小倉2歳ステークス2020|最終予想|9月6日(日)小倉11R|3連勝馬ヨカヨカに迫ったモントライゼ上位評価も本命は別馬から、全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★小倉2歳ステークス2020枠順確定!!

 

★小倉2歳ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 モントライゼ   2.6倍
2番人気 メイケイエール  4.6倍
3番人気 フリード     7.0倍
4番人気 セレッソフレイム 7.4倍
5番人気 ルクシオン    11.7倍

 

では、小倉2歳ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★小倉2歳ステークス2020最終予想!!

◎ Z.小倉2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. モントライゼ
▲ 08. メイケイエール
☆ 10. フリード
△ 05. アールラブチャー
△ 06. セレッソフレイム

 

 

◎ Z.小倉2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

週中では少し否定的な事を書きましたが、本命は当馬から勝負します。キャリアが浅いので不確かな部分はあるものの。前走のデビュー戦は参考材料になります。今回と同じコースで勝利しているのは多いなアドバンテージです。追い切りの動きは前走の方がよく見えましたが、最終追い切りを見て今回の方が上積みがあると感じました。揉まれた場合の不安はあるが、この人気で狩るなら美味しい。

 

○ 09. モントライゼ

戦ってきた相手関係を考えると、同世代でもここは頭1つ抜けている印象があります。新馬戦で番手を経験しているのは強みですし、普通に力を出しきれば勝ち負けだと考えています。ただ追い切りの動きに上積みを感じなかったのでこの評価にしました。

 

▲ 08. メイケイエール

新馬戦で今回と同コースで勝利しているので適性面は問題ありません。中1週での出走なので最終追い切りでは前走の反動を感じる動きでした。ただ自己ベストを更新しています。新馬戦の内容からポテンシャルは高い馬だと思っているので、この評価にしました。

 

☆ 10. フリード

大外枠からの発走になるのですが、当馬もこのコースで勝ち上がっている馬なのでこのアドバンテージを活かした競馬をしてくれるでしょう。前走未勝利を勝ち上がって中2週での出走ではあるものの。追い切りの動きは更なる上積みを感じました。スムーズに競馬が出来れば複勝圏内なら狙えます。

 

△ 05. アールラブチャー

新馬戦でこのコースを制しているので適性面は問題ないのですが、新馬戦の内容を考えると人気上位馬と比べるとやや劣ります。ただ陣営が連闘で同コースに出すという事は調子が良いからで勝算があるからだと思うので抑えておきたいです。

 

△ 06. セレッソフレイム

鞍上が少し気になるのですが、前走でヨカヨカに迫る競馬を見せた当馬も抑えておきたいです。追い切りの動きもまずまずですし、それなりの稽古を積みながら良い動きはしていたのでここでも期待したいです。

 

★小倉2歳ステークス2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎ ⇔ 09 → 08,10,05,06

馬連流し・・・8点
◎,09 - 08,10,05,06

 

2歳戦なので基本的には手広くなのですが、今回は券種を変えて勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

新潟記念・小倉2歳S【馬券候補5頭】を無料公開!穴も狙える!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第40回 小倉2歳S(G3)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

かつては関係者から「大物のデビューは秋以降」との声がよく聞かれたが、夏場にデビューする2歳馬の大半は早熟タイプが多かった。

6月の東京から2歳新馬戦がスタートするようになると、ノーザンファームを中心に育成傾向にも変化。クラシックを目指すような期待馬の早期デビューも当たり前となり、夏場に行われる2歳戦のレベルが少しずつ上がり始めている。

小倉2歳Sでも、2016年1着馬レーヌミノルは桜花賞を制し、2019年3着のラウダシオンはNHKマイルCを制して、その傾向が現れつつある。

ただし、小回りローカルの芝1200m、おおよそ大舞台には直結せぬような条件では、早熟か短距離馬がメンバーの大半を占めることになる。

素質か完成度か?能力が適性を凌駕できるのか?

メンバー間のジャッジを的確に下さねば、的中には近づけない。

2歳戦は“情報が命”であることは、弊社シンクタンクが前々よりお伝えしていることだが、データが少ない2歳戦は、一般マスコミやファンの方々にとって難解なレースだろう。

事実、過去10年で9回万馬券となり、2018年には3連単62万7690円という特大万馬券も飛び出している。

しかも、今年は夏の小倉開催が例年より短いため、過去数年とは違う状況の中で行われる。例年よりも、情報力が問われるレースになるのは間違いない。

常日頃より情報力強化に励んできたシンクタンクは、今月のサイトリニューアルを期に更にパワーアップ。リニューアル初週(8/22~23)には、万馬券7本の的中ラッシュを実現し、まさに“馬券天国”を、会員様にはしっかりと体感していただいている。

今年の夏競馬締め括りの重賞となる小倉2歳S、去年はマイネルグリットより万馬券的中をズバリとお伝えしているが、今年も同様か、それ以上の的中も見込める情報を掴んでいる。この小倉2歳Sの『本物の関係者情報』と馬券候補が簡単に絞れる『情報注目馬5選』とともに無料公開。

世間一般よりも先に進んでいる情報競馬で、ぜひとも馬券を楽しんでいただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第40回 小倉2歳S(G3)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!

 

 

タイトルとURLをコピーしました