シリウスステークス2020|最終予想|10月3日(土)中京11R|スプリンターズSの軍資金稼ぎに!混戦模様を制するのは○歳世代のあの馬!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★シリウスステークス2020枠順確定!!

 

★シリウスステークス2020予想オッズ!!

1番人気 カフェファラオ   1.8倍
2番人気 グレートタイム   8.5倍
3番人気 アルドーレ     8.6倍
4番人気 ダノンスプレンダー 9.3倍
5番人気 メイショウワザシ  11.0倍

 

では、シリウスステークス2020の最終予想を発表します。

 

★シリウスステークス2020最終予想!!

◎ X.シリウスステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 15. カフェファラオ
▲ 09. ダノンスプレンダー
☆ 04. アルドーレ
△ 06. メイショウワザシ
△ 13. キメラヴェリテ

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ X.シリウスステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

ジャパンダートダービーはどうかと思いましたが、しっかり好走して能力の高さを証明してくれました。相手関係などを考えると自分の競馬に持ち込むことさえ出来れば、かなりいい競馬をします。近走はハナを主張しているが、番手からでも競馬は出来るのでそこまで展開にも左右されることはないでしょう。夏はリフレッシュ放牧に出て、しっかり休養できたみたいなので追い切りでもいい動きを披露していたので、本命にしました。

 

○ 15. カフェファラオ

デビューから3戦3勝で臨んだ前走のジャパンダートダービーは終始いつもの競馬を見ることが出来ませんでした。ここは仕切り直しの一戦で、鞍上に新コンビのC.ルメール騎手を手配するほどの勝負気配を感じます。さらに結果を残している左回りコースに替わるので準備は整えた印象がします。あとは馬の気持ちの問題だけだと思うのでこの評価にしました。

 

▲ 09. ダノンスプレンダー

コース・距離ともに実績があり、このコースで良績を残している川田騎手を手配して来たので勝負気配は高いのではと考えています。重賞は初挑戦ですが、今までのキャリアでは馬券率100%の安定感がありますし、陣営もコンスタントにレースを見極めて使っている印象があるので、ある程度勝算があるからの出走だと考えているのでこの評価にしました。

 

☆ 04. アルドーレ

ここでようやく古馬に印を回しました。今夏でさらにボトムアップしてきました。まだ重賞レースではどうかわかりませんが、自己条件やリステッドで結果を残せるようになりました。横山典騎手に乗り替わるのは疑問が残りますが、夏の上り馬として注目です。

 

△ 06. メイショウワザシ

昨年のこのレースの3着馬なので適性面は問題ありません。その後は重賞レースでは結果を残せていませんが、自己条件ではいい競馬をしているのでハマれば得意コースのここなら去年の再現があっても驚けません。今回は同型馬がいるのが気になるのですが、追い切りの動きもまずまずだったので抑えておきたいです。

 

△ 13. キメラヴェリテ

またダートに逆戻りしてきましたが、本質的にはダートの方が合っていると思うので。ダート替わりはプラスです。北海道2歳優駿の勝ち馬なので能力はあるのですが、中央馬相手になると勝ち負けは厳しいです。近2走の凡走で人気落ちするなら、この一戦は賭けてみても面白いでしょう。

 

★シリウスステークス2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 15,09,04,06,13 - 15,09,04,06,13

馬連流し・・・5点
◎ - 15,09,04,06,13

 

現3歳の世代レベルはそこまで高く感じないものの、このメンバーなら古馬よりもと思います。ただ固定するのは難しいので、手広く抑えることの出来る馬券で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★スプリンターズS★馬主関係者の1点勝負馬券を特別に無料公開

高松宮記念を制したモズスーパフレアに、同2着から安田記念を制したグランアレグリア。
さらには、セントウルSで復活を果たしたダノンスマッシュに、重馬場に泣いたキーンランドCからの巻き返しを誓うダイアトニックなど、豪華メンバーが顔を揃える今年のスプリンターズS。
そんな中、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。

そして今回は『スプリンターズS』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。
この機会に是非、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

【スプリS】馬主関係者の1点が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【スプリンターズS・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
モズスーパフレア・グランアレグリア
ダノンスマッシュ・ダイアトニックな
ど、豪華メンバーが顔を揃える今年の
スプリンターズS。そんな中、1点勝
負で莫大な利益を上げている馬主関係
者情報を専門に扱う【トップシークレ
ット】が、またまた馬主関係者の大口
1点勝負情報を入手。そして今回は、
『スプリンターズS』の【馬連1点勝
負馬券】を特別に無料配信するとのこ
と。この機会に是非、1点勝負で莫大
な利益を上げている馬主関係者情報の
精度と威力を体感して下さい。

▼スプリンターズSの1点を無料入手

 

タイトルとURLをコピーしました