スプリンターズステークス2020|最終予想|10月4日(日)中山11R|マイル王グランアレグリア本当にここが目標!?臨戦態勢バッチリなのはアノ馬!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★スプリンターズステークス2020枠順確定!!

 

★スプリンターズステークス2020予想オッズ!!

1番人気 グランアレグリア  2.4倍
2番人気 モズスーパーフレア 4.4倍
3番人気 ダノンスマッシュ  5.5倍
4番人気 ダイアトニック   9.3倍
5番人気 レッドアンシェル  12.0倍

 

では、スプリンターズステークス2020の最終予想を発表します。

 

★スプリンターズステークス2020最終予想!!

◎ A.スプリンターズステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. グランアレグリア
▲ 03. ダノンスマッシュ
☆ 13. レッドアンシェル
△ 09. ダイアトニック
△ 12. ビアンフェ
△ 14. エイティーンガール

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ A.スプリンターズステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

本命はもちろん週中から軸馬候補として紹介していた当馬から行きます。脚質を考えると枠順でどうかと思っていましたが。絶好枠といえる枠に入りました。JRAから勝ってくれと言わんばかりのアシストを受けました。適性面も問題在りませんし、近年の好走血統にも該当します。昨年よりもタフな馬場になる可能性もありますが、追い切りの動きから状態面に問題はなさそうなので、迷わず当馬から勝負します。

 

○ 10. グランアレグリア

圧倒的な支持を集めるかと思っていましたが、現時点ではそこまでですね、ただ当日はさらに支持を集めると思います。能力は申し分ありませんし、実績もあります。普通にスムーズに競馬が出来れば圧勝まであるでしょう。ただ気にしている点が2つあります。1つ目は鞍上のC.ルメール騎手の不調です。復活の兆しが見えてきません。2つ目は本気度です。本当にここを狙っているのか、本番は次走のマイルチャンピオンシップではないか。大きな疑問が2つあるので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 03. ダノンスマッシュ

サイン注目馬としても名前を挙げた当馬。昨年の3着馬なので適性面は問題ないでしょう。血統的にもここで好走できるタイプに似ています。久しぶりに川田騎手とコンビを組みますが、陣営としもそろそろGⅠで結果を残したい表れでしょうか。陣営の勝負気配を感じます。今回こそ前哨戦番長の汚名を返上できるか。

 

☆ 13. レッドアンシェル

本命馬がアノ馬なら展開的にも抑えが必要なのは当馬です。前がスムーズにいけば出番はなさそうですが、やり合う形になれば強烈な脚で追い込んでくれるでしょう。夏に復活の兆しを見せて前走の北九州記念で復活したと思います。追い切りの動きも良かったので叩き3戦目状態面Maxでレースに挑めるでしょう。あとは不調のM.デムーロ騎手のエスコート次第でしょう。

 

△ 09. ダイアトニック

血統面で注目しているのは当馬です。高松宮記念3着馬なのでスプリントは問題ないのですが、本質的には1400mがベストな印象です。ただ当日の天気を考えるとこれくらいがベストだと考えています。武豊騎手から横山典騎手に乗り替わりますが、この乗り替わりは問題ないと思います。追い切りの動きが物足りなく感じたのでこの評価にしました。

 

△ 12. ビアンフェ

メンバー唯一の3歳馬で春は適性舞台がなく燻ぶっていたので、この秋注目の存在です。」もちろんいきなりこの層の厚いメンバーに通用するかは走ってみないとまだわからないので中心視は出来ませんが、押さえておいて損はないでしょう。血統面は問題はありませんし、叩き2戦目の上積みで襲い掛かれれば。

 

△ 14. エイティーンガール

展開の助けは必要ですが、脚を生かせる展開になれば当馬も飛び込んでくるでしょう。坂井騎手から池添騎手に手戻りして大舞台に挑みます。相手関係は大幅に強化されるものの、勝負に強い池添騎手が鞍上なので思い切った騎乗をしてくれるでしょう。追い切りの動きはまずまずなので、あとはレースの展開次第で。

 

★シリウスステークス2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・15点
◎ - 10,03,13,09,12,14 - 10,03,13,09,12,14

馬連流し・・・6点
◎ - 10,03,13,09,12,14

 

上位人気は混戦ですし、人気下位の馬でも展開次第ではチャンスのあるメンバー構成なので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

スプリンターズSの結論!馬主×廐舎×騎手の勝負馬券を3点勝負

■■【スプリンターズS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スプリンターズSの結論!馬主×廐舎×騎手の勝負馬券を3点勝負

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【スプリンターズS】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました