オークス(優駿牝馬)2020|最終予想|5月24日(日)東京11R|桜花賞馬デアリングタクトに死角なし!?穴馬はこの2頭で勝負!!

2020年競馬予想

★オークス(優駿牝馬)2020枠順確定!!

 

 

「情報力」×「分析力」=投資競馬
毎週2鞍!無料情報提供!!
毎週末がボーナスタイム!
的中RUSHが欲しい方は→こちらから登録!

 

 

★オークス(優駿牝馬)2020予想オッズ!!

1番人気 デアリングタクト  1.9倍
2番人気 デゼル       5.4倍
3番人気 クラヴァシュドール 9.9倍
4番人気 ミヤマザクラ    13.7倍
5番人気 ウインマリリン   18.6倍

 

では、早速オークス(優駿牝馬)2020の最終予想を発表します。

 

★オークス(優駿牝馬)2020最終予想!!

◎ 04. デアリングタクト
○ 02. クラヴァシュドール
▲ 01. デゼル
☆ 18. サンクテュエール
△ 08. スマイルカナ
△ X.オークス(優駿牝馬)2020の穴馬は最強競馬ブログランキング
△ Y.オークス(優駿牝馬)2020の穴馬は最強競馬ブログランキング

 

 

 

 

◎ 04. デアリングタクト

正直能力値が全て抜け出ていると考えています。キャリアは3戦3勝と浅いですが、前走のGⅠ桜花賞の競馬はこの馬だけ次元の違う競馬内容でした。レースを見て頂ければ分ると思います。正直負けるイメージが出来ません。非サンデー系で無敗で2冠を達成すれば63年ぶりの偉業となるので期待しかありません。今回はどの馬にも未知数な条件なのですが、今後日本を背負う一頭になると思うのでここは勝ち方にこだわった競馬を見せて欲しいです。

 

○ 02. クラヴァシュドール

中内田厩舎は長距離での戦績はイマイチではあるものの、当馬には期待してしまいます。前走のGⅠ桜花賞を制する器の持ち主である事は前走の競馬で改めて証明してくれました。大幅に距離延長しますが、ハーツクライ産駒なので問題ありませんし、鞍上のM.デムーロ騎手は昨年のオークスジョッキーなのでここの勝ち方を知っています。最近復調して調子が良いですしJRAのトレンドにも人馬共に該当します。デアリングタクトに逆転もあり得るでしょう。

 

▲ 01. デゼル

ディープインパクト産駒なので母系の血統を見ても距離延長は問題ないでしょう。前走のスイートピーステークスの競馬は驚きました。トライアルレースにこんな化け物が隠れていたのかと思いました。無傷の2戦2勝ですが、ここが初めてのトップクラスの馬との戦いなのでこのメンバーにどこまで通用するかでしょう。こればかりは走ってみないと分かりませんが、1枠1番の絶好枠を引きましたし、鞍上のD.レーン騎手は短期免許の期間を変更してまでもこの馬に乗りたかったみたいなので、打倒デアリングタクトに向けて勝算があるからでしょうか。ここまではデアリングタクトに逆転可能と考えています。

 

☆ 18. サンクテュエール

当ブログではお馴染みのノーザンファーム×キャロットファーム×藤沢和雄厩舎×C.ルメール騎手の黄金カルテットです。前走GⅠ桜花賞は馬場が合わず凡走しましたが、今週はその心配無さそうです。2走前の混合戦のGⅢシンザン記念は近年は3歳牝馬三冠への登竜門的なレースでここで勝利した馬は女傑となっています。当馬も勝利しているのでその資格は十分にあると思いますし、能力的にも可能性を感じます。しかし今回は追い切りの内容がイマイチなので過剰評価する事は出来ないのでこの評価にしました。万全な状態ではないとデアリングタクトに太刀打ちは出来ません。

 

△ 08. スマイルカナ

週中の穴馬紹介とサイン注目馬として紹介した当馬を穴馬として抑えておきます。前走のGⅠ桜花賞の競馬をみても能力は高い馬だという事は分かります。脚質を考えると正直東京2400mは厳しいコースです。当馬は逃げて良績を残しているので、不利になるかも知れませんが逃げると考えています。前が残りやすい今の東京の馬場ならスピードを生かして馬券内を狙った競馬をしてほしいです。

 

△ X.オークス(優駿牝馬)2020の穴馬は最強競馬ブログランキング

サイン記事でも紹介しましたが、シルクレーシングの連勝という観点で当馬にも注目したいです。勿論デアリングタクトに逆転出来るかと考えると可能性はかなり低いのですが、鞍上の○○騎手の強気なコメントが気になります。あまり感情を表に出さない騎手なのでこの強気は自信があるからでしょう。当馬は新馬戦の競馬が非常にインパクトがあったので、末脚を生かす展開になれば出番があるでしょう。

 

△ Y.オークス(優駿牝馬)2020の穴馬は最強競馬ブログランキング

追い切りの動きが良かったので好調穴馬として印を回しました。ゴールドシップ産駒なのでステイゴールドの血が混ざっているので血統的な魅力もありますし、過去のレースを見てみるとかなり競馬センスのある馬です。タイトに使っていますが、追い切りの動きは一番良かったのでそこは気にしなくて良さそうです。テン乗りの○○騎手に乗り替わりますが、○○騎手なら問題ありません。

 

 

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

 

 

★平安ステークス2020買い目!!

3連単F・・・18点
04 ⇔ 02,01 → 02,01,18,08,穴,穴

3連複F・・・9点
04 - 02,01 - 02,01,18,08,穴,穴

馬単流し・・・6点
04 → 02,01,18,08,穴,穴

馬連流し・・・6点
04 - 02,01,18,08,穴,穴

 

オークスは日本ダービーに向けての前夜祭みたいなものなので、思い切ってこの4券種で的中を狙います。この中の優先順位は3連複>馬連>3連単>馬単です。

 

現在14位です。昨日より1RANK DOWNしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!

 

タイトルとURLをコピーしました