ローズステークス2020|最終予想|9月20日(日)中京11R|デアリングタクトに大舞台で挑める力があるのはどの馬か!?印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★ローズステークス2020枠順確定!!

 

★ローズステークス2020予想オッズ!!

1番人気 リアアメリア    3.5倍
2番人気 フアナ       4.6倍
3番人気 デゼル       6.3倍
4番人気 リリーピュアハート 6.4倍
5番人気 クラヴァシュドール 8.9倍

 

では、ローズステークス2020の最終予想を発表します。

 

★ローズステークス2020最終予想!!

◎ Z.ローズステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. リリーピュアハート
▲ 09. クラヴァシュドール
☆ 03. フアナ
△ 06. セウラサーリ
△ 10. アブレイズ

 


画像

 

◎ Z.ローズステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

近走の凡走続きではあるもののどれも力負けという様な内容ではありません。リズム良くスムーズな競馬が出来ていなかったのが原因だと思うので、この夏の間に外厩でどれだけ肉体的にも精神的にも成長したかが問われる1戦です。逆に言えば、秋の大舞台で上位を目指すのではあればこのメンバーでは負けてはいけないという事になります。脚質的にはこの枠はプラスではないが、外厩利用でいきなりでも動ける状態の様に追い切りの動きから読み取れるので軸向きでしょう。

 

○ 05. リリーピュアハート

メンバー的にはスローで上り勝負になる可能性があるのでそうなると分が悪いのですが、秋華賞を目指すのではあれば、ここで賞金加算しておきたいところです。前走は調整ミスに出遅れとレースにならなかったですし、忘れな草賞も馬場に泣かされるなど運が無い馬ですが、今回は好条件が揃ったと思います。福永騎手が連続騎乗してくるのも心強いです。

 

▲ 09. クラヴァシュドール

鞍上のM.デムーロ騎手の不調さが気になるのですが、馬事体は安定感抜群で信頼のおけるタイプの馬です。クラシック2戦は力不足で敗れたものの、産駒的にもこれからの馬ですし、夏の休養中は外厩を利用してかなり成長を促せたようです。追い切りの動きも非常に良いので、秋に向けてここは結果を残したいでしょう。

 

☆ 03. フアナ

今回は鞍上にC.ルメール騎手を手配して来たので普段なら評価したいのですが、なんせ今の彼は以前の輝きを取り戻せていません、これは鞍上強化と言えるのかは疑問です。フローラステークス以降はノーザンファーム天栄に放牧に出されたのですが、しっかり成長を促せたみたいです。休み明けとは思えない動きで自己条件を楽々と勝利しました。今回は相手関係強化なものの、叩き2戦目で確実に状態面は上向いていますし、前走よりも良いパフォーマンスに期待出来ると思うのでこの評価にしました。

 

△ 06. セウラサーリ

前走の自己条件でなかなかの逸材だと思った1頭です。少し間隔は空きましたが、夏は放牧先で成長を促された様で、帰厩後の追い切りのうごきは非常に良かったです。最終追い切りでは自己ベストを更新するなど相変わらず状態は良さそうですし、鞍上が引き続き池添騎手というのもプラスです。気性面に難があるタイプですが、彼なら上手くなだめてくれるでしょう。

 

△ 10. アブレイズ

池江厩舎の管理馬でデビューから2戦2勝で重賞勝ちの経験のある馬なので期待馬だと思います。オークスではブービー着順と大凡走しましたが、まだまだこんなものじゃないと思うので軽視禁物です。追い切りの動きもひと夏を越えて非常に良くなりました。伸びしろはメンバーの中でも抜けてあると思うので、このメンバー相手にどこまでやれるか楽しみな存在です。

 

★ローズステークス2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 05,09,03,06,10 - 05,09,03,06,10

馬単流し・・・5点
◎ → 05,09,03,06,10

 

本命馬が人気サイドの馬なのでこの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

京成杯AH3連単的中!万馬券案内所『うまっぷ』

京成杯オータムハンデは3連単24点予想で8.5万馬券をゲット!

実際に案内された買い目
《3連単フォーメーション》
1着馬:8,10
2着馬:2,8,10,16
3着馬:2,3,4,8,10,16
★結果★10→16→2
★配当★85,830円
推奨@400円で、343,320円ゲット!
週末だけで30万の利益に偽りなし!

▼うまっぷの強味▼
Sランクの情報制度

リピート率90%以上

週末2日間で30万円圏内

▼今週の厳選無料情報▼
阪神ジャンプステークス
ローズステークス

初回想定利益30万円
厳選情報が競馬利益を一変!
無料登録&無料情報

登録はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました