬多く結果が見えにくい3連複ですが、
入線する馬を見逃しませんでした。
ちなみに3連単だとしても当たってます(笑)
例え重賞でも関係ない頼もしさ、
TAZUNAの情報ならではでしょう。

──────────

◎地方でも好成績

地方重賞、戸塚記念では1万4400円の獲得実績アリ。
中央重賞だけでなく、地方重賞にも強いのがココのおすすめポイント。
JBC地方重賞、是非ココの情報で攻略しましょう!

地方重賞無料予想はここで

前日の日曜は天皇賞も無料開放!

地方と中央同時的中に期待!

 

タイトルとURLをコピーしました