JBCスプリント2020|最終予想|11月3日(火)大井9R|藤田菜七子騎手GⅠ初制覇なるか!?コパノキッキングと再び頂へ挑む!全印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★JBCスプリント2020枠順確定!!

 

★JBCスプリント2020出走馬短評!!

1枠01番 ヒロシゲゴールド 牡5 57.0㎏ 藤岡康騎手

絶好枠を引き当てることが出来ました。JRA馬で交流重賞今までに4戦して75.0%の確率で馬券に絡んでいます。ただ今回はGⅠレースですし、前走の競馬を見る限りでは力不足の印象があります。

 

1枠02番 モズスーパーフレア 牝5 55.0㎏ 松若騎手

芝のスプリントGⅠで勝利した実績がある馬なので馬名が出たときにはビックリしました。キャリアの中では初のダート戦なので、ダートがどこまで合うか、地方の深い砂が合うのか未知数です。とくにダートが合うという感じもしませんし、なぜここを選んだのかは不明なので狙いにくいです。変に人気するなら消しでも良いかもしれません。

 

2枠03番 ノブワイルド 牡8 57.0㎏ 左海騎手

まだまだスプリント戦線の最前線を走っていますが、JBCスプリントはいつもより強いJRA勢が来ますし、大井では凡走が続いているので、今年も掲示板がやっとという感じではないでしょうか。

 

2枠04番 メイショウアイアン 牡10 57.0㎏ 落合騎手

10歳は高齢馬なので年齢から軽視しがちですが、軽視禁物です。今回はメンバー的にも前が早くなる展開になると思うので末脚を活かす当馬の競馬はフィットするでしょう。脚を活かす競馬なのでこの枠はさばきながらの競馬になるでしょうが、非常に楽しみです。

 

3枠05番 トロヴァオ 牡7 57.0㎏ 藤田凌騎手

昨年の同レースで3着に入線している馬なので能力的には上位なのですが、今回は昨年ほどの勢いを感じられません。なかなかのメンツが揃いましたし、後ろから行く馬もなかなかなので張り合うのは厳しいでしょう。

 

3枠06番 サブノジュニア 牡6 57.0㎏ 矢野騎手

前走は5着と案外な競馬になりましたが。完全に展開が向いていなっただけなのでそこまで気にする必要はないと思います。今回は後ろから行く馬が有利になるであろうメンバー構成なので展開の恩恵を受けて変わり身もあるのではないでしょうか。

 

4枠07番 サクセスエナジー 牡6 57.0㎏ 松山騎手

交流重賞の経験値も豊富で結果も残していますし、先日デアリングタクトで3歳牝馬三冠を達成した松山騎手が鞍上なので人気しそうですが、当馬が良績を残しているのは1400m戦なので1200m戦の流れに対応して力を出し切れるのかは未知数なのでどうか。

 

4枠08番 シャインヴィットゥ 牡6 57.0㎏ 笹川騎手

さすがに今回は同型馬が強力過ぎて厳しい競馬になるでしょう。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

5枠09番 キャンドルグラス 牡6 57.0㎏ M.デムーロ騎手

鞍上のM.デムーロ騎手の不調がいつまで続くのか心配です。この時期の彼はウハウハ状態のハズなのですが、ある時期から全く彼らしい騎乗を見ることがなくなりしました。当馬事態は安定感があり、馬券に良く絡んでいる馬でコース条件も問題ないので取り捨てが非常に難しいです。

 

5枠10番 マテラスカイ 牡6 57.0㎏ 武豊騎手

昨年はこの時期は米遠征に行っていたのでいませんでしたが、一昨年@の2着馬なので能力的には問題りません。今回は主戦の武豊騎手に戻るのはプラスなのですが、前走の出遅れ癖はGⅠましてはスプリント戦ではかなりの致命的なミスになるので注意が必要です。一度癖がつくと馬も直すのに相当の時間がかかるので、評価が難しい1頭です。

 

6枠11番 ジャスティン 牡4 57.0㎏ 戸崎圭騎手

中央での重賞経験はないものの、近3走は交流重賞で良績を残しています。今回と同条件の大井1200mは2戦2勝と好相性です。前哨戦の東京盃は戸崎騎手とコンビを組み勝利しているので勢いそのままにGⅠでも善戦出来るでしょう。

 

6枠12番 ベストマッチョ セ7 57.0㎏ 森騎手

地方に転厩してからは安定した結果を残しています。森騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いです。ただ初大井や久しぶりのスプリント戦など課題もありますし、前走の競馬を見る限りではこのメンバーでどうか。

 

7枠13番 コパノキッキング セ5 57.0㎏ 藤田菜騎手

やはり当馬は藤田菜七子騎手とのコンビが似合っていますし、競馬の動きも良いので続投はプラスです。まだまだ完全復調したとは言えませんが、復調の方向には向いているのは確かなので、ここは上位評価からは外せません。

 

7枠14番 ブルドッグボス 牡8 57.0㎏ 御神本騎手

昨年の勝ち馬なので能力的には上位ですし、8歳馬ではあるがまだまだ衰えは感じません。出たなり競馬出来る馬なので展開不問ですし、決め手もある馬なので今回も勝ち負け出来るチャンスは十分にあると思いますが、今年目標にされる分どうかって感じです。

 

8枠15番 クルセイズスピリツ 牡5 57.0㎏ 西騎手

さすがにここは力不足なので軽視します。

 

8枠16番 ミスターメロディ 牡5 57.0㎏ 福永騎手

昨年同様でまたダートGⅠに挑戦するようです。昨年の高松宮記念馬なのでスプリント能力は文句ないのですが、さすがに芝のパフォーマンスはダートでは出ないので今年も厳しいと思います。

 

★JBCスプリント2020最終予想!!

◎ B.JBCスプリント2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. コパノキッキング
▲ 14. ブルドッグボス
☆ 08. シャインヴィットゥ
△ 04. メイショウアイアン
△ 07. サクセスエナジー

 

★JBCスプリント2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 13,14,08,04,07 - 13,14,08,04,07

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 13,14,08,04,07

 

JRA馬も一長一短でコレという馬がいないので、この2券種で勝負します。

 

では、良い祝日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 


◎11月序盤から大勝ち狙い!


11月3日は文化の日!
この日はJBC地方重賞4レースが同時開催と大注目です。
そして……京都大賞典、菊花賞と中央重賞を攻略したサイトTAZUNA。
なんと、JBCクラシックの無料情報が公開されるそうです!

───────────

◎10月重賞で好調

☆10/25京都11R

菊花賞(GI)3連複

結果:3,9,10(1,4,5人気)



───────────

9・10ともに2頭目から買って綺麗に的中。
実力馬多く結果が見えにくい3連複ですが、
入線する馬を見逃しませんでした。
ちなみに3連単だとしても当たってます(笑)
例え重賞でも関係ない頼もしさ、
TAZUNAの情報ならではでしょう。

──────────

◎地方でも好成績

地方重賞、戸塚記念では1万4400円の獲得実績アリ。
中央重賞だけでなく、地方重賞にも強いのがココのおすすめポイント。
JBC地方重賞、是非ココの情報で攻略しましょう!

地方重賞無料予想はここで

前日の日曜は天皇賞も無料開放!

地方と中央同時的中に期待!

タイトルとURLをコピーしました