スパーキングレディーカップ2020|最終予想|7月15日(水)川崎11R|安定感のファッショニスタ・メモリーコウか!?上り馬のワンダーアマービレ・メイクハッピーか!?本命は〇〇で印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★スパーキングレディーカップ2020枠順確定!!

 

 

函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★スパーキングレディーカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 ファッショニスタ 牝6 56.0㎏ 川田騎手

JRA所属馬です。ここは断然人気となるでしょう。オーナーのゴドルフィンも調子が良いですし、なんせ作戦の勝ち馬なので連覇を目指すので適性面も問題はありません。近走は地方行脚をしているものの中央でバリバリのときから崩れておらず安定間が持ち味です。馬場も問題ありませんし、最内枠に入れて鬼に金棒状態です。昨年に比べるメンバーも手薄なので連覇の可能性は十分です。あとは鞍上の川田騎手に昨年ほどの勢いがないのが気になるところです。

 

2枠02番 マルカンセンサー 牝5 55.0㎏ 的場騎手

昨年の当レースで5着に入線している馬なので、川崎は以来と久しぶりですが適性面は問題ないでしょう。久しぶりの左回りに馬が戸惑わないか心配しているのですが、昨年も大井から川崎替わりなので問題ないでしょう。今年もタフな馬場になりそうなので好走する可能性はありそうです。

 

3枠03番 ナムラアヴィ 牝6 55.0㎏ 吉留騎手

2019年2月に勝利を挙げて以降、一度も馬券に絡んでいません。掲示板に入線したのも3土だけなので能力が全く足りていません。まずは自己条件での勝利です。

 

4枠04番 ワンダーアマービレ 牝6 55.0㎏ 長岡騎手

JRA所属馬です。前走でようやくオープン馬の仲間入りを果たした苦労馬です。血統面は問題ないのですが、距離延長はあまり良くないみたいですし、マイル経験も乏しいので中央馬ですがあまり強調材料はありません。脚質も後ろから行く馬なので展開の助けが必要です。

 

5枠05番 メモリーコウ 牝5 55.0㎏ 古川騎手

JRA所属馬です。地方でもは一度も馬券を外していませんし、大崩れが少ない馬です。川崎は初なので適性面などは疑問が残りますが、引き続きマイルで走れるのはプラスでしょう。今年はJRA勢も手薄なメンバーなのでチャンスは十分にあると思います。

 

6枠06番 フラワーオアシス 牝7 55.0㎏ 張田騎手

2戦連続好走しているのですがクラスが違います。昨年の結果を見てもここは力不足なので軽視します。

 

7枠07番 ピコタン 牝5 55.0㎏ 橋本騎手

力不足ですし、距離延長がプラスになるとは思わないので軽視します。

 

7枠08番 サルサディオーネ 牝6 56.0㎏ 矢野騎手

前走の京成盃グランドマイラーズでは強敵牡馬相手に逃げ粘り2着に入線しているので能力はメンバー上位です。転厩初戦とは言うものの、地方経験は豊富ですし、昨年のこのレース2着馬なので適性面は問題ありません。ただ川崎の戦績を全体的にみると決して得意と言える条件ではないので、メンバーが揃った今回は勝ち負けは厳しい印象があります。

 

8枠09番 サラーブ 牝5 55.0㎏ 森騎手

森騎手に乗り替わってからやっと結果が残せるようになりました。ただ今回は今まで相手関係が違いますし、川崎コースも初という不安材料があります。引き続き森騎手が騎乗してくれるのは心強いのですが、今回は勝ち負けというよりも複勝圏内にどうか位の漢字で良いのではないでしょうか。

 

8枠10番 メイクハッピー 牝4 55.0㎏ C.ルメール騎手

JRA所属馬です。前走でクラス戦を卒業してオープン馬の仲間入りを果たしましたが、今回は相手関係が一気に上がるので勢いでどうこうはないでしょう。2歳時に川崎コースで好走はしているものの当時は内枠で今回は大外枠なのですんなり好位につけられるかはスタートと鞍上次第でしょう。相性の良いC.ルメール騎手が騎乗してくれるのは心強い。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第56回 函館記念(G3)

情報的に注目馬や、馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を無料で教えます。

→ 函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

小回りで枠や脚質の有利不利が出やすいローカル競馬場でハンデ戦と、紛れが生じやすい条件が揃っているように、函館記念も過去10年全て万馬券決着、その内7回が10万馬券以上と、ハッキリと“波乱”の傾向が出ている。

先の条件の他にも、函館記念はいくつか押さえておかねばポイントがある。まず、北海道シリーズは“滞在競馬”であることだ。美浦や栗東で仕上げ、直入で出走する馬も少なくはないが、レース直前に輸送がないことは、多くの競走馬にとってメリットとなる。

輸送で体がガレてしまう、テンションが上ってしまう馬が、滞在競馬では「まるで別馬」となり、本来の能力をフルに発揮すこともしばしば。事情を知らない一般ファンからしてみれば“激走”に見えるだろうが、実は必然の好走というワケだ。

また、“洋芝”で行われことも見逃してはならない。今年の函館は開幕直後、高速決着となっていたが、洋芝と野芝が別物であることには変わりない。前走野芝で凡走していた馬が、得意の洋芝でガラリ変身することもある。

何より重要なのが、夏競馬期間は取材する記者が不足しており、特に北海道の場合、コメントや調教時計を全ての新聞社で使い回すのが当たり前。現地の関係者曰く「あんなのアテにしたらアカンで」という新聞のコメント欄や、一般に出回るマスコミの情報を鵜呑みしていては、獲れる馬券も獲れなくなる。

一方、弊社シンクタンクは、各関係者に電話、メール、LINEなど個別に連絡とって話を聞くことができる情報ルートがしっかりと存在する。

一般マスコミの取材が疎かになる夏競馬期間中は、まさに絶好の儲けドコロで、波乱となった先日のラジオNIKKEI賞では、馬連1万1240円、3連複2万2480的中をしっかりと手にしているのだ。

本物の関係者情報を入手することが困難な多くの競馬ファンのために、今週は函館記念で弊社が掴んでいる情報を特別無料公開。「馬券候補が絞れる!」と大好評の【情報注目馬5選】もあわせて公開するので、馬券を買うつもりであるならば、ぜひともチェックしてもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第56回 函館記念(G3)

情報的に注目馬や、馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を無料で教えます

→ 函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★スパーキングレディーカップ2020最終予想!!

◎ Y.スパーキングレディーカップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. サルサディオーネ
▲ 05. メモリーコウ
☆ 10. メイクハッピー
△ 02. マルカンセンサー
△ 04. ワンダーアマービレ

 

★スパーキングレディーカップ2020買い目!!

3連複F・・・9点
◎ - 08,05,10 - 08,05,10,02,04

馬連流し・・・5点
◎ - 08,05,10,02,04

 

交流重賞なので点数を出来る限り絞って勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

週末中央重賞のその前に!

水曜は川崎スパーキングレディC★

直前もらえる無料買い目でお小遣い稼ぎ!

夏競馬は大レースがお休みでちょっぴり寂しい季節。そこで競馬を盛り上げてくれるのが地方競馬重賞!いまからご紹介するサイトは週末中央競馬はもちろんのこと、スパーキングレディCも当日無料買い目で予想してくれるらしい!しかもよく当てるんです!

■5/20(水) 大井11R 大井記念

1-12,11-12的中!3倍,10.2倍

→1万9200円・回収率384%

■4/29(水) 大井11R 羽田盃

2-7的中!5.4倍

→1万3500円・回収率270%

↓↓当日直前に無料で見れた買い目

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

地方競馬は堅く収まる印象がありますが先週のジャパンDDなどは3連単が77万円もついたように魅力のある配当をゲットできることも!普段地方の予想研究はできてない方も無料買い目をみてそのまま買うだけで上の画像のような的中ゲットできるならうれしいですよね?週末は函館記念も無料で買い目予想してくれるので今週はとてもお得な一週間!

スパーキングレディC&函館記念の情報無料公開

こちらからチェックするだけで見れるのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました