赤レンガ記念2020|最終予想|5月21日(木)門別12R|リンノレジェンド巻き返しなるか、またもサトノグリッターが競り合うか!?本命は好条件に安定感のあるアノ馬から勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★赤レンガ記念2020枠順確定!!

 

 

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

 

 

★赤レンガ記念2020出走馬短評!!

1枠01番 ステージインパクト 牡8 56.0㎏ 宮崎騎手

コスモバルク記念の再来の様なメンバー構成になりました。今回は距離が1ハロン延長されることを考えると。条件面が向くのは当馬でしょう。過去の当レースで3着2着と安定した結果を残していますし、末脚もしっかり生かして来るので安定感があります。なかなか勝ち切れないタイプの馬ではあるものの、今回は枠も良いところに入ったので狙いたいです。

 

2枠02番 クラキングス 牡6 57.0㎏ 桑村騎手

今年に入ってから調子がいいのか安定した結果を残せるようになりました。根本的には1800mまでがベストの馬なので距離延長には疑問が残るものの、今の充実ぶりなら誤魔化す事も可能でしょう。逆転までのイメージは湧かないが抑えておきたいです。

 

3枠03番 リンノレジェンド 牡4 57.0㎏ 井上騎手

前走のコスモバルク記念は1番人気に支持されながらも8着と大敗しました。どうしても前に行くタイプの馬なので目標にされやすいですし、久しぶりの分なのか動きも重かったです。大型馬なので叩き2戦目の今回はさらなる上積みにも期待出来ると思います。巻き返しは十分可能でしょう。

 

4枠04番 ドラゴンエアル 牡9 57.0㎏ 服部騎手

前哨戦のようなコスモバルク記念の勝ち馬です。出走メンバーがあまり変わらないことから人気を集めることになると思うのですが、さすがに今回は前走の様に上手くはいかないでしょう。過去このレースでは好走しているのですが、昨年は馬券から外れているので抑えまででしょう。

 

5枠05番 モズノーブルギフト 牡5 55.0㎏ 阿部騎手

コスモバルク記念では3着に好走したのですが、嵌まった感が否めません。距離延長は2000mクラスの競馬を経験したことがないので未知数です。さらに今回は前走で戦った強敵もパフォーマンスを上げてくる可能性もあるので、前走以上に厳しい競馬になるでしょう。

 

6枠06番 サトノグリッター 牡5 57.0㎏ 落合騎手

前走は中央から地方に移籍した初戦のレースでかなり見せ場を作りました。リンノレジェンドに競り合って、最後までもがいていたのは印象的です。移籍初戦であそこまで見せ場を作る事が出来たならば2戦目の今回はさらに前進が見込めます。ダート2000mの経験はないものの、芝ではあるので距離も問題ないでしょう。

 

7枠07番 アルネゴー  牡4 57.0㎏ 阪野騎手

近2走の競馬を見る限りではここでは力不足でしょう。

 

8枠08番 モズオトコマエ 牡6 55.0㎏ 石川騎手

前走のコスモバルク記念では3番人気に支持されながらも6着に敗れました。後ろから脚を生かすタイプの馬なのでどうしても展開面が左右してしまうので、軸向きとは言えません。しかし、自身の持ち味が生きればかなり強い競馬が出来るので抑えてはおきたいです。

 

8枠09番 クインズプルート 牡7 56.0㎏ 小野騎手

地方に移籍して2戦目です。サトノグリッターと条件的には同じなのですが、前走のメンバレベルが違うので評価しにくいです。さらに前走逃げてしまったので、前に行くにしても強敵揃いなので厳しい競馬になるでしょう。

 

 

 

 

★赤レンガ記念2020最終予想!!

◎ Y.赤レンガ記念2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. サトノグリッター
▲ 03. リンノレジェンド
☆ 04. ドラゴンエアル
△ 02. クラキングス
△ 08. モズオトコマエ

 

★赤レンガ記念2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 06 - 03,04,02,08

馬連流し・・・5点
◎ - 06,03,04,02,08

 

豪華メンバー相手ではあるものの安定感を重視して本命馬を選んだので固定する事は難しいので手広く抑える馬券で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在13位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