福島牝馬ステークス2020|最終予想|4月25日(土)福島11R|混戦模様なので波乱必死!安定感抜群エスポワール乗り替わりなので、本命はアノ馬から勝負!

2020年競馬予想

★福島牝馬ステークス2020枠順確定!!

 

★福島牝馬ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 エスポワール   2.3倍
2番人気 フェアリーポルカ 4.3倍
3番人気 デンコウアンジュ 4.4倍
4番人気 サラキア     5.3倍
5番人気 リュヌルージュ  16.1倍

 

では、早速福島牝馬ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★福島牝馬ステークス2020最終予想!!

◎ X.福島牝馬ステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. フェアリーポルカ
▲ 01. エスポワール
☆ 02. フィリアプーラ
△ 03. サラキア
△ 08. ダノングレース

 

過去5年の3連単平均は8万円【マイラーズC】買い目&関西馬情報を無料公開

 

◎ X.福島牝馬ステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

近走の結果を見る限りでは触手はあまり伸びませんが、実績のある実力馬なので本命の印を打ちました。昨年と比べると一戦多く使っているものの、愛知杯ではトップハンデを背負いながらも激走したので状態面も問題なさそうですし、年齢の衰えも感じません。最終追い切りの動きも良く、ここに向けてしっかり仕上げてきた印象を受けました。条件も問題ないのでこの馬から勝負します。

 

○ 14. フェアリーポルカ

前走の中山牝馬ステークスでは特殊条件の中で勝利しました。ただ今回は条件が一気に厳しくなるので、この条件の中で前走同様の競馬が出来るのか微妙です。福島コースは初めてですが、キャリアを見る限りでは小回りコースは問題ないので力を発揮できそうです。追い切りの動きは前走同様の動きをしているので状態面は良い意味で維持しているとおもうので相手筆頭の評価をしました。

 

▲ 01. エスポワール

メンバーの中で安定感があるのは当馬です。この安定感は軽視禁物です。中間の追い切りからしっかり動いていましたが、最終追い切りの動きは最近の中では1番良く見えました。メイチの仕上がりと評価してもいいでしょう。今回は池添騎手とコンビを組んで挑む一戦なのですが初コンビなので相性が気になるところです。勝負強い騎手なので心配はいらないと思うのですが、この評価にしました。

 

☆ 02. フィリアプーラ

近走の戦績を見る限りでは触手は動きませんが、今回の追い切り内容は非常に良かったです。キャリアの中で一番良い動きをしていました。最終追い切りは軽めでしたが、それでも状態面の良さが伝わる動きでした。能力的には足りませんが、状態面の良さから一発に期待したいです。

 

△ 03. サラキア

当馬が好走するのは楽に先行出来た時だけなので、同型馬がいる今回は厳しい競馬になるでしょう。データ的には問題ありませんし、川田騎手から吉田隼騎手に乗り替わるのですが、吉田隼騎手はコース相性が良いので条件的には好転するのですが、メンバー的に展開が向かないと考えているので抑えまで。

 

△ 08. ダノングレース

近走は結果を残せていませんが、昨年の同レースで3着に入線しているので適性面は問題ありません。斤量も前走に引き続き54.0㎏で出走出来ますし、追い切りの動きも中間で自己ベストを更新しており、最終追い切りもまずまずの動きをしていたのですが、坂路追いが初めてなのでこの追い切りがどちらに転ぶかでしょう。人気が無いなら穴馬として狙ってみたいです。

 

★福島牝馬ステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 14,01,02,03,08 - 14,01,02,03,08

馬連流し・・・5点
◎ - 14,01,02,03,08

 

ローカル重賞という点と、別定戦の混戦模様なので手広く勝負します。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

プラン・無料情報ともに皐月賞的中!
注目の新サイトが今週も無料情報提供!
必見の『マイラーズC』直前買い目★

皆さん先週の皐月賞の結果はいかがでしたか?コントレイルとサリオスの直線最後の激しいマッチレースは痺れましたが3着には8人気の伏兵ガロアクリークが入ったため3連系の馬券の的中は難しかったという方が多いんではないでしょうか?そんな皐月賞をプラン情報、無料情報ともに的中させている凄腕の新サイトが登場しました!

【無料情報的中画像】

4月19日(日)皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
1番の1着コントレイルを自信の軸指名。そして16番の3着ガロアクリークをしっかりフォーメーションの相手に選び的中!無料予想で回収率762%は大満足の結果!

【プラン情報的中】

そしてこちらはプラン情報の3連単的中!
3連単263.1倍×900円→23万6790円獲得!
このクオリティの予想を素人で当てるのはかなり厳しいですね。僅か12点で3連単を当てるのは相当な予想力の証!今週は日曜のマイラーズCが無料提供レースとのこと!昨年のマイル王インディチャンプはいますが、また皐月賞のように3着は荒れる可能性あり!無料で見れる情報あるなら見ないと損です!
マイラーズC含む週末情報を見に行く!
無料情報はこちらから登録するのみ!まずはその実力をご自身の目で確かめてみてください!

タイトルとURLをコピーしました