スプリンターズステークス2020|サイン予想|枠順確定|半沢直樹?わたどう?大坂なおみ?今回は1頭の馬にサインが集中!サイン注目馬を限定公開中!!

2020年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレース限定でサイン予想を公開しているのですが、これが結構が当たるのでびっくりしています。サインの大きな魅力は考えもつかない馬に注目がいくということです。今年も昨年もGⅠレースでは本当にお世話になりました。サイン馬に共通していることは、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が爆発する前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

そして今年はサインの当たり年とでも言いましょうか、上半期のGⅠ戦線でやたらとサイン注目馬が馬券に絡んでいました。サイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬の好走だけではありませんが、サインで名前が挙がった馬を上手く馬券に絡ませればだいたいは当たっています。今春は例年以上にサインが好調なので、是非予想の参考にして下さい。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★スプリンターズステークス2020枠順確定!!

 

★プレゼンターは不在!!

無観客で開催しているのでもちろんなのですがプレゼンターは不在です。10月10日から条件付きで有観客競馬を始めるみたいなので、このあたりからプレゼンターが来場されるかなと思っています。「10」から10番グランアレグリアがJRAからのサインかも知れませんね。

 

★ポスターからサインを考える!!

ポスターは全体が青の配色で去年の勝ち馬であるタワーオブロンドンが映っています。今年はタワーオブロンドンが回避したので、この青がヒントになりそうです。「青=4枠」はミスターメロディとダイメイフジなのでありそうなサインですね。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★ステイホームで好調だったドラマ「半沢直樹ver」!

「倍返し」のドラマです。ドラマはあまり見ないのですが、このフレーズだけは知っています。今シリーズもかなり調子が良かったみたいです。このドラマは見どころは「希望を打ち砕く急展開」だそうで、それが見る人の心を鷲掴みにしているのでしょう。打ち砕くから3番ダノンスマッシュが思い浮かびます。

 

★ステイホームで好調だったドラマ「私たちはどうかしているver」!

これは漫画が原作のようで久しぶりにドラマを全てみました。このドラマも最後は想像以上の展開で打ち砕かれましたね。なのでダノンスマッシュと言いたいのですが、このドラマは「赤色」に因縁があるドラマなので「赤枠=3枠」に注目したいです。3枠はメイショウグロッケとライトオンキューがいるので穴馬はこのサインか。

 

★同じスポーツ界から注目のサイン!

まずはテニスの大坂なおみ選手が全米オープンで優勝しました。おめでとうございます。日本人がグランドスラムで優勝することは難しいとされていたが、通算3勝という偉業をやってのけた。この3という数字から「3枠」「3番」に注目したい。一方男子は錦織選手がケガとコロナウイルス明けで全仏オープンの一回戦を制した。ケガ明けというのは馬んもありますが、今回注目したいのは「全仏」です。スプリンターズステークスの当日はフランス(仏)で凱旋門賞が行われます。共通しているので「ケガ明け」の馬がねらい目かと思いましたが今回の出走馬の中にはケガ明けの馬はいない。テニスの技名にスマッシュという言葉があるので、3番ダノンスマッシュなんかおもしろそうです。

 

※サインを見つけ次第どんどん追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ X.スプリントシリーズステークス2020サイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

無料公開《スプリンターズS》10万馬券も演出可能な穴馬3頭!

【PR・オススメサイト】━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業39年【ホースメン会議】の
実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

スプリンターズS(GI)
プロの穴馬3頭を無料公開

馬券に絡めば10万馬券も演出可能な
穴馬3頭をプロが推奨!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目
9/21 中京8R  5万2670円的中
9/20 中山8R  6万9540円的中
9/19 中京11R  17万8980円的中
9/12 中山10R  1万8400円的中
9/6  札幌11R  1万3890円的中
9/5  小倉11R  15万5240円的中
8/30 札幌6R  2万1860円的中
8/23 札幌7R  1万8620円的中
8/22 小倉11R  10万7700円的中

スプリンターズS無料で見る方法

 

タイトルとURLをコピーしました