東スポ杯2歳ステークス2020|最終予想|11月23日(月)東京11R|タイトルホルダーvsダノンザキッドの一騎打ちか!?全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★東スポ杯2歳ステークス2020枠順確定!!

 

★東スポ杯2歳ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 ダノンザキッド   1.7倍
2番人気 ドゥラヴェルデ   5.2倍
3番人気 レインフロムヘブン 6.4倍
4番人気 ジュンブルースカイ 9.7倍
5番人気 タイセイホルダー  17.1倍

 

では、東スポ杯2歳ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★東スポ杯2歳ステークス2020最終予想!!

◎ Y.東スポ杯2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ダノンザキッド
▲ 01. ドゥラヴェルデ
☆ 06. プラチナトレジャー
△ 10. ジュンブルースカイ
△ 04. レインフロムヘヴン

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ Y.東スポ杯2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

2歳戦は基本的には完成度と状態面で判断しているので、当馬から勝負します。半姉には牝馬ながら菊花賞で掲示板に入った姉がいます。姉は小柄でしたが、当馬はしっかりとした馬体で、新馬戦の内容も良かったです。追い切りの動きも非常に良かったので、東京さえ合えば連勝もあるでしょう。

 

○ 03. ダノンザキッド

新馬戦をインパクト大の勝ち方で勝利したのですが、負けた2着馬が未勝利でレコード勝利したことを考えると見た目以上にハイレベルだったことを証明したので、現状の完成度では上位と言えます。追い切りの動きも良かったので逆転もあると思うので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 01. ドゥラヴェルデ

関東馬なのですが、新馬戦の内容はなかなかの内容でした。追い切りの動きは上の2頭と比べると物足りなく感じましたが、このメンバーでは能力的にも上位なので印を打ちました。

 

☆ 06. プラチナトレジャー

新馬戦は前に行ってあまり良い競馬が出来ませんでしたが、未勝利では後ろからの競馬を選択して一気に馬が良くなりました。追い切りの動きを見る限りではもう少し動いてほしかったのですが、脚が活きる展開になればチャンスがあるでしょう。

 

△ 10. ジュンブルースカイ

良血馬なのでデビュー前から注目されていました。良血馬らしく能力は高く、末脚も良いものを持っているのですが、追切の動きが今一つに感じたので、この評価にしました。

 

△ 04. レインフロムヘヴン

間隔が詰まっているので状態面を気にしていましたが、追い切りの動きを見ている限りでは問題無さそうですが強調材料は感じませんでした。鞍上は引き続きM.デムーロ騎手なのですが、スランプ気味なので抑えまでにしました。

 

★東スポ杯2歳ステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 03,01,06,10,04 - 03,01,06,10,04

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 03,01,06,10,04

 

2歳重賞なので基本的には手広くですが、少頭数戦なので2連系は固定馬券で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

タイトルとURLをコピーしました