有馬記念2020|サイン予想|枠順確定|今年ラストのサイン予想はコロナ・戸田恵梨香・M-1・鬼滅の刃・NiziUと盛りだくさん!サイン注目馬を限定公開中!!

2020年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレース限定でサイン予想を公開しているのですが、これが結構が当たるのでビックリしています。サインの大きな魅力は、考えもつかない馬に注目がいくということです。昨年も今年もGⅠレースでは本当にお世話になりました。サイン馬に共通していることは、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が人気が上がる前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

そして今年はサインの当たり年とでも言いましょうか、上半期のGⅠ戦線でやたらとサイン注目馬が馬券に絡んでいました。サイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬の好走だけではありませんが、サインで名前が挙がった馬を上手く馬券に絡ませればだいたいは当たっています。今春は例年以上にサインが好調でしたし、秋GⅠでもサイン馬が好走しているので是非予想の参考にして下さい。先々週は今年のトレンドかつCMサインの赤枠からソダシがしっかり勝利しました。そしてこのサイン予想で2020年のサイン予想はラストです。去年のフェブラリーステークスからご覧いただきありがとうございました。来年もまたGⅠのみサイン予想で楽しむことが出来たらと思います。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★有馬記念2020枠順確定!!

 

★プレゼンターは不在!!

プレゼンターは最後まで復活することはありませんでした。競馬場にファンが入れるようになったとは言え限定的なものですし、まだまだ日常とは程遠いです。こればかりはコロナのせいなので仕方ありません。現状を考える来春のGⅠシーズンもプレゼンターが復活するのかわからない状況です。まずは普通に競馬場に行ける日常に戻って欲しいです。

 

★ポスターからサインを考える!!

今週もシンプル仕様です。2パターンあるのですが、どちらも赤と白をベースしているので、白=1枠・赤=3枠には要注意です。1枠は穴馬で3枠は実力馬が入ったのでサインになりそうです。

 

★これはCMサインなのか・・・?

今年はCMサインがあまりパッとしません。サブタイトルに「嵐の目の静けさ」と書いているので荒れるというサインなのでしょうか。

 

プロモーションCM「HOT HOLIDAYS!2020」~嵐の前の静けさ篇~ -30秒-

 

松坂桃李さんと土屋太鳳さんが白の服を着ているのですが、あからさま過ぎる気も。白枠=1枠の馬が馬券を嵐のように荒らすというサインでしょうか。となると1番バビット2番ブラストワンピースは要チェックです。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★有馬記念だからこそ、その年の世相と出来事がサインに!~JRA編~

今年の競馬界はいろいろな記録などが重なった奇跡の1年でした。3歳馬コントレイルとデアリングタクトの無敗3冠達成をはじめ、アーモンドアイが史上最多の芝G19勝、ソダシが白毛馬として世界初のGⅠ制覇。こんな記録づくめがこの1年でおきました。まさに奇跡の1年ということでキセキ

JRAのイメージキャラクターを務める松坂桃李さんが戸田恵梨香さんと結婚したのも今年です。松坂桃李さんの生年月日は1988年10月17日の32歳、戸田恵梨香は1988年8月17日なので8番ペルシアンナイト10番カレンブーケドール。または結婚記念になる12月10日から10番カレンブーケドール12番オーソリティというのも面白い。

ワールドプレミア馬主である大塚亮一さんもご結婚されたのでご祝儀馬券か。

 

★有馬記念だからこそ、その年の世相と出来事がサインに!~コロナ編~

今年はやはり「コロナ」しかありませんね、不謹慎ではあるものの。競馬はとくに残酷でサインになります。コロナなので普通に考えれば語呂合わせで567でしょうか。5番ワールドプレミア6番キセキ7番ラッキーライラックが当てはまります。枠で5枠・6枠・7枠もありそうです。

ただコロナの医学名はCOVID-19なので1番バビット9番クロノジェネシスも当てはまります。

 

