マイルチャンピオンシップ2020|最終予想|11月22日(日)阪神11R|グランアレグリアはローテーションと鞍上が気になる!?本命は妙味抜群のアノ馬から!!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★マイルチャンピオンシップ2020枠順確定!!

 

★マイルチャンピオンシップ2020予想オッズ!!

1番人気 グランアレグリア 1.7倍
2番人気 サリオス     4.1倍
3番人気 アドマイヤマーズ 8.0倍
4番人気 インディチャンプ 9.4倍
5番人気 レシステンシア  11.9倍

 

では、マイルチャンピオンシップ2020の最終予想を発表します。

 

★マイルチャンピオンシップ2020最終予想!!

◎ X.マイルチャンピオンシップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. インディチャンプ
▲ 07. アドマイヤマーズ
☆ 04. グランアレグリア
△ 16. ヴァンドギャルド
△ 17. サリオス

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ X.マイルチャンピオンシップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は思いっきり違った視点から勝負します。世代レベルに疑問は残りますが、そろそろこの騎手にもGⅠを賑わせてもらわないと有馬記念が盛り上がらない。マイル実績はキャリアから証明されているものの、前走で改めて認識させられました。前走は+16㎏でしたが、成長分も含まれているのでかなり期待できるのではないでしょうか。追い切りの動きも良かったので叩き2戦目で血統的にも良いので思い切って当馬か勝負したい。

 

○ 08. インディチャンプ

帰国後はあまり結果を残せていないが、昨年のマイルGⅠを春秋連覇しているのでマイルGⅠでは軽視禁物です。昨年の覇者ではあるものの、今年は開催地が違うだけにもとめられる条件も変わってきます。さらに今回はぶっつけ本番というローテーションが気になりました。実力は認めていますし、鞍上はノリに乗っている福永騎手なので相手筆頭にしました。

 

▲ 07. アドマイヤマーズ

サイン記事でもマッチ不倫サイン馬として紹介しましたが、マイルGⅠ・3勝の実績がある馬なので、ここでももちろん上位評価しました。秋の始動戦スワンステークスでは厳しい条件の中で3着は評価できます。今回は叩き2戦目なのでさらにパフォーマンスを上げてくるでしょう。ただ早い展開になると厳しい流れになりそうです。

 

☆ 04. グランアレグリア

圧倒的な人気を集めるであろうが、今回は本命からは外しました。理由は2つ、前走スプリンターズステークスを使っているという点、鞍上のC.ルメール騎手は翌週に大仕事が控えているのでここであまり無理はしないという点です。そう考えると取りこぼす可能性は十分あるので、本命には向かないと考えました。しかし消すことは出来ないのでこの評価にしました。

 

△ 16. ヴァンドギャルド

前走の競馬内容はなかなかでした。今回は条件的には真逆ではあるもののしっかり力をつけている印象はあるので、前が崩れる展開になれば飛んでくる可能性は十分あると考えています。鞍上もいかにも人気薄を持ってくる戸崎騎手なので楽しみです。

 

△ 17. サリオス

コントレイルがいなければ2冠の可能性はあるほどの逸材です。中間はアクシデントこそあったものの、しっかり調整してマイルチャンピオンシップに合わせてきました。ただ追い切りの動きからはもう少し動いてもいいのではと思いました。前走で古馬との対戦は経験しているので問題ありませんが、ジョッキーも不調なので人気程の信頼はないので@抑えまでにしました。

 

★マイルチャンピオンシップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 08,07,04,16,17 - 08,07,04,16,17

馬連流し・・・5点
◎ - 08,07,04,16,17

 

本命馬の人気はそこそこだとおもうので、ここは手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

ネットで簡単!初回想定利益30万円!

あなたの競馬収支を一変させます!

リピート率90%以上の『うまっぷ』が勝ち続ける理由
まずは、厳選無料情報でその実力をご確認ください。

今週▼厳選無料情報▼

アンドロメダS
マイルCS

リピート率90%以上の『うまっぷ』が勝ち続ける理由
ご自身の体験を持って証明してください。

簡単登録はこちらのバナーをクリック

 

タイトルとURLをコピーしました