葵ステークス2020|最終予想|5月30日(土)京都11R|日本ダービーの軍資金稼ぎにピッタリ!人気馬は信頼出来ない3歳限定短距離重賞はもちろん穴馬を絡めて勝負!本命馬と印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★葵ステークス2020枠順確定!!

 

 

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

 

 

★葵ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 ビアンフェ     2.0倍
2番人気 ケープコッド    4.2倍
3番人気 エレナアヴァンティ 4.7倍
4番人気 ワンスカイ     12.8倍
5番人気 アルムブラスト   14.9倍

 

では、早速葵ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★葵ステークス2020最終予想!!

◎ X.葵ステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ビアンフェ
▲ 11. ゼノンジャスタ
☆ 15. エレナアヴァンティ
△ 05. ワンスカイ
△ 04. マイネルグリット

 

サイト名 競馬学会
http://www.pxel.jp/
【おすすめポイント】
競馬の情報料は一般的にはその予想が不的中でも返還されることはありませんが、競馬学会予想に自信があるので「全額あんしん保証」というシステムを導入しています。情報を買うというのはリスクがあるのですが、そんなリスクは不必要です。予想に自信があるからこそ出来る素晴らしい保証です。またサポート体制も充実しており、長期に渡って継続してもらえるように少数精鋭のスタッフで会員一人ひとりに向き合い、いつかは仲間と言える分厚い関係を築いていけるサイトです。まずは無料で今週末のビックレースの厳選の買い目を無料で公開しているので試してみて下さい。

 

◎ X.葵ステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

週中から本命候補として名前を挙げていましたが、枠順的にも絶好枠に入る事が出来たので迷う事なく本命の印を打ちました。血統面での心配もいりませんし、1200m戦でhア連対率100%と実績が豊富です。デビュー当初は前に行く競馬のみでしたが、控える競馬も覚えたので展開面もある程度は対応出来ます。近2走は戦った相手が悪かったですが、今回は相手関係が一気に下がりますし、鞍上も連続騎乗なので勝てる条件は揃いました。

 

○ 12. ビアンフェ

年明けから適性舞台が無く、なかなか上手く使う事が出来ませんでしたがようやく当馬がパフォーマンスを発揮できる条件のレースが行われます。キズナ産駒ではあるものの、スプリント能力が高いのは明らですし、陣営もここに向けてしっかり馬を作って来て万全の状態で出してきています。ただ枠が少し外目になったので相手筆頭評価にしました。

 

▲ 11. ゼノンジャスタ

実績は乏しいですが、ビアンフェに先着するなど内容面は非常に良い当馬にも印を打ちました。馬柱を見ても目立ったものはありませんが、2走前のファルコンステークスはなかなかの内容でした。当馬も本来は1200mがベストなのですが、距離適性の幅からなんとか誤魔化してキャリアを積んできました。今回は本職の1200m戦に戻るので巻き返しは十分考えられます。

 

☆ 15. エレナアヴァンティ

外枠に入ったので脚質的には残念ですが、これで幸騎手は迷う事なく思い切った騎乗をしてくるでしょう。アドマイヤムーン産駒なのでコース実績は問題ありませんし、母系も短い距離で好走しているので血統的には問題ありません。あとはスピードを生かしてどこまで行けるかでしょう。

 

△ 05. ワンスカイ

前走1勝クラスを勝利しましたが、当馬も番組が無く悩まされた感じです。現状は1400mまでの馬なので、前走に引き続きスプリント戦に出走出来るのはプラスです。キャリア的には物足りない部分はありますが、得意条件ならこのメンバーでもある程度はやれそうですし、追い切りの動きもなかなか良いので抑えておくべきでしょう。

 

△ 04. マイネルグリット

デビューから3連勝は衝撃的でしたが、以降は結果を残せていません。しかし、ほとんどがハイレベルな重賞レースで全て格上挑戦という感じのレースでした。その経験は今回の混戦模様の展開では生きるでしょうし、1200m戦では一度も負けておらず重賞制覇もしている距離なので替わり身に期待したいです。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★葵ステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,11,15,05,04 - 12,11,15,05,04

馬連流し・・・5点
◎ - 12,11,15,05,04

 

混戦模様でデータ的にも荒れる傾向が強いレースなので手広く勝負します。

 

現在15位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【NN競馬】5月31日までキャンペーン実施!

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

実際に公開した買い目がコチラ

【投資先】
中山11R皐月賞

【推奨馬】
◎7サリオス
○1コントレイル
▲16ガロアクリーク

【馬券種】
三連単フォーメーション

【買い目】
1着:1・7
2着:1・7・16
3着:1・7・16
4点/推奨投資金3000円

1着:1・7
2着:1・5・7・16・17
3着:1・3・5・7・13・16・17
40点/推奨投資金200円

【払戻金】
三連単1-7-16的中
263.1倍×3200円=84万1920円

結局無敗のGIホース2頭の一騎打ちとなった。最後は○1コントレイルがねじ伏せた形になったわけだが、最大の勝因は「能力と高さ」と同じくらいに「機動力」が挙げられる。前日の雨で馬場が渋る中、最内枠を引いたことはコントレイルにとって明らかにマイナス。道中はインでじっとしているしかなかった。ところが、向こう正面を過ぎて3コーナーに差し掛かるあたりから外目に出すと、3分3厘でグイグイ上がって行き、4コーナーを外目で回り、満を持して追い出したサリオスをキッチリ捉えたのである。

かなり強い内容だったのだが、福永の支持に機敏に反応し、サッと動ける機動力の高さがモノを言った感じである。これがサリオスであれば、これほどスムーズに動くことはできなかっただろう。そういった機動力は、素直な気性によるもので、レースが近づくにつれ、自ら体を作れるタイプであることも示している。ホープフルからのぶっつけは、矢作調教師がそう言った特性をしっかり把握していたからだ。そこまで読み取れれば簡単に獲れたというわけだ。

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

 

タイトルとURLをコピーしました