スパーキングサマーチャレンジ2020|最終予想|7月14日(火)川崎11R|6連勝中の6枠6番リュウノセンターは本命にしない!?本命はコース形態も考えて〇〇で勝負!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★スパーキングサマーチャレンジ2020枠順確定!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第56回 函館記念(G3)

情報的に注目馬や、馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を無料で教えます。

→ 函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

小回りで枠や脚質の有利不利が出やすいローカル競馬場でハンデ戦と、紛れが生じやすい条件が揃っているように、函館記念も過去10年全て万馬券決着、その内7回が10万馬券以上と、ハッキリと“波乱”の傾向が出ている。

先の条件の他にも、函館記念はいくつか押さえておかねばポイントがある。まず、北海道シリーズは“滞在競馬”であることだ。美浦や栗東で仕上げ、直入で出走する馬も少なくはないが、レース直前に輸送がないことは、多くの競走馬にとってメリットとなる。

輸送で体がガレてしまう、テンションが上ってしまう馬が、滞在競馬では「まるで別馬」となり、本来の能力をフルに発揮すこともしばしば。事情を知らない一般ファンからしてみれば“激走”に見えるだろうが、実は必然の好走というワケだ。

また、“洋芝”で行われことも見逃してはならない。今年の函館は開幕直後、高速決着となっていたが、洋芝と野芝が別物であることには変わりない。前走野芝で凡走していた馬が、得意の洋芝でガラリ変身することもある。

何より重要なのが、夏競馬期間は取材する記者が不足しており、特に北海道の場合、コメントや調教時計を全ての新聞社で使い回すのが当たり前。現地の関係者曰く「あんなのアテにしたらアカンで」という新聞のコメント欄や、一般に出回るマスコミの情報を鵜呑みしていては、獲れる馬券も獲れなくなる。

一方、弊社シンクタンクは、各関係者に電話、メール、LINEなど個別に連絡とって話を聞くことができる情報ルートがしっかりと存在する。

一般マスコミの取材が疎かになる夏競馬期間中は、まさに絶好の儲けドコロで、波乱となった先日のラジオNIKKEI賞では、馬連1万1240円、3連複2万2480的中をしっかりと手にしているのだ。

本物の関係者情報を入手することが困難な多くの競馬ファンのために、今週は函館記念で弊社が掴んでいる情報を特別無料公開。「馬券候補が絞れる!」と大好評の【情報注目馬5選】もあわせて公開するので、馬券を買うつもりであるならば、ぜひともチェックしてもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第56回 函館記念(G3)

情報的に注目馬や、馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を無料で教えます

→ 函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★スパーキングサマーチャレンジ2020出走馬短評!!

1枠01番 ジョーダンキング 牡7 57.0㎏ 山崎騎手

地方移籍初戦となる当馬。今までのキャリアを考えると1600m戦はやや短く感じるが、中央のオープンで走っていた馬ですし、オープンでもあまり崩れていなかったので、相手関係が楽になる地方なら距離は問題ないでしょう。ただ地方の砂が合うかどうかは未知数です。

 

2枠02番 ハルディネロ 牡4 57.0㎏ 森騎手

現在5戦連続連対中、2連勝中と勢いに乗っています。能力的には問題ありませんし、川崎1600mで内枠に入れたのは大きいです。しかし真島騎手から森騎手に乗り替わっている点と左回りでは結果を残せていない点が少し気がかりです。今までの左回り戦と比べると相手関係は楽になるので、崩れるイメージはありませんが固定も難しい印象です。

 

3枠03番 ジョースターライト 牡7 55.0㎏ 岡部騎手

前走はJRAからの転厩初戦でしたが、6着と結果を残す事が出来ませんでした。今回は鞍上に岡部騎手を手配するなど陣営の勝負気配を感じることが出来ます。ただ前走の競馬を見ている限りでは地方でも力が通用するか微妙です。移籍2戦目なので前進があればいいのですが。

 

4枠04番 シカゴジャズ 牡5 55.0㎏ 町田騎手

前走同条件で勝利しているので適性面は問題ありません。今回は前走と比べると相手関係は強化されるものの、-2.0㎏でレースに出れるのは大きいです。町田騎手に乗り替わりますが、決して相性が悪い訳ではないのでここでもスムーズな競馬が出来れば。

 

5枠05番 ブラックジョー  セ7 57.0㎏ 保園騎手

中央からの転厩初戦です。中央ではオープンを走っていましたが、全くオープンでは歯が立たない感じでした。地方に転厩したから即通用するようなレベルではないので、何戦かは静観したいです。

 

6枠06番 リュウノセンター 牡6 57.0㎏ 真島騎手

現在6連勝中と勢いに乗っています。真島騎手はハルディネロよりもコチラに勝機があると睨んだのでしょう。川崎マイルでも勝利しているので適性面は問題ありません。真島騎手との相性が非常にいいですし、ここは勝ち負け出来る1頭ではないでしょうか。

 

7枠07番 ジェイケイライアン 牡8 57.0㎏ 矢野騎手

川崎実績はあるものの、近走のキャリアを見ている限りでは強調材料がありません。年齢も8歳馬になり衰えが見え隠れしています。

 

7枠08番 ブレーヴマン 牡8 57.0㎏ 本田騎手

川崎では比較的安定した戦績を残しているので、前走に引き続き川崎で走れるのは当馬にとってはプラスでしょう。ただ相手関係は強化されますし抜けている印象もないので抑えまで。

 

8枠09番 ナイトフォックス 牡8 57.0㎏ 橋本騎手

近走の戦績では触手が伸びません。

 

8枠10番 カレンガリアード 牡5 57.0㎏ 笹川騎手

前走は転厩初戦でしたが、なかなかの競馬内容でした。転厩初戦であそこまで競馬が出来れば地方でもある程度やっていけるでしょう。今回は笹川騎手に乗り替わりますし、移籍2戦目という事で前進も見込めます。

 

 

函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★スパーキングサマーチャレンジ2020最終予想!!

◎ X.スパーキングサマーチャレンジ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. リュウノセンター
▲ 10. カレンガリアード
☆ 02. ハルディネロ
△ 04. シカゴジャズ
△ 03. ジョースターライト

 

★スパーキングサマーチャレンジ2020買い目!!

3連複F・・・7点
◎ - 06,10 - 06,10,02,04,03

馬単流し・・・5点
◎ → 06,10,02,04,03

 

少頭数戦ですし、力差もハッキリしているのでこの2券種を勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

中央・地方的中の無料情報!

帝王賞も馬複的中したこの予想さん。中央・地方と毎日競馬を楽しませてくれます!スパーキングレディーC週も期待が持てますよ。

━━━━━━━━━━━━━━

◎12日的中実績(無料)

福島10R天の川賞

馬連5-8的中5.6倍

回収率140%

函館03R

馬連11-12的中5.9倍

回収率147%

◎買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━

◎地方もお手の物

7/09大井10R→回収率137%

7/09大井07R→回収率115%

7/08大井10R→回収率115%

7/06大井09R→回収率120%

━━━━━━━━━━━━━━

買い目は馬複4点。ガミがありながらも回収率は平均130%ほど。買い目の馬が3頭入着もあるので、馬連・馬複以外にワイド購入もオススメです。

毎日競馬が楽しめる無料情報←コチラ

レース当日無料買い目公開!スパーキングレディーCも期待しましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました