フローラステークス2020|最終予想|4月26日(日)東京11R|今年も3歳重賞は波乱傾向強し、穴馬を2頭絡めて勝負する!本命はアノ馬から配当狙いで勝負!

2020年競馬予想

★フローラステークス2020枠順確定!!

 

★フローラステークス2020予想オッズ!!

1番人気 スカイグルーヴ   2.0倍
2番人気 レッドルレーヴ   5.5倍
3番人気 ホウオウピースフル 7.9倍
4番人気 ウインマリリン   9.2倍
5番人気 エレヴァテッツァ  15.8倍

 

では、早速フローラステークス2020の最終予想を発表します。

 

★フローラステークス2020最終予想!!

◎ Y.フローラステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ホウオウピースフル
▲ 16. フアナ
☆ 11. レッドルレーヴ
△ 12. ヴォリアーモ
△ 02. セイウンヴィーナス

 

【フローラS】阪神JFも桜花賞も的中!今週も3頭に絞って無料公開

 

◎ Y.フローラステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

この配合は今年のクラシックのトレンドになりそうです。前走は牡馬相手に2着と結果を残しましたが、メインテーマは競馬を覚えさせることみたいだったので、課題をこなしながらもしっかり結果を残すのは能力が高いからでしょう。本番は次走でしょうが、追い切りの動きを見る限りでは8割~9割のデキにはあると思います。オークスに向けてここは通過点であって欲しいという期待も込めて本命にしました。

 

○ 07. ホウオウピースフル

中間はノーザンファーム天栄に放牧に出されて調性されてきました。帰厩後も楽に動いているので間隔が開いた心配はいらないでしょう。追い切りの動きも中間で自己ベストを更新し、最終追い切りでも問題なく動いていました。前走のクイーンカップは敗退しましたが初マイル戦だったので仕方のない敗戦とも言えます。今回は百日草特別で結果を残した舞台なので適性面の心配はいりません。ここは仕切り直しの一戦です。

 

▲ 16. フアナ

現状としては未勝利戦を勝ちあがったばかりの馬なのでキャリア的には物足りない部分はあるのですが、2戦とも戦った相手が骨のある牡馬なので逆に評価すべきだと考えています。今回は牝馬限定戦なのでこれまでのアドバンテージが生きるでしょう。追い切りの動きも前走同様に良い動きをしているのでここでも期待したいです。

 

☆ 11. レッドルレーヴ

鞍上が乗り替わりM.デムーロ騎手になりましたが、この乗り替わりは問題ないと考えています。適性面は新馬戦で結果を残している距離なので問題ありませんし、コース替わりも問題ありません。追い切りの動きを見ている限りでは前走から状態面はおキープ出来ているみたいなので、今回も勝ち負けは厳しいでしょうが複勝圏内なら。

 

△ 12. ヴォリアーモ

データ的に面白そうなのは当馬です。このレースと相性の良いゆりかもめ賞で2着に入線しています。前走はC.ルメール騎手でしたが、今回は主戦の三浦騎手に替わるのでこの乗り替わりは問題ありません。東京2000mは未勝利を勝ち上がった舞台なので適性面は問題ありません。相手関係は強くなりますが、最終追い切りが非常に良かったので狙ってみたいです。

 

△ 02. セイウンヴィーナス

近走は勝利こそないものの、前走のクイーンカップ3着は正直驚きました。ハイレベルのレースだったので、その中で3着に入線したのは素直に評価すべきです。ただマイル迄しか経験がないので、この距離延長がどう転ぶか分かりません。当馬も知る野中騎手は距離延長も対応出来るとコメントしているので、ここでもロス無くスムーズな競馬出来れば再び波乱を演出してくれるでしょう。

 

★フローラステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10
◎ - 07,16,11,12,02 - 07,16,11,12,02

馬連流し・・・5点
◎ - 07,16,11,12,02

 

オークスに向けてのステップレースなので穴馬も絡めているので手広く勝負します。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました