大井記念2020|最終予想|5月20日(水)大井11R|サウンドトゥルー人気も集めるも昨年は大敗している!?本命はメンバーの中で最も安定感のあるアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

火曜日の大井メイン【優駿スプリントトライアル】の予想を楽しみにされていた方、予想が公開出来ず申し訳ありません。パソコンは潰れてデータがぶっ飛び公開に間に合いませんでした。本当に申し訳ありません。

 

★大井記念2020枠順確定!!

 

 

「情報力」×「分析力」=投資競馬
毎週2鞍!無料情報提供!!
毎週末がボーナスタイム!
的中RUSHが欲しい方は→こちらから登録!

 

 

★大井記念2020出走馬短評!!

1枠01番 オールブラッシュ  牡8 57.0㎏ 本田騎手

キャリアは豊富な馬なので戦ってきた相手を考えるとここでもしっかり能力を出しきる事は出来るでしょうが、最近の競馬を見ている限りでは不安しかありません。当馬は逃げないと良いパフォーマンスが出来ない馬なので、最内枠を十二分に生かして競馬が出来るかが鍵になるでしょう。前走に引き続き本田騎手が騎乗するのは残念です。

 

2枠02番 バンズーム     牡9 57.0㎏ 岡村騎手

前走の皐月盃で末脚を生かして一気に上位まで駆け上がってきました。大井経験は少ないですが脚質的には問題ありませんし、距離延長も歓迎でしょう。引き続き岡村騎手が騎乗してくれるのは心強いです。

 

3枠03番 マルカンセンサー  牝5 55.0㎏ 的場騎手

大井は得意コースなので問題ありませんし、鞍上は引き続き帝王・的場騎手なので楽しみな存在です。長期休み明けから3戦目ですが、徐々にレース感を取り戻している印象があります。ここ2戦は当馬らしい競馬とはかけ離れているものの、叩き3戦目でこの枠からなら当馬のいつもの競馬が出来るのではないでしょうか。

 

4枠04番 フレアリングダイヤ 牡5 57.0㎏ 楢崎騎手

昨年に比べるとレースレベルの高い所を使う事が出来ていますし、その中でも決め手をしっかり使えて結果を残しているのは馬が充実期に入っているからでしょう。楢崎騎手との相性も非常に良いです。今回も相手は強いですが、スムーズな競馬が出来れば面白いです。

 

4枠05番 クインズサターン  牡7 57.0㎏ 今野騎手

前走の川崎マイラーズでは地方に移籍して初めて馬券外に外れました。ただ明らかに距離が敗因だったのは明らかなので、距離延長の今回は条件的にはプラスです。ただ今回は連闘での出走なので状態面が気になります。前走もしっかり最後の脚は使っていたので疲れていないかが心配です。鞍上も森騎手に戻っていない点も気になります。

 

5枠06番 ブラックバゴ    牡8 57.0㎏ 笹川騎手

タフな馬ですね。地方に移籍してから一度もまともに休んでいませんし、中央時代から考えると去年から走りっぱなしです。もともとダート適性に疑問がありますし、地方に転厩してからも結果を残せていないので休ませてあげて欲しいです。

 

5枠07番 ジョーストリクトリ 牡6 57.0㎏ 本橋騎手

走るタイミングを見極めるのは難しい馬です。ただ今回は相手が揃ったので走ったとしても厳しい結果になるでしょう。

 

6枠08番 グリードパルフェ  牡4 57.0㎏ 真島騎手

久しぶりの大井ですが、脚を生かすタイプの馬なので大井替わりは問題ありません。なかなか良い馬場で走る事が出来ていないのが災難ではあるものの、その中でもしっかり戦績を残しているので評価すべきでしょう。明け4歳馬で安定して力を出せるようになっているので、骨のあるメンバー相手にどこまでやれるか楽しみです。

 

6枠09番 サブノクロヒョウ  牡7 57.0㎏ 西騎手

前走の皐月盃は予想以上に頑張ってくれたので反動が気になります。もともとコンスタントに休みなく使われており、今回もメンバーが揃ったので厳しい戦いになるでしょう。距離延長もプラスとは思えません。

 

7枠10番 キャッスルクラウン 牡6 57.0㎏ 繁田騎手

前走のオグリキャップ記念では単穴として注目していましたが、予想以上に活躍してくれました。相手関係は今回よりは楽だったものの長距離適性の高さを示してくれました。前走後の状態面が気になるものの、問題が無ければ好走してくれるでしょう。脚のある馬なので大井替わりは問題ありません。

 

7枠11番 タービランス    牡7 57.0㎏ 山崎騎手

ずば抜けて強いというイメージではなく、馬券圏内には安定してくる馬なのでここでも馬券からは外せないでしょう。かなり混戦模様のメンバーの時はこういうタイプの馬は信頼出来ます・昨年のこのレースでも馬券に絡んでいるので、適性面も問題ないので抑えておきたいです。

 

8枠12番 ストライクイーグル 牡7 57.0㎏ 御神本騎手

地方に転厩してから安定した戦績を残しており、能力はここではトップクラスです。前走のブリリアントカップでは予想以上の好走で波乱馬券の立役者となりました。もともと中央のオープンにいた馬なので普通に力を出しきれればここでも勝ち負け出来るでしょう。

 

8枠13番 サウンドトゥルー  セ10 57.0㎏ 森騎手

能力的には間違いなくここはトップクラスですし、明け10歳ですが衰え少なくまだまだトップクラスで走っています。引き続き森騎手が鞍上なのは心強いです。しかし、昨年このレースで13着に凡走している過去があります。もともと冬に結果を出しやすいタイプの馬なので、ここは中心視するよりも抑えておくべき存在なのかも知れません。

 

 

大物馬主関係者のオークス「馬連1点勝負」特別無料配信

 

 

★大井記念2020最終予想!!

◎ X.大井記念2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ストライクイーグル
▲ 10. キャッスルクラウン
☆ 04. フレアリングダイヤ
△ 08. グリードパルフェ
△ 13. サウンドトゥルー

 

★大井記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,10,04,08,13 - 12,10,04,08,13

馬連流し・・・5点
◎ - 12,10,04,08,13

 

安定感のある馬を本命にしているので手広く抑えることの出来る馬券で勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在13位です、また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました