クイーンステークス2020|最終予想|8月2日(日)札幌11R|コントラチェック単騎逃げは難しい!?本命は勢い重視でアノ馬から勝負、全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★クイーンステークス2020枠順確定!!

 

★クイーンステークス2020予想オッズ!!

1番人気 スカーレットカラー 4.3倍
2番人気 ビーチサンバ    4.5倍
3番人気 フェアリーポルカ  4.8倍
4番人気 コントラチェック  6.3倍
5番人気 カリビアンゴールド 10.1倍

 

では、クイーンステークス2020の最終予想を発表します。

 

★クイーンステークス2020最終予想!!

◎ Y.クイーンステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. カリビアンゴールド
▲ 09. ビーチサンバ
☆ 07. コントラチェック
△ 13. サムシングジャスト
△ 02. スカーレットカラー

 

◎ Y.クイーンステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

夏の重要ポイントでもある「勢い」から当馬を本命にします。牝馬限定重賞2連勝中と勢いに乗っていますし、少し間隔としては空いたが追い切りの動きは前走同様に動いてたので状態面は問題なさそうです。夏競馬は始めですが、陣営の判断だと考えると問題ないのではないでしょうか。洋芝適性はタフな馬場でも走っているので問題ないでしょう。斤量の問題はあるものの、メンバーの中で一番信頼出来るのではないでしょうか。

 

○ 06. カリビアンゴールド

昨年の3着馬なので適性面は問題ありません。今春はなかなか結果を残せないレースが続きましたが、前走の巴賞で久しぶりに馬券圏内に入線しました。やっぱり夏は走る馬なのでしょう。追い切りの動きも夏になる時期に上がって来ています。前走からそこまで間隔は空いていませんがしっかり稽古していますし、一叩きされた上積みにも期待出来るので昨年同様の期待をしても良さそうです。

 

▲ 09. ビーチサンバ

好調ジョッキーである福永騎手が鞍上なので警戒しておきたい1頭です。ほとんど牝馬限定レースでキャリアを積んでいますが、このキャリアはメンバー上位です。デビュー戦以来勝ち星はないものの、戦ってきた相手関係をみるとハイレベルなので納得が出来ます。初北海道なので洋芝適性が気になるが、血統的は問題ありません。好条件がそろっているようにもみえるが、追い切りが物足りなかったのでこの評価にしました。

 

☆ 07. コントラチェック

黄金カルテットなので注目していますが、同型馬の存在がどうしても気になります。追い切りは2週続けてハードにしているので状態面は良さそうなのですが、揉まれると一気にヤル気を無くす馬なので追い切りの動きがそのままレースへとは考えにくいです。今回は中途半端な枠に入ったので、鞍上のC.ルメール騎手の手腕が問われるレースになるでしょう。軸向きとは言えないのでこの評価にしました。

 

△ 13. サムシングジャスト

昇級戦で重賞レースは厳しい戦いになるでしょうが、今の勢いのある当馬ならこなしてくれそうです。洋芝適性は未知数なものの、クラス戦をすんなり勝ち上がった勢いは武器になるでしょう。追い切りの動きも非常に良くここに向けて仕上げたとみています。実績的中心視は出来ないが、抑えておいて損はないでしょう。松田調教師も最後の夏という事でかなり燃えているのではないでしょうか。

 

△ 02. スカーレットカラー

昨年の2着馬なので適性面は問題ないのですが、やはり後ろから行く脚質が気になるのでこの評価にしました。昨年は嵌まった様な印象があります。今年は前に行きたい馬が多いので昨年同様の結果になる可能性はありますが、牽制し合う可能性もあります。こればかりは展開次第なのでこの評価にしました。

 

★クイーンステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 06,09,07,13,02 - 06,09,07,13,02

馬連流し・・・5点
◎ - 06,09,07,13,02

 

絶対的な存在はいませんし、展開次第な面もあるので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

アイビスSDの勝ち馬を見抜いていた!

無料で見れる『追切速報』

かなり役立って便利な情報★

アイビスSD週は皆さん馬券成績はいかがだったでしょうか?WIN5もキャリーオーバー中ということもあって注目度の高い1週間でしたね!その重賞アイビスSDは昨年の勝ち馬ライオンボスから買われた方も多いと思いますが優勝馬は重賞初挑戦だったジョーカナチャン!今からご紹介する無料コンテンツの『追切速報』はこの馬を見事週中から見抜いていました!

【無料コンテンツの追切速報】

こんな感じで注目馬を5頭くらい無料で診断してくれるんです!今週のクイーンSも速報診断してくれるはずなので無料なら見るしかない!さらに金土のレース前日には厳選の無料買い目付き予想もあります!

【7月無料予想的中成績】

7/19福島01R 15700円◎

7/11阪神05R 14900円◎

7/11阪神01R 24000円◎

7/05阪神01R 16100円◎

7/04阪神09R 4900円◎

無料買い目でこれだけ当ててくれるなら文句なし!ぜひ追切速報チェック→週末無料買い目という必勝パターンでクイーンS週も挑みましょう!

→無料情報を見る方はコチラ

夏重賞は波乱が続いてるのでまた荒れるかも!?ぜひ良い穴馬見つけちゃってください!

タイトルとURLをコピーしました