★有馬記念だからこそ、その年の世相と出来事がサインに!~今年の漢字編~

今年の漢字は毎年多くのサイン予想のファンが注目していると思うのですが、今年は今年の漢字もコロナ関連で「密」でした。正直コロナがなければ選ばれようのない漢字な気もします。密の語呂合わせで32なので3番クレッシェンドラヴ2番ブラストワンピース、または3枠と2枠という考えも出来ます。さらに三密から馬番が隣同士、枠番が隣同士で決着というパターンもありそうです。

三密の三に注目あるならサンデーレーシングから3頭出てきておりまさに「3」尽くしです。7番ラッキーライラック9番クロノジェネシス13番フィエールマンが当てはまります。

 

★有馬記念だからこそ、その年の世相と出来事がサインに!~Go To○○編~

コロナが大打撃となった世界経済。とくに飲食業や旅行業など人が移動したり、密になる職種はかなり打撃を受けている。そこで政府はGoToキャンペーンを実施するも時期尚早で裏目に。第3波の引き金になったのかも知れません。Go Toということで52で5番ワールドプレミア2番クレッシェンドラヴが当てはまります。世界的パニックなのでワールドプレミアは馬名にも入っているのでアツいです。

 

★有馬記念だからこそ、その年の世相と出来事がサインに!~M-1編~

漫才の頂点を決める闘いM-1グランプリがここ数年有馬記念のサインになっているのはご存じだろうか。M-1は漫才の頂点を決める闘いで、有馬記念は競走馬の頂点を決めるグランプリレースなのでどこか似ているのでしょう。今年はマジカルラブリーさんが王者にりました。ここからラヴズオンリーユーは抑えておきたいです。

 

★有馬記念だからこそ、その年の世相と出来事がサインに!~鬼滅の刃編~

空前の鬼滅ブームが到来したのも2020年です。緑色と黒色を見れば鬼滅を連想させます。先日ようやく全巻漫画が揃いましたので、このお正月に一気に読もうと思っています。鬼滅カラーということで黒×緑なので黒枠=2枠緑枠=6枠なんてどうでしょう。勝負服でいえば1番バビット4番ラヴズオンリーユーが当てはまります。

また作者の吾峠呼世晴さんの冒頭に「5」が入っているのですが、誕生日は5月5日と「5」が鬼滅サインなのかも知れませ。ちなみに5番ワールドプレミアです。

 

★有馬記念だからこそ、その年の世相と出来事がサインに!~NiziU編~

今年はNiziUのまつげダンスや縄跳びダンスが流行しました。去年まではTWICEだったと思うのですが、アイドルも大変です。韓国発のアイドルグループなのですが、ニナさん以外は全員日本人で、ニナさんは日米のハーフなので韓国の方は一人もいません。凄い時代になりました。NiziUはニジュと読むみたいなので、2・10から2番ブラストワンピース10番カレンブーケドールに注目です。

 

サイン注目馬Ⅰ ⇒ C.有馬記念2020サイン注目馬Ⅰは最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

重賞前は要確認!

ココに答えあり↓↓

本命馬から穴馬までドンピシャ!

朝日杯FSの入着を読んでましたね

【取材本命馬◎公開】【穴馬の法則】

7人気グレナディアガーズ1着

ステラヴェローチェ2着お見事!

朝日杯FS情報画像↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

【買い目も無料公開】

◆ステイヤーズステークス

3,4,5,7,13→合計10点/各700円

◎結果:11→13→3

[払戻金]9520円[回収率]136%

■東京スポーツ杯2歳ステークス

1,2,3,6,10→合計10点/各500円

◎結果:3→2→10

[払戻金]9400円[回収率]188%

ワイド無料情報画像↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

阪神JF・エリザベス女王杯

デイリー杯2歳Sも堅め的中!

コツコツ的中率を重視・・

そんな無料情報なんです。

→重賞前に見るべき無料情報

有馬記念、ホープフルS前は

【取材本命馬◎公開】

【穴馬の法則】

【無料買い目情報】

ここは絶対確認してください!

 

タイトルとURLをコピーしました