鳴尾記念2020|最終予想|6月6日(土)阪神11R|ラヴズオンリーユー前走ヴィクトリアマイルのリベンジへ負けられない1戦も追い切りの動きに疑問!?本命はアノ馬から勝負で印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想
2019.04.07 ã_09R –Y‚ê‚È‘ÜiLj, —DŸ ƒ‰ƒ”ƒYƒIƒ“ƒŠ[ƒ†[/Loves Only You (ƒ~ƒ‹ƒREƒfƒ€[ƒ/Mirco Demuro)

★鳴尾記念2020枠順確定!!

 

★鳴尾記念2020予想オッズ!!

1番人気 ラヴズオンリーユー 1.9倍
2番人気 サトノルークス   4.2倍
3番人気 エアウィンザー   6.5倍
4番人気 レッドガラン    10.0倍
5番人気 レッドジュニアル  14.5倍

 

では、早速鳴尾記念2020の最終予想を発表します。

 

★鳴尾記念2020最終予想!!

◎ X.鳴尾記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ラヴズオンリーユー
▲ 13. レッドガラン
☆ 02. トリコロールブルー
△ 12. ドミナートゥス
△ 06. キメラヴェリテ

 

◎ X.鳴尾記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング

土曜日に雨が降るのが大前提で本命の印を打ちました。今の高速馬場なら勝ち負けは厳しいでしょうが、明日は雨が降る可能性が高いです。データ的にも良い枠に入りました。少し間隔は開きましたが、追い切りの動きを見る限りでは休み明けでも問題なく走りそうです。惜しい競馬が続いているのですが、そろそろ陣営としても勝ち星が欲しいところでしょう。厩舎も信頼出来ますし、人気も美味しいオッズで買えそうなので当馬から勝負します。

 

○ 07. ラヴズオンリーユー

実績はズバ抜けているのですが、今春の最大目標はドバイだったのは明白でしょう。前走のヴィクトリアマイルはなんとか状態面をキープしていましたが、内枠を生かす事が出来ませんでしたし、いつもの彼女の競馬内容と違う違和感がありました。今回はデータ的にも牝馬には厳しいので相手筆頭の評価に下げました。

 

▲ 13. レッドガラン

前走は鮫島騎手の判断ミスで大敗しましたが。今回は北村友騎手に乗り替わるので替わり身に期待したいです。今回は得意の阪神に替わりますし、距離短縮は素直に歓迎でしょう。産駒的にはこの距離は少し長いと思うのですが、誤魔化せない距離ではありません、鞍上がどれだけ上手く乗れるかで替わり身に期待出来るので。この評価にしました。

 

☆ 02. トリコロールブルー

ノーザンファーム×シルクレーシングの馬で、今迄で彼に跨ったジョッキーはほとんどがトップ騎手なので、陣営の期待値を察することが出来ます。さらに昨年の鳴尾記念で3着の実績があるので適性面も問題ありません。前走から少し間隔は空きましたが、もともと鉄砲でも苦にしないタイプとなると抑えないわけにはいきません。

 

△ 12. ドミナートゥス

長期休養明け3戦目という事でエンジンが掛かってきました。追い切りの動きもかなり良くなっていると感じました。次走辺り面白そうだなと思っていたら自身初となる重賞挑戦です。陣営としても勝算がないと出して来ないでしょう。距離は問題ありませんし、阪神コースも勝利経験があるので問題ありません。そして鞍上に絶好調騎手の松山騎手を手配している点で勝負敬拝がプンプンするので抑えておきます。

 

△ 06. キメラヴェリテ

ハナを奪っていくのは当馬でしょう。コース実績の良いキズナ産駒なので適性面などは問題ありません。キャリアが物足りない部分があるので相手の中でも評価は薄目なので穴馬扱いです。ただ今回は好条件が揃いましたし、鞍上も勢いのある岩田望騎手なので一発に期待したいです。

 

★鳴尾記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,13,02,12,06 - 07,13,02,12,06

馬連流し・・・5点
◎ - 07,13,02,12,06

 

このレースは宝塚記念にも繋がるレースで有力馬も本気で走るかどうかわからない部分があるので手広く勝負します。!

 

現在14位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました