マイルチャンピオンシップ南部杯2020|最終予想|10月12日(月)盛岡11R|JRA勢全てに不安材料あり!?それでも軸として信頼できるのはアノ馬!全印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★マイルチャンピオンシップ南部杯2020枠順確定!!

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2020出走馬短評!!

1枠01番 リンクスゼロ    牡6 57.0㎏ 関本騎手

力不足なので軽視します。

 

1枠02番 モジアナフレイバー 牡5 57.0㎏ 繁田騎手

大井所属馬ではあるものの調子が戻っていればJRA勢とも勝負出来る力を持っているので、地方馬ではあるものの要注意の1頭です。帝王賞は海外帰り初戦だったので結果を残すことが出来ませんでしたが、前走の千葉ダートマイルで完全復活しました。前走で一度ガス抜きしているので、スムーズに自分の競馬が出来れば。

 

2枠03番 インティ      牡6 57.0㎏ 戸崎圭騎手

JRA所属馬です。今回は休み明けの一戦で、もともと鉄砲では走るタイプの馬ではないのでここへの勝負気配を疑います。武豊騎手が不在なので、戸崎騎手に乗り替わります。本番は次走以降だと思うのでここは中心視出来ません。

 

2枠04番 イダペガサス    牡5 57.0㎏ 赤岡騎手

北海道からの遠征馬です。移籍後は2連勝と勢いに乗っています。今回は中央や他地区からハイレベルの馬が集まって来たのでいつも以上に厳しい競馬になるかもしれません。3勝クラスで走っていた馬なので、自分の競馬が出来れば複勝圏内なら。

 

3枠05番 モズアスコット   牡6 57.0㎏ 横山武騎手

JRA所属馬です。条件は合いそうなのですが、久しぶりの実戦なのでいきなり好走出来るのかは疑問です。鞍上も外国人騎手ではなく、横山武騎手なので陣営の本気度も気になります。春秋中央ダートGⅠを目指していると思うので地力でどこまでやれるか。

 

3枠06番 ナラ        牝4 55.0㎏ 深澤騎手

地元では健闘しているものの、ここに入ると厳しいです。

 

4枠07番 スカイサーベル   牡6 57.0㎏ 高橋騎手

近走は安定した戦績を残しているものの、JRA勢が相手となると厳しいレースになるでしょう。

 

4枠08番 パンプキンズ   牡4 57.0㎏ 岩本騎手

地元では良績を残しているものの、昨年の結果などを踏まえるとここは厳しいでしょう。

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

5枠09番 ワンダーリーデル   牡7 57.0㎏ 横山典騎手

JRA所属馬です。昨年の武蔵野ステークス依頼結果は残せていないものの、今年のフェブラリーステークス4着の実績もあるので、能力的には上位です。JRA勢の中では唯一ガス抜きをしているので、交流重賞なら上位を狙えるのではないでしょうか。

 

5枠10番 キタノイットウセイ 牡10 57.0㎏ 池田騎手

さすがに年齢的にも厳しいでしょう。

 

6枠11番 サンライズノヴァ  牡6 57.0㎏ 松若騎手

JRA所属馬です。昨年の勝ち馬なので適性面は問題ないのですが、昨年は鞍上が地方トップジョッキーの吉原騎手が鞍上だったので、鞍上のパフォーマンスの高さが目立ちました。今年は中央騎手の松若騎手が継続騎乗します。安定感は増したのですが、スムーズな競馬が出来れば連覇もあるでしょう。

 

6枠12番 モンサンルリアン  牡6 57.0㎏ 坂口騎手

今回は交流重賞でJRA勢を筆頭に他地区からも強敵が集まったので厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠13番 ヒガシウィルウィン 牡6 57.0㎏ 山本聡騎手

全盛期の時と比べると能力的にも劣っていますし、JRA勢と勝負出来るのかというと疑問です。連勝中と勢いに乗っているものの、勢いでどうこう出来るメンバーではない。

 

7枠14番 アルクトス     牡5 57.0㎏ 田辺騎手

JRA所属馬で昨年の2着馬なので適性面などは問題ありません。近走は結果を残せていないのが気がかりですが、好位でしっかり脚を溜めて活かす競馬が出来れば、ここでも馬券圏内を狙えるのではないでしょうか。

 

8枠15番 ワイドファラオ   牡4 57.0㎏ 福永騎手

JRA所属馬で交流GⅠでも勝利経験があるので地方も問題ありません。外枠に入りましたが、自分で動けるタイプの馬なので外枠を活かして自在に攻めれば勝ち負けしてもおかしくありません。

 

8枠16番 ゴールドドリーム  牡7 57.0㎏ C.ルメール騎手

こちらもJRA所属馬です。鞍上はここのところ絶好調なので心配の必要はないでしょう。外国人騎手は一度波に乗れば乗り続ける傾向があります。もともと鉄砲では走らないタイプですし、目標は先だと思うので勝ち負けはないでしょう。ただ地力でも馬券圏内はこれる馬なので消すことはないです。

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2020最終予想!!

◎ X.マイルチャンピオンシップ南部杯2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. モズアスコット
▲ 11. サンライズノヴァ
☆ 16. ゴールドドリーム
△ 09. ワンダーリーデル
△ 02. モジアナフレイバー

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 05,11,16 - 05,11,016,09,02

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 01,05,08,03,06

 

交流重賞なので点数を絞りたかったのですが、絞るのが難しいレースだったので固定馬券を加えました。

 

では、良い月曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました